「株式会社ケーエーナチュラルフーズ」の”キングアガリクス100”3袋お試しセット”

こんにちは。今日も暖かい日で行楽日和ですね。皆さんはどこかで楽しい時間を過ごされてるのかなぁ? 



いつもお世話になってるモニプラ様から、封筒が届きましたよぉ!
DSC241021 (1)
「株式会社ケーエーナチュラルフーズ」様から”キングアガリクス100”3袋お試しセット”をお試しさせていただく事になりました。


ビックリしたのが、代表取締役社長様より、手書きのメッセージが入ってた事です↑ 心遣いがとても嬉しく思いました。
DSC241021 (12)
キングアガリクスについて、詳しく書かれてますねぇ。


皆さんは「アガリクス」ってご存知ですかぁ?ブラジル原産のキノコで、マッシュルームの仲間なんです。キングアガリクスは自然露地栽培だからβーグルカンやビタミンD、酵素が、ハウス栽培の物と比べて抜群に多いんです。

1.5グラム入りが3袋入ってます。
DSC241021 (10)
早速開けて、1袋飲んでみようっと! ”アガリクス”って漢方のイメージがあるから、独特の臭みがあって飲みにくいかなぁ?って思ったけど、全然そんな事なくて・・・そうだなぁ、椎茸みたいな香りがします。


1.5グラムはこんな感じです。
DSC241021 (11)
「水か60度以下のお湯で飲んで下さい」と書いてあったから、私は水で飲んでみました。口どけが良くて、水と一緒に喉にす~っと流れていきましたよぉ。熱いお湯で飲むと、酵素類の活性が失われてしまうから、気をつけて下さいね。


体調を崩しやすい人
疲れがなかなか取れない人
体力が落ちてる人

こんな人には「キングアガリクス」がお勧めですからぁ! 私もここ最近忙しかったから、ちょっとお疲れモードなんですよね。これを飲んで元気パワーアップ↑したいと思います。

「良いなぁ~!」って思った方は、こちらを是非見て下さいね。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

No.1アガリクス【 キングアガリクス 】

キングアガリクス 【自然露地栽培アガリクス = KA21アガリクス】

東栄新薬 【自然露地栽培アガリクスのメーカー】

アガリクス 徹底比較( キングアガリクス, 仙生露 など)





お客様を招いての夕食で、いつもより食べ過ぎた我が家のオトコ達・・・もちろん私も(笑)。ちょっとお腹が張った感じで、全然お腹が空かないなぁ。「もてなし料理を頑張ったから、ちょっと楽しても良いかな?」って聞いたら「良いよ、軽めで・・・。」

よっしゃ~~~! 珍しく即OKが出たぞ~!
DSC241021 (3)
とりあえず、肉と魚を出せば良いんだ(爆)! ピーマンを炒めました。豚肉の味つき肉(ニンニクの芽入り)が2割引きになってたから、一緒に炒めました。


豚肉とピーマンの炒め物です。
DSC241021 (4)
味は最初から付いてるから、炒めるだけで超楽チンですぅ~。



キャベツを炒めて・・・・・
DSC241021 (5)
卵を割り入れて、ささっと混ぜます。



最後に納豆を入れて、半熟で止めてくださいね。
DSC241021 (6)
卵がトロトロしてるんるん~↑


納豆のオムレツです。
DSC241021 (7)
以前作ったものを参考にして下さいね。

トロ~リ卵☆納豆チーズオムレツ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002856/

今回は玉ねぎの代わりに、キャベツを使いました。それからミックスチーズのストックがなかったから、残念だったけど省略しました。






昨日朝早くから、主人は友人と釣りに行ってました。朝お友達が迎えに来てくれました。
DSC241021 (2)
何箇所か移動して、結局家から2キロ位先の川で釣ったみたいです。友人の方がたくさん釣れたけど、何とぜ~んぶいただいちゃったのよぉ! だからこんなにこんなに山盛りだよん! 

秋なると、ハゼ釣りの季節です。岡山では”ハゼ”は干して「ダシ」として使われる事が多いんだけど、そんなのもったいないじゃん! ハゼ君、心配しなくても、煮付けと唐揚げで食べてあげるからね(笑)。

左上はセイゴです。セイゴは成長魚で、全長 20-30cm 程度までのものを「セイゴ」、2、3年目以降の魚で全長40-60cm 程度までを「ハネ」、それ以上の大きさの通常4-5年もの以降程度の成熟魚は「スズキ」と呼ばれてます。
左下は”チヌ”、中央の山盛りは”ハゼ”、それから逃がせばよかったくらい、ちいさな”ケッケ”です。



チヌとセイゴの塩焼きです。
DSC241021 (8)
「折角だからすぐ食べたい!」と言う、わがまま王子の要求を快く受け入れて、小さいチヌとセイゴをすべて焼きました。釣りたてで3時間前まで活きてたから、身が柔らかくて超おいしかったぁ・・・。お魚を全部くれたお友達に感謝で~す!





こんな感じです。
DSC241021 (9)
昨日は主人は、草野球(ナイター)だったから、帰宅が21時過ぎでした。いつもは応援に行って黄色い声援を送って・・・そんな訳ないじゃん(笑)。でも拍手はしますよぉ! それに、熱い視線で主人を見て、目がハートになってます・・・って、それもないかぁ(笑)。

段々寒くなってきたから、昨日は応援に行かずにお留守番でした。こんな時間になって、ようやくお腹が空いたみたい・・・。遅い夕食になったけど、美味しくいただきました。

魚の良い香りがしてるから、猫ちゃんが狙ってるし(爆)。





我が家は毎日お茶を沸かします。1年中麦茶を5.5リットル沸かすんですよぉ! 以前「万能茶(選)」を近所の人と義母が、一緒にまとめ買いをしてました。温かくても冷たくても美味しかったです。 
【50名様に1ヶ月分!!】万能茶(粋) お試しセットモニター様募集♪

健康茶の村田園


水も毎日飲みます。朝起きてまず1杯、そして、夕食時の焼酎の水割りにも! 折角だから、美味しい水を飲みたいですよね。

汲みたての美味しさにこだわったミネラルウォーターで「ほっ」とひといき。

らくらく水の宅配便

こんこん湧水ブランドページ(mizutaku.net)
\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!


コメントの投稿

非公開コメント

お茶

美味しそうだね^^

ビールとコーヒーだけの生活から抜け出さないと
体に悪いよね。

しかし~釣りたてのお魚の塩焼きなんて~羨ましい。

菜菜さんへ

このお茶は、近所の人と義母がダンボールでまとめて買って分けてたんです。色んなお茶がブレンドされてるから、まろやかで飲みやすかったです。

我が家は年中お茶を6リットル近く沸かすから、それが私の仕事の1つです(笑)。

釣りたてのチヌとセイゴは、軟らかくて美味しかったですよぉ。ビーが美味しかった・・・。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR