「株式会社タカナシ乳業」様の「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」100ml×9本

こんにちは。朝晩は肌寒いけど、日中には半袖を着たくなるような暖かさですねぇ。着る服が難しいったらありゃしない↓



冷蔵でお届け物ですよぉ・・・ワクワク↑
DSC2410261.jpg
「株式会社タカナシ乳業」様の「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」100ml×9本をお試しさせていただく事になりました。

LGG菌は生きたまま腸に届き、お腹の中の善玉菌を増やし悪玉菌を減らして、腸内の環境を整えるドリンクで、何と1本100mlあたり、LGG菌が140億個以上も含まれてるんですよぉ↑

ヨーグルトは、どれも同じじゃなくて使われる乳酸菌によって個性があるんだって! LGG菌は生きたまま腸に届いて人に有益な働きを持つプロバイオティクス乳酸菌です。
タカナシ乳業は、フィンランド・バリオ社とのライセンス・技術支援契約によって、日本国内で唯一、LGG菌の商品開発・販売出来るんです。



たっぷり9本入ってます。
DSC241026 (2)
嬉しいなぁ~。↑


ストローが付いてるんだけど・・・・・
DSC241025 (14)
コップに注いでみましたよぉ! 飲むヨーグルトって、喉にひっかかるイメージがあるけど、サラッとしてて飲みやすいですねぇ。甘ったるくもないし、あっさりしてます。

家族にも、少し飲んでもらいましたよぉ。1人1本はもったいない(笑)から、5人で3本飲みました。聞いてみてると・・・・・
「甘さが強くないから飲みやすい。」
「これだけの量に、LGG菌がそんなに入ってるなんてビックリ!」
「ものすごくお腹に効きそう!」


私はほぼ毎日ヨーグルトを食べるんだけど、砂糖や蜂蜜等甘い物を入れずにプレーンで食べるのが好きなんです。もちろんフルーツも入れないで、ヨーグルトだけで食べるのが良いんですよね。でも唯一、青汁パウダーを入れるのはOKです。甘いヨーグルトは好きじゃないから、飲むヨーグルトも甘みが少ない方が良いなぁ・・・。

特定保健用食品だから、お子様からお年寄りまで安心して飲めますね!


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社






それでは夕食で~す。

ボウルに千切りニンジンとキャベツ、ハムを入れます。
DSC241026 (5)
野菜をたっぷり入れたら美味しいですよね。


乾燥春雨を2袋茹でて、そのうち1/3くらいは翌日用に残しました、。
DSC241026 (6)
春雨は10センチくらいの長さに切りますよぉ。



春雨サラダです。
DSC241026 (8)
以前作ったものを参考にして下さいね。

野菜たっぷり☆春雨サラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003476/

今キャベツが安いから、どんどんキャベツを使いましょう!




フライパンにざく切りした白菜とシメジ、ベーコンを入れて・・・・・
DSC241026 (7)
ごま油で炒めます。



白菜とベーコンの炒め物です。
DSC241026 (10)
コンソメと砂糖、塩コショーで味付けしました。



圧力鍋にジャガイモとこんにゃく、味付けマグロフレークを入れました。
DSC241026 (4)
蓋を閉めて加圧します。沸騰したらすぐスイッチを止めて5分くらい置いたら、もう出来上がりなんです!


蓋を開けるよぉ↑
DSC241026 (13)
ジャガイモはホクホクしてます。


ジャガイモとこんにゃくの煮物です。
DSC241026 (11)
今回は味つきフレークを使ったけど、普通のツナ缶を使ったレシピはこちらです。

ちょっぴり甘め♪ツナじゃが【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002580/


先日釣ってきたハゼです。少し大きめのサイズは、煮付けにして食べました。
DSC241026 (9)
魚の煮付けは、いつもこの味付けで~す。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/

ハゼの身は、めちゃくちゃ軟らかくて美味しいの! 小さいサイズは、唐揚げ用に冷凍してます。




こんな感じです。
DSC241026 (12)
昨日は和食・・・と言うか、ヘルシーなおかずでした。たまにはこんな夕食も良いね! 主人、特に息子達にはちょっと物足りなかったみたいだけど、翌日の朝食が待ち遠しいかもぉ!!!


さて、昨日で「「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」100ml×9本」を飲み終わりました。我が家はみんな、朝スッキリ!(食事中の人がいたらすみません↓)です。だからいつもと同じでしたが、お腹の中で善玉菌が悪玉菌をやっつけてくれてるんだなぁ・・・って思いながら飲みましたよぉ。

「私は便秘で悩んでるから、試してみたいなぁ。」って思われた方は、是非こちらを試してみて下さいね。


タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本




パンは月に1回くらいしか食べないけど、ホントは大好きなんですよね。もちろん家族も同じ! 主人だけでなく、食べ盛りの息子3人だから、1度にパン2斤は軽いですよぉ(爆)。美味しいパンを食べたいなぁ・・・。

緊急募集!Pascoの通販限定で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集

Pascoの通販


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR