「原料屋」様より「無添加カルシウム」 納豆チーズオムレツ

こんにちは。昨日は主人のいない「結婚記念日」でした・・・。時々口喧嘩もするし、お互い言いたい事が山ほどある(!)けど、支えあって行きたいと思います。





さてさて、また嬉しい事がありました↑ 「原料屋」様より、「無添加カルシウム」のお試しをさせていただくことになりました。
DSC241101 (19)
「原料屋」様は、健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売して、高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料等、素材選びから取り組んでいるんです。



皆さんは、毎日カルシウムを摂ってますかぁ? 私は昔から牛乳を欠かさず飲んでるし、ヨーグルトも時々食べるけど、寒くなると冷たい物は身体が冷えるから、あまり摂らないんですよね。温めた牛乳って、イマイチ↓ コーヒーは絶対ブラックだし・・・。カルシウム不足にならないよう、チーズ(スライスチーズ)は毎日食べてますよぉ!  



「原料屋」様のカルシウムは「風化貝カルシウム」と呼ばれる、自然の小魚・野菜・海藻に含まれるものと同じ性質を持つ良質なカルシウムで、ゆっくり確実に骨まで届き、また余分なカルシウムは自然に排出されます。だから、摂りすぎや結石の心配もないんです↑

また、無味無臭の微粉末タイプで、完全に溶けないけど、味や風味をほとんど損なわないし、手軽に無理なく続けられるから、カルシウムを毎日簡単に取り入れられるんです。
DSC241101 (20)
合成カルシウムやイオン化してない”非イオン化カルシウム”だから、安心して摂れます。また、北海道産の風化貝カルシウム以外何も含まれず、たった1さじで約1500mgの良質カルシウムを摂取することが出来る、凄いカルシウムなんだって!




オムレツに入れてみましたよぉ!
DSC241104 (3)
ボウルに卵を割り入れ、カニカマと刻みネギを入れて、カルシウムを小さじ1/2入れました。


添付のタレとからしを入れた納豆と、ミックスチーズを一緒に入れて、よく混ぜます。
DSC241104 (4)
フライパンにサラダ油を入れて、熱くしておきます。



カルシウム入り納豆オムレツです。
DSC241104 (7)
以前作ったものを参考にして下さいね。

トロ~リ卵☆納豆チーズオムレツ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002856/

今回は、玉ねぎを入れてません。チーズがとろけて、超美味しいですよぉ↑ 

カルシウムの味もにおいも全くしません。確かに、料理の味を邪魔するような事はないですねぇ。これなら、どんな料理にでも入れる事が出来るし、無理なくカルシウムを摂れますね。


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中




前日作った”豚肉ともやしの生姜炒め”を少し残してました。
DSC241104 (1)
卵でとじるつもりが「卵はいらないから、そのままをかけて食べたい!」って息子達が言うから・・・・・



ちょっと足りないから、玉ねぎを炒めて”かさ増し”しましたよぉ。
DSC241104 (2)
これなら足りるでしょ・・・・・




豚丼です。
DSC241104 (6)
作り方はこちらを参考にして下さいね。

ピリッ!が最高☆豚肉ともやしの生姜炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850004135/

御飯はいつものように、結構多めです。




わかめとえのき、ネギのお澄ましです。
DSC241104 (5)
朝食の残りを温めました。






こんな感じです。
DSC241104 (8)
主人の夕食が要らないから、楽をさせてもらいました(汗)。



人間ですもの・・・毎日”のほほ~ん”と過ごす事が出来るわけでなくて、イライラするし、どんなに仲の良い私達”おしどり夫婦”(ホンマかいな? 仮面夫婦かも!)でも、口喧嘩はしますよぉ。

そんな日はカルシウムを積極的に摂って、心を安定させた方が良いかも(笑)。 将来骨粗しょう症にならないためにも、高血圧や動脈硬化の予防のためにも、そしてイライラを解消するためにも、カルシウムを必要とされる人は、是非お試し下さいね。


私は、主人に爆発しそうな時に飲もうかな・・・(笑)。

カルシウム 無添加 通販


私はロングウェービーヘアです。私の髪はパーマが取れにくくて、超節約に向いてる髪質(笑)なんだけど・・・そろそろウェービーが綺麗じゃないような気がする↓ 同窓会も近いし、髪に優しいヘアアイロンを使ってステキなヘアスタイルを作りたいなぁ。 

ヘアアイロン【SALONIA ダブルイオンスーパーストレートヘアアイロン】



寒い季節って大嫌い↓ 手足の指が冷たくなって困ります。誰か私を助けて~!

発売から244万足超!手軽に足元をあたためる 足首ウォーマー♪ 

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR