「株式会社グローバル伸和製薬」様の「健中豊作」

こんにちは。明日は雨が降るから、岡山は昼過ぎから曇ってました。やっぱり太陽が出てないと、何か冷えますよねぇ。



「株式会社グローバル伸和製薬」様より「健中豊作」のお試しをさせていただくことになりました。
DSC241110 (17)
箱に10本入ってますよぉ。カタログには今回の商品の他に「やせたい」を完全サポートするスープやドリンク、サプリメント等がたくさん紹介されてます。


ワクワク↑ 早速箱を開けてみました。
DSC241110 (18)
オレンジ(143キロカロリー)3本、バナナ(142キロカロリー)3本、ショコラ(143キロカロリー)4本がセットされてま~す。


袋から出しました。
DSC2411101 (1)
触るとふわふわ感はないです。弾力があってどっしりしてる感じ・・・。


割ってみるとこんな感じです。さくっとした食感じゃなくて、固めのしっとり感がありそう!
DSC2411101 (2)
赤いツブツブは、クランベリーだそうですよぉ。

「健中豊作」は大豆粉やおから粉末、豆乳粉末等、大豆の良い所を1本にギュッと凝縮したスナックバーなんです。これ1本に、1回の食事に必要な15種類のビタミン・ミネラルの他、お腹にずっしりたまる「おから粉末」、スッキリサポートの「アガペイヌリン」が配合されてます。

まず最初に、バナナ味をいっただっきま~す! うんうん、バナナの味がしっかり感じられますねぇ。たくさん入ってる甘酸っぱいクランベリーと、バナナの甘さが良い感じです。甘さも控えめでしつこくないんです。

凄いのが「噛み応え」です! 割ろうとした時の手応えでわかったけど、噛み応え(歯応え)がしっかりしてます。これならたくさん食べ過ぎることなく、満足感を得られる事間違いなし! まず私だけ3種類のバーを1/5本ずつ食べて(いつもながら、ケチケチしてるなぁ・・・)家族にも試してもらおうっと!


スナックバー革命!健中豊作(ミックス) 10本入





昨日は主人の夕食が要らなかったから、おかずが少なくて良いのよ(笑)。
DSC241110 (13)
でも少ない分、肉系のおかずを作らないと、息子達に申し訳ないよなぁ・・・。


肉だけでなく、野菜もたっぷり入れて”かさ増し”の術~↑
DSC241110 (14)
糸こんにゃくも2袋入れると、結構ボリュームあって1人前がたっぷりになるんですよね(笑)。


豚肉と野菜の炒め物です。
DSC241110 (3)
以前作ったものを参考にして下さいね。

ピリッ!が最高☆豚肉ともやしの生姜炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850004135/

今回は「新生姜」がないから「おろし生姜 大さじ2」を入れました。御飯が進みますよぉ!




焼きそばです。
DSC241110 (2)
途中の画像を撮り忘れたけど、冷蔵庫に野菜がほとんどなくて・・・何と焼きそば麺とニンジンだけの焼きそばになってしまったわ↓

こちらを参考にして下さいね。

スパイシーで野菜たっぷり☆カレー風味焼きそば【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002770/

カレー味だから、とってもスパイシーでこれも美味しいですよぉ。



”ハゼとケッケの煮付け”の煮汁が少し残ってたから・・・・・
DSC241110 (1)
それを使って、お澄ましを作りました。




こんな感じです。
DSC241110 (4)
これから忘年会シーズンになりますね。皆さんも胃腸は大丈夫ですかぁ? 今から整えておきましょうね。

主人の飲み会が増えるから、私の「手抜き夕食」画像がバンバン出ちゃいますよぉ(笑)。「え~? こんな夕食ってあり?」って感じの写真が炸裂するぞぉ~(爆)。ホントは、そんな風にならないよう気をつけないといけないんだけどね・・・。


家族みんなにも「健中豊作」を少しずつ食べてもらいました。息子達は、この部類は色んな種類を食べてるから、コメントに期待!

「その物の味が、いつまでも残ってる。」「噛み応えがあるから、長く噛んでお腹が膨れそう。」「甘ったるくなくて、しつこくない。」「ショコラが一番美味しい。」「1本の量が、小腹が空いた時の適量かも。」「1本ずつ入ってるから、持ち運びに便利。」「サクサクしてないから、無造作にかばんに入れてても、粉々に割れなくて良いかも。」


ポケットに入るお手軽サイズですので、様々な生活シーンで食べられますよぉ! 栄養が不足しがちなダイエット中、小腹対策、子供のおやつ・・・どんなシーンでも私達をサポートしてくれます。7大アレルギー物質不使用だから、アレルギーが心配な方にも安心してたべられるんだって! 嬉しいですよね。

ダイエットに関心のある方、運動をされてる方で気になった方は、是非試してみて下さいね。

グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

「健中豊作」はワタシも以前にモニターさせていただきました!
こういうのがあると、子どもが小腹をすかせたときとか助かりますね。
ただ、トップバリュとか安いのがあるから、買うなら値段勝負かな?

そして、いつも料理の調理過程を写真に撮ってスゴイなと思います。
湯気が出たり、ボケたりで難しくないですか?
たまにレシピ系のモニターで、そういうのを撮る時は四苦八苦します・・・。
モニター記事も丁寧にコメントしているし、ホントマメだわ~。

こんにちは!

相変わらずパワフルな日記ですね♪
私もまだまだ頑張れるさぁーって気になります('▽'*)

魚の唐揚げとか、美味しそう♪
でも一番気になったのは塩麹。
私、まだ試してないんですが。。。
100g68円∑(゚Д゚;)エーッ
そこにびっくりしました!
私も麹デビューしたいなぁ(*´ェ`*)

みゆKitchen さんへ

「健中豊作」をモニターされたんですかぁ? 噛み応えがあって、とっても美味しかったです。息子達にも好評で、試合に持って行って、空き時間に食べたみたいです。

う~ん、確かに価格の面ではちょっと考えますねぇ。節約主婦としては、少しでも安い方が嬉しいから・・・。

私の性格上、すぐにモニターコメントをしないと、気がすまないんですよぉ・・・せっかちだから(笑)! 

調理過程の写真を撮ると、どうしても写真の枚数が多くなるんだけど、その方がわかりやすいかなぁ?って感じで・・・。でもボケたり、アングルがイマイチだったりで、主人からはダメ出しされてます↓

くまぁ。さんへ

行きつけのスーパーは、ホント激安なんですよね。味付けの肉も色々バラエティーに富んでて、買う側もたすかってるんだけど、今回”塩麹漬け豚肉”なんて物があったから、ちょっと買ってみました。

味が付いてるから、調味料を少し足しただけで十分美味しかったです。忙しい時には、メチャクチャ助かってます!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR