汐留ラーメン

20110814122400.jpg
旅行2日目です。

子供達が食べたいというので7年ぶりに汐留ラーメンに来ました。

20分くらい並んだかなぁ・・・。

知りませんでしたが、もうすぐ店閉めるみたいです。

前のイメージでは、コッテリしていて、スープを飲んだら、ほとんど夕食が食べられないくらい、胸焼けをした記憶があるんだけど・・・。

主人は炙りチャーシュー、私はタレにつけるタイプにしました。

20110814125731.jpg

20110814125842.jpg

前回来た時には、スープの底に、チャーシューの細切れが1センチくらいたまっていたんですが、今回のスープはそうでなく、比較的あっさりしたような感じに変わっていました。

だからスープも結構飲んでも大丈夫でした。

麺もスープも子供達に評判でした。よく食べる次男は替え玉もしました。

秋葉原、汐留、台場と修学旅行のようなコースを歩きました。

特に台場はすっごい人でした。

へとへとになって帰宅し、義妹宅の豪華な夕食と、ビールが最高においしかったです。

義妹ご主人のご実家から送られてきた島根和牛の焼肉でした。

あすは、スカイツリーを見て、箱根、御殿場方面に行きます。

ブログを始めて1ヵ月、やっとランキングも100位に入って喜んでいたのに、コメントを修正しているときに何か操作を間違えたのか、ランキングからブログが消えてしまいました。結局、最初から登録をしたので順位も0位になってしまいました(泣・・・) 皆さん、悲しんでいるゆいっちょんのために、1クリック(ぽちっ)をお願いしま~す。

順位が上がると元気が出るので、よかったら 
  ↓ 押してください

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お台場、凄い人だったでしょ~~(汗)
自宅からお台場から戻る車の渋滞がよく見えるんですけど
夏休みに入ってから、夕方から深夜までず~っと車のライトが
連なってますv-12

今日も応援☆

ゆうモモちさんへ

夜中に帰って来ましたよ~!

お台場は子供たちが行きたい!って言うから(今まで何回も行ってるんですよ・・・)、連れて行きました。

人人人~~~。今までも夏休みばかり・・・。暑いし、人が多いし・・・。
私達も最初のうちは楽しかったけど、もう勘弁って感じです。

どこに行っても人が多くて・・・、楽しかったけど、疲れの方が大きいなぁ。

それから応援ありがとうございました、とっても嬉しかったです!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR