「C-mart」様の「骨盤タイツ」 おでんの好きな具は?

こんにちは。今日は暖かいと言うより”暑い”くらいですねぇ。ジャケットなんて要らないです。



総合通販サイト「C-mart」様の「骨盤タイツ」をお試しさせていただく事になりました。近頃「骨盤矯正」という言葉を良く耳にしますよね。骨盤の歪みは腰痛や肩こりはもちろん、肥満の原因にもなるんだよぉ!!! 

でも、骨盤ベルトや締め付けがきつい物は、毎日履くなんて嫌だなぁ・・・って思いませんかぁ? 女だもの、快適にオシャレをしたいですよね! 人気雑誌KATY専属モデルで大人気の出岡美咲さんデザインの骨盤アイテムが登場したんです~↑
DSC241118110 (12)
気になる骨盤周りをキュキュッとひきしめて、小尻&美脚ラインにしてくれて、おまけに姿勢もピンとするんだって!


骨盤位置を合わせやすい便利なライン入りです。18hPaの骨盤着圧設計で、骨盤をしっかりサポートしてくれるし、おまけに骨盤部の引き締め効果で、ヒップを小さく見せてくれるしぃ~↑
DSC241118110 (18)
ウエスト位置まで引き上げないで、必ず着圧部分を骨盤位置に合わせて着用しましょう! 

★腰部分:110デニール オールサポートゾッキ編み
ホールド力抜群のゾッキ編み+上質縫製で腰まわりをしっかりサポート

★レッグ部分:80デニール オールサポートゾッキ編み
はき心地のよいサポート糸100%使用できれいなレッグラインに。伸縮性、履き心地の良い設計!

★縫製部分 2本針でオーバーミシンの後、再度3本針でたたいて、ラインのごわつきを軽減&縫製部強化

他にも”ゲルマニウム加工”で血行が良くなり、”銀イオンナノ抗菌加工”で臭いを防いでくれて、”シルクプロテイン加工”で生地に保湿効果で、履き心地抜群なの~?


早速履いてみましたよぉ。適度な締めつけ感があるよぉ! 骨盤に合わせて履くんだけど、ラインが入ってて超わかり易いです。しかもローライズ設計だから、色々なファッションでも気にせず着こなせちゃいます。私が履いてるスカートはローライズじゃないけど、私の履くジーンズは全部ローライズだから、これって良いかも!!!


ちょっと恥ずかしいんだけど・・・↓
ここで一言注意しておきます。お食事中の方は気分が悪くなる可能性があるから、スルーして下さいね。




DSC241118110 (20)
出岡美咲さんとかけ離れててすみません・・・。でも履いた感覚と商品を履いた姿を紹介するには、これしかなくて(汗)。

気分が悪くなっても、「☆毎日が笑顔☆」は一切責任は取りません(爆)。


でも、骨盤矯正しながらオシャレをしたい方は、是非試してみて下さいね。骨盤矯正をしてくれて、しかもローライズタイプのタイツって、なかなかないですよぉ!



「C-mart」様、「モニプラ」様、どうもありがとうございました。


総合ショッピングサイト!C-martファンサイト参加中

KATYモデル出岡美咲プロデュース♪骨盤インナー★



さて、気を取り直して(笑)、昨日の夕食で~す。
DSC241120 (1)
5.5リットルの圧力鍋にこんにゃくと、約1キロの手羽元肉を入れます。


朝起きてすぐ、3リットルの加圧鍋で大根を茹でてました。
DSC241120 (2)
1本分全部入れちゃえ!


おでんだねが2袋とも半額だったから、これも全部入れました! 凄過ぎ???
DSC241120 (3)
いえいえ、まだまだこんなもんじゃないからね!


木綿豆腐を2丁入れました。
DSC241120 (4)
え~? 2丁ってか??? 


煮込んで、味を染みこませますよぉ。
DSC241120 (9)
ホントは卵も入れたかったんだけど、ゆで卵を作るのを忘れてた(汗)↓



昨日の魚介類のテーマは「寄せ集め」です(笑)。
DSC241120 (6)
全部半額で買った物だよん! ししゃも49円、塩サバとさばみりんはそれぞれ99円でした。これだけあって247円・・・私って買い物上手! 自分で褒めてどうする・・・。



「寄せ集め」焼き魚です(爆)。
DSC241120 (7)
たまには、こんなのも食べないと!


大根の皮とわかめの味噌汁です。
DSC241120 (8)
朝食の残りです。皆さんも野菜の皮を捨てずに、ちゃんと使いましょうね。



こんな感じです。
DSC241120 (10)
5.5リットルの鍋にたっぷり作ったのに、ほとんど残らなかったです。どんだけ食べるんだぁ・・・我が家のオトコ達! あんた達の胃袋って驚異的ですからぁ・・・。


ところで、皆さんはおでんの具で一番好きなのは何ですかぁ? 色々あるよねぇ。
主人は卵、息子達は餅きんちゃくか肉系(やっぱり肉か!)なんです。

私は、やっぱり肉系かなぁ。・・・って、あんたもか(笑)!




骨盤矯正・・・体操はしてるけど、ベルトを着けて効果アップしたら嬉しいな↑

ぽっこりお腹・タレ尻・O脚・X脚・猫背のお悩みに!骨盤ベルトモニター20名様募集




とろろは色んなものにかけて食べても美味しいけど、やっぱり御飯が一番かな?

★自然薯大山★冷凍味付きとろろお試しセットを10名様にプレゼント!



水を加えて温めるだけで、美味しい”スープごはん”の出来上がり!

【アクリフーズ】新発売記念!スープごはん4メニューの中から好きな商品を選んで♪



羊羹も甘酒も赤飯も、全部大好き!

井村屋×モニプラコラボ企画☆応募するだけ♪井村屋人気商品の詰め合わせプレゼント!




雑穀米を毎日の御飯と一緒に炊くだけで、栄養が↑なんて嬉しいですよね。

来年2月発売予定≪雑穀米4種≫さきどり試食モニター20名さま募集! 



原宿スイーツや伝統フランス菓子で有名な”コロンバン”のお菓子です。美味しそうだわ↑

【新発売記念】名古屋金しゃちショコラ(税込1,050円相当)10名様


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

うわっ!!!
ゆいっちょんさん、こんな短いスカートをはいてらっしゃるんですか???
私は無理です。
出せない~~~~
ゆいっちょんさんすごすぎ!
かっこええーーー(*≧∇≦*)
女の鑑です。

このタイツで、ますますご主人さんを虜になさるんですね~
いやーん、ラブラブ❤

No title

ゆいっちょんちゃん~こんばんは♪
きゃあ、ゆいっちょんちゃん^^
スレンダーなこと♪
あははっつ(笑)
気分が悪くなるってぇ、ゆいっちょんちゃん~おおうけよぉ(笑)
なんのなんの、スレンダーなすらっとした足元ですよん♪
おでん♪
我が家は手羽先を入れるのですが
手羽元も良いですね・・・美味しそうです♪
うん~おでん、やっぱりこんにゃくに玉子かな^^
風邪ひかれませんように・・・・・。
朝晩は冷え込んできましたね。

No title

おはようございます♪

すごい 若い♥
ゆいっちょんさん お幾つ???
私も短いスカート履きたいなっ(*^^*)
でも 200%(ヾノ・∀・`)ムリムリ

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ゆいっちょんさん、スタイルいいですね~。
細いだけでなく脚がまっすぐだ~!
ワタシはガニ股のせいか、ふくらはぎの肉が横にせり出しているし、XO脚でかっちょ悪いので羨ましいです。
料理の記事よりも、こっちの方に目が釘付けでした・・・。

こういうモニター商品に興味がありつつも、着用画像を出すのはマズイカラダなので、躊躇してしまいます。
ヾ(;´▽`A``

No title

うわーー!!!!


ゆいっちょんさん 足ほそーい きれーーい! ミニスカートはけるなんて すごーい!(←スカートはけない人)

わかーーーい!!!!

ファンだったけど さらに ファンになりましたw

丸山みかん さんへ

他にも持ってて履いてます・・・ショートパンツも持ってます・・・バンバン履いてるよぉ(笑)! でもマイクロミニは、さすがに捨てました・・・って、どんだけ暴露させるの(爆)!

みかんさんは、身長が私より少し高かったような気がする(私は162センチ)けど、体重も身長から言えば細いと思いますよぉ。以前ブログに書かれてたのを覚えてます! みかんさんも履いてみては?

私は、めちゃくちゃ度胸があると思います(爆)。

misya さんへ

いつも旅行の時の写真には、私の後姿を小さく載せたりしてたけど、今回はモニター商品を紹介しないといけないので、ちょっと恥ずかしいけど大きな写真でわかり易くしましたぁ(汗)。

いざアップしてみると「写真・・・でかっ!」って感じ↓

misyaさんは手羽先を入れるんですかぁ? 鶏は良い味を出してくれますよね。手羽先も美味しそうです↑ 手羽元と同じで、骨からもダシが出ますよね。でも、手羽元は食べやすいですよぉ。

日毎に寒くなってますよね。misya さんもコタツで暖を取って下さい(笑)。私もミニスカートを履く回数を減らして、温かい格好をしたいと思います(爆)。

No title

皆さんのコメントと一緒でまず
ゆいっちょんさんのスタイルのよさに目が釘付けです!

私、足はコンプレックスの塊。
なんせO脚なのでこんなに短い
スカートは履いたことがありません^_^;

今流行りのスキニーもはきたいけど
無理なんです。

まっすぐな脚、羨ましいな~。

cocoママ さんへ

私は”永遠の29歳”です(笑)。もう何年も歳をとってませんからぁ・・・精神的に(爆)。

旅行では、ちょこちょこっと私の写真が登場してます。でもこんなに大きいサイズで出したのは初めて・・・。

顔がどんな感じ? 歳は? 色々妄想して下さいな笑)。

みゆKitchen さんへ

私もどちらかと言えば”O脚”っぽいから、必死で足を寄せた状態にしてから、主人に写してもらいました(笑)!

今まで食料品のモニターが多かったから、私の身体が写ると言っても手が写るくらいですよね。
今回、骨盤タイツをさせていただいたけど「待てよ・・・化粧品は顔じゃなくても、手を写したら良いけど、タイツは履いた状態で写さないといけんよなぁ!」

タイツの状態で”江頭2:50”」みたいに写すのかぁ??? それだと逮捕されそうだから(笑)、一番短いスカートを履きましたぁ。他にも着用タイプのモニターが残ってます(汗)。

さぶりん☆さんへ

O脚ぎみだから、力を入れてまっすぐにさせてから、主人に写真を撮って貰いましたよぉ(笑)。気持ちは若い私です。

さぶりん☆さんだって、以前「ヘアトリートメント」のモニターや、シュシュを付けた写真を出されてましたよね! それから私は頭の中で、さぶりん☆さんの全体像を作り上げてますからぁ!!!

さぶりん☆さんのハートをゲット出来て、超嬉しいです(爆)!

patapataokanさんへ

私も、どちらかと言えばO脚なんですよぉ。でも一生懸命力を入れて、膝と膝をくっ付けてから、主人に写真を撮って貰いました。力を入れ過ぎて、疲れた↓

こんな大きな写真を出したら、さすがに恥ずかしいです(汗)。でも折角モニターに選んでいただいたんだから、きちんと商品を見せて紹介しないと申し訳ないしね・・・。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR