「フットサイエンス」様の「おやすみ足首ウォーマー うとうと」 先月の食費発表

こんにちは。昨日のブログでは、色々コメントをありがとうございました。「おでんの具」のコメントをしていただいたのは、ただ1人でした(笑)。

皆さんが食いついたのは、私の脚かぁ??? そこなのぉ??? 旅行では小さい写真で何度も登場してる私だけど、あんなに大きなサイズは初めて・・・。でも商品を紹介して、皆さんに見ていただかないといけないからね。ちょっと恥ずかしかったです。

私は身体を張って、紹介させていただいております(爆)!




うわ~、またまた何か届きましたよぉ! いつも開ける時には”ドキドキワクワク”します。
DSC241118110 (9)
「フットサイエンス]様の「おやすみ足首ウォーマー うとうと」をお試しさせていただく事になりました。


封を開けると・・・・・
DSC241118110 (15)
すみれ色の「おやすみ足首ウォーマー うとうと」がぁ!


それに・・・・・
DSC241121 (3)
手書きのメッセージまで入ってましたよぉ! 優しい心遣いが感じられます。


皆さんは足首を温めてますかぁ? 冷え防止には色んなグッズがありますよね。私は寒くなると、手足の指先が冷たくなり、夜寝る時もなかなか寝付けません↓ 去年から、薄いソックスを履いて寝るようになりました。


足首には冷えに関するツボが4つもあるのをご存知ですかぁ? 三陰交(さんいんこう)と太谿(たいけい)、 湧泉(ゆうせん)、申脈(しんみゃく)です。「おやすみ足首ウォーマー うとうと」は足首のツボを集中的、効果的に温めて、体中の血行を向上させてくれるんです!


早速履いてみました。
DSC241121 (1)
フワフワしてて、履き心地が良いですよぉ。肌に直接当たる内面部分には、シルクが使われてます。軟らかくてお肌に優しいんですよね。外側はウールで暖かいんです。
私の足首ウォーマーの色は「すみれ」だけど、他にも「だいだい」「うすちゃ」「もも」があります。デザインとカラーが、超かわいいでしょ? いくら家で履くとは言え、かわいい物を履きたいよね↑


今晩は履いて寝てみようっと! 熟睡出来そうだわ↑
「フットサイエンス]様、「モニプラ」様、どうもありがとうございました。

フットサイエンスファンサイト参加中

【FOOTSCIENCE】おやすみ足首ウォーマー”うとうと”



おでんのお汁と、豚足と大根の煮物のお汁を残してました。
DSC2411211 (1)
これを使って、炊き込みご飯を作りました。それと、ギョウザが半額だったから、これも早く使ってしまいましょう!



炊き込み御飯です。
DSC2411211 (7)
ミックスベジタブルとおでんの残りの平天、それにまだ飲んでる”ごぼう茶”のだしがらも入れました。



半額でゲットしたギョウザです。
DSC2411211 (5)
焼いただけぇ~!




カラーピーマンとキャベツを千切りして、ソーセージも薄くスライスして・・・・・
DSC2411211 (2)
オリーブオイルで炒めて、塩コショーで味付けしました。


キャベツの炒め物です。
DSC2411211 (4)
これって、やっぱり手抜き料理だよね(汗)。




白菜と玉ねぎのお味噌汁です。
DSC2411211 (3)
いつも1杯ずつ飲めるよう、朝食時にたっぷり作ります。




ハゼの煮付けです。
DSC2411211 (6)
赤ちゃんサイズのハゼ・・・食べるのもかわいそうなくらいだなぁ・・・。





こんな感じです。
DSC2411211 (8)
ちょっと手抜きな夕食になってしまったけど・・・まぁ良いかな(笑)。


ところで、先月の食費を紹介しま~す。ちょっと遅くなりましたが・・・。

麺類      810円
肉類     8158円
魚介類    3352円
豆製品     474円
乳製品    1879円
野菜・海草  2877円
加工品    1296円
調味料    2419円
お菓子    3413円
飲み物     530円
果物      337円


合計     25544円 でした。


先月はだいぶん抑える事が出来たけど、今月はお客様も来たし、またこれから年末まで何回か来客がありそうな気がする・・・。それに調味料等を買い足さないといけないから、ちょっと予算オーバーするかも↓・・・って、おいおい、今から弱気はダメじゃん・・・頑張れよ!

わ、わかった、頑張る↑ 




オンナはいつまでも若くいたい生き物なんです!
【現品10名】美容系サイト1位獲得!洗顔後これ1本で完了♪オールインワン化粧品


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

ごめーんなさーい❤
だって、ゆいっちょんさんの下半身画像、インパクトありすぎなんだもん(笑)

おでんの一番好きな具は、最近は厚揚げです。
前まではゆで卵だったのですが、
歳をとったためか、厚揚げがたまりません~

年末は丸山家もいつも予算オーバーです。
おいしいものを食べたくなっちゃうので、ついつい買っちゃいます^m^

お試しいただきありがとうございます!

おやすみ足首ウォーマーうとうとをお試しいただき
ありがとうございます。

ウォーマーを”身体を張って、モニター”いただき
本当に嬉しいです!!

熟睡していただけたでしょうか?

より一層寒くなってまいりますので、
この冬にご愛用いただけましたら幸いです。

お使いいただく中で気づいたこと、
お感じになったこと等ございましたら
いつでもご連絡くださいませ!

この度は誠にありがとうございました。

No title

毎月ちゃんと計算されてますね!!
私は大雑把に食費ってだけ。。。
でも、ホント年末に向けて~絶対出費跳ね上がりますよね(汗
ボーナスないから今から覚悟して抑えていかなきゃならないのに。
思ってるだけだな。

今日我が家おでんです。
大根頂いたので♪で、私はこんにゃくと卵が好きです。

いいな~ブログに出せる身体って♪
私出せても手。。。

丸山みかん さんへ

厚揚げですかぁ・・・味が中まで染みて美味しいですよね↑ 主人はゆで卵の白身が一番好きなんですよぉ。でも、私は、やっぱりスジ肉や鶏肉等、肉系が好きです。

モニターをやらせていただいてて、最初は食品ばっかり応募してました。でもインナーも欲しいものが盛りだくさん! 応募したものの、当選してから「あれ、待ってよ・・・。」って感じ(汗)。でも、物が良いから、お試しをさせていただける事をありがたく思でしたいます。

良い製品を作るために、一生懸命な会社がこんなにあるんだ・・・って、改めて知らされました。

みかんさんちも、年末はオーバーするんですね。年末にお金が色々いるのは、どこの家庭もある事ですよね。わかってるんだけど、予算オーバーすると凹みます↓

フットサイエンス 廣瀬さんへ

わざわざコメントをいただき、どうもありがとうございます。足首ウォーマーを履いて寝ました。締めつけ感がないから、違和感を感じる事もなく気持ちよく寝ることが出来ました。

普段スリッパを履く習慣がないから、入浴後jはソックスを履くんですが、ソックスを履いた上にウォーマーを重ね履きをしてます。そして、就寝時にはウォーマーだけになります。

フワフワしてパステルカラーだから、見た目がとてもかわいいです。折角履くんですから、機能的で温かくて、おまけにかわいいものを身につけたいです。

夕方、少し温度が下がってきてから履かせていただいてます。どうもありがとうございました。

ちえ母ちゃん さんへ

学生の時、4年間親元から離れてたから、その頃から家計簿をつけるようになりました。結婚してからず~っとつけてますが、ノートに書き込むのをやめて、PCで管理するようになり楽になりました。

ちえ母ちゃんさんも卵が好きなんですね! 主人も卵が一番なんだけど、周りでも卵派が多いみたいです。

当選してから「あれ?」って気が付きました(汗)。食品とは紹介の仕方が全く違うよなぁ・・・って感じです。でも、やっぱり当選させていただいたんだから、きちんと紹介するのが筋ですよねぇ。一生懸命研究をして、商品に愛情を注がれてるんだから、こちらもいい加減な紹介も出来ないです。
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR