キュートな腹巻「株式会社山忠 webshop温むすび」様の「冬のおなかありがとう」 ”良い夫婦”の日

こんにちは。岡山は明け方雨が降りました。太陽が出てないから、肌寒いですよぉ。




寒くても、暖房はなるべくつけないのが”節約命”な私です! エコな生活を応援してくれる、嬉しいグッズがたくさん出回ってますよね。

朱鷺の故郷、新潟よりお届けものがありました。そう言えば、一昨年「朱鷺メッセ」の「Befcoばかうけ展望室(31階)」で、”ばかうけ”のお菓子を買いましたよぉ! 高所恐怖症の私・・・エレベーターで外の景色を見るのはもちろん、展望室をバックに写真を撮ってもらう時にも、脚がすくみました・・・。息子達は喜んでたけど!
でもでも”ばかうけ”とラーメンは、ホント美味しかったです。 


ちょ~っと話がそれてしまいましたが(汗)
DSC241118110 (8)
「株式会社山忠 webshop温むすび」様の「冬のおなかありがとう」をお試しさせていただく事になりました。


キャィ~ン! スタッフ一同様より手書きのメッセージカードが入ってます。
DSC241118110 (13)
手書きのメッセージなんて、今時いただく事がないから感動します。



出してみると・・・・・
DSC241118110 (14)
かわいいピンクの「冬のおなかありがとう」(腹巻)です。

おなかの中には冷やしてはいけない内臓(胃や腎臓、超、子宮等)があります。冷えるとすぐにお腹が反応して、脂肪をつけたり血液の循環を身体の中心部に集めて、温度を保って守ろうとするから、おなかの脂肪が落ちにくかったり、手足が冷える原因になるらしいんだわ・・・。

だから、お腹を温めてあげる事が大切なんです。


「おなかありがとう」のタグがかわいいでしょ↑ 直接肌に当たってチクチクしないよう、あえて外にタグをだしてるとか! ここにもお腹に優しい気遣いを感じるよぉ↑ ふんわりとして、厚みの割には軽いですねぇ。
DSC241123 (1)
お腹の中心部には、冷えに関するツボが集中してます。大切な内臓部分を温めるため、内側は綿100パーセントのふっくら編地で、肌触りが超優しい~↑ 外側は毛玉が出来にくいレーヨン混の滑らか素材で、たっぷり空気を含んでくれます。



早速、付けてみましたよぉ! またまた、身体を張ってます!!! チクチクしないし、肌に当たる部分は、サラッとしててしかもじんわり温かくなって来ましたよぉ↑




・・・って言っても、素肌につけた写真はマズい↓ さすがの私でも、それは絶対に無理ですよぉ。お食事中の人がおられて、気分が悪くなる方が続出しては申し訳ないからね(爆)。
DSC241123 (20)
服の上から付けてみました。うんうん、締めつけ感は全くないです。でも伸縮性に優れたニット素材だから、優しく身体にフィットします。正面から見たら、こんな感じです。


横から見たら、こんな感じですよぉ!
DSC241123 (21)
厚みはあるものの、それ程分厚くないから、アウターに響く事もありません。ウエスト部分がブクブクするのって、超嫌じゃないですかぁ!

それに・・・見て見て! 横から見るとハート模様が見えてかわいいんですよね。重ね着してもムレにくい、メッシュ編みになってるんです。


さて、今日は「冬のおなかありがとう」をつけて寝ようっと!
「株式会社山忠 webshop温むすび」様、「モニプラ」様、どうもありがとうございました。


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】





青梗菜が1袋50円だったから、全部使うことにしました。
DSC241123 (3)
カラーピーマンとタマネギ、角天も千切りしました。


麺を電子レンジでチンしてほぐしやすくして・・・・・
DSC241123 (4)
冷蔵庫整理をしたら、色んな物が出てくるよなぁ(汗)。以前使わなかった、市販品の”塩焼きそばソース(粉末)”があったから、これも使い切りました。


これだけじゃちょっと物足りないから・・・・・
DSC241123 (5)
塩コショーで、味を調えました。



塩焼きそばです。
DSC241123 (10)
あっさりしてるけど、コク旨の焼きそばでした。まぁ、市販の粉を使ってるから当たり前かぁ。



サトイモが奉仕品コーナーにあったよ! サトイモって、ネットリしてて美味しいですよね。
DSC241123 (6)
60円だけど、1袋しかなくて残念・・・↓



こんにゃくとニンジン、煮大豆をを足しました。
DSC241123 (5)
これなら、みんなでたっぷり食べられます。



根菜の煮物です。
DSC241123 (8)
たくさん作ったつもりでも、結構食べたなぁ・・・。2日間、たっぷり食べられるようにしたつもりだけど、2日目は少しずつしか当たらないかも(汗)。




真魚市で買って、主人が調理したハモがこれで最後になってしまいました。
DSC241123 (4)
天ぷら粉を付けて揚げました。


ハモの天ぷらです。
DSC241123 (9)
小骨があるけど、気にしないで食べます。カルシウムが摂れたかなぁ(笑)?


これだけじゃ足りないから・・・・・
DSC241123 (6)
以前「社長の塩辛」のお試しをさせていただいたんだけど、塩辛セットについてた「船頭沖漬」を解凍してソテーしました。


ただ焼いただけだけど・・・・・
DSC241123 (7)
これ、イカの味、磯の風味が強くて美味しかったです。ワタを捨てずに一緒にソテーしたのが良かったのよ↑ 捨てる所はなくて、全部いただきました。



こんな感じです。
DSC241123 (11)
プチ”おうち居酒屋”風になりました。



ところで、昨日11月22日は「良い夫婦」の日でしたね! 結婚記念日の方も多いでしょうねぇ。仲良く過ごせましたかぁ? 

我が家? もちろん「☆毎日がラブラブ☆」(爆)です・・・と言いたいところだけど、喧嘩もしますよぉ。

夫婦(恋人)の仲良しの秘訣って何だろ??? 強い愛情と思いやり、そして更に強い忍耐力・・・いやいや、やっぱり出会った頃の思いを持ち続ける事かな? 

う~ん・・・そんなの、む、無理かなぁ・・・(笑)。




我が家の夫婦が仲良しでいられるのは・・・私が人間が出来てるからです(爆)。そんな事言ったら、主人に「人間が出来てるのは、僕の方だよ!」って言われそうだわ・・・。「いいや、私が出来てる!」「僕だよ!」

誰か止めて~! また喧嘩になりそう(爆)・・・。




国産のニンジンとリンゴを丸ごと絞った100%ストレートなジュースで、一滴の水も加えないから、健康と美容に効きそうです!
体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

すごいくびれ~~~~(*≧∇≦*)
私は服の上からでも、無理無理!!!
ぽっこりなりますもん。
ヨコからの画像なんで、とんでもないことでございます☆

マジ、自分が恥ずかしくなってきた。
かっぱえびせん、やけぐいしますー☆

No title

ゆいっちょんさん 色っぽすぎ(^^;

みかんさんといっしょ。。。くびれが(@_@;)
それに ♥の柄ですか?

スタイルがいいから いいなぁ~♪
足が痩せないで困ってるんですが。。。
ゆいっちょんさんのように細くなりたいなっ。

丸山みかん さんへ

そんなぁ・・・。おだてられると、私は天まで飛んでいきそうです(笑)。

色はピンクで、私が一番欲しかった色だし、程よいフィット感だから、寝る時に付けてても気になりません。

この腹巻はお値段もそこそこするけど、それだけの物を紹介させていただくんだから、またまた身体を張りました(笑)。

カッパえびせん、程ほどに・・・。って、私もピーナツを食べながらお返事書いてますが(爆)。

cocoママ さんへ

またまたぁ・・・cocoママ さんまで・・・。おだてても、おケチな私からは何も出ませんよ! タートルのシャツにジーンズならOKかな?って思ったんだけど、色っぽくなってますかぁ? 以前の写真がいけなかったかなぁ(汗)。

料理をしながらでも、つま先立ちをしたりすると、少しは違うと思いますよぉ。とにかくいつもお腹を引っ込めて、全身に力を入れると、少しずつ変わってくると思います。



No title

上半身だけなら私も画像OKかも~
って誰がバーバの画像見る?(笑)

ピンクで♡模様まで入てるなんて
着用してるだけで楽しい気持ちになれそう~♪

ボリュームたっぷりのおかずで
これなら息子さん達も満足ですね(^^

patapataokan さんへ

オカンさんの体脂肪なら、大丈夫ですから↑ 
モニターで顔を出されてる人もおられるけど、私は絶対無理です・・・。手も日焼けしてるから、ホントは恥ずかしいんだけどなぁ(汗)。

仕事にも、この腹巻をして行ってます。お腹を冷やすと手足も冷たくなるから、やっぱり暖かい格好をしないといけませんよねぇ。

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR