「アゲツヤ3バレルウェーブアイロン 軽量モデル」で、綺麗なウェービーを実現したいな!

こんにちは。今日は太陽が出てないから、1日中寒いですねぇ・・・。皆さんは、きちんと身体を温めてますか? 暖房器具をつけずに頑張るためには、あったかグッズを付けて乗り切るしかないね↑



さてさて、最近食品だけじゃなくて、色んな商品を紹介させていただいてます。”節約主婦”に加えて”体当たり主婦”になりつつありますよぉ(爆)!

ハートの腹巻をしてる私の写真で、気が付いたと思いますが・・・。現在私はロングウェービーヘアです。一番長い髪は、65センチもあるんだよ↑

生まれてから高校入学まで、ず~っとショートヘアでした。高校生の時は長くても肩まででした。何故って? 両親が厳しかったからです(涙)。

その反動からか、大学4年間はストレートロングやカーリーやゼットパーマ(ローマ字の”Z”みたいにカクカクしてる)ヘアスタイルにしたと思えば、刈り上げてベリーショートにしたり・・・。とにかく色んなヘアスタイルを楽しんでおりました。

主人と知り合ってからは、ず~っとロングです。何故って? それは・・・。ウェービーを何年かすると飽きたから、縮毛矯正ストレートにしたんですよね。でもロングだからめちゃくちゃ高いんです!

な~んと25000円出して、何百円しかおつりが帰ってこんのかぁ??? 何年かして、またウェービーに戻しました。でも悲しいな、もうパーマが取れかけてるし・・・↓

PCを見てると、良いドライヤーを発見↑ アゲツヤ3バレルウェーブアイロン 軽量モデルです。モデルの顔もそうだけど、ヘアスタイルも超格好良いのよ!!! まるでハリウッド女優みたいだわ↑ 私もこんな感じになりたいなぁ・・・。え? 顔は無理だって? わかってるわかってる(汗)。ヘアスタイルだよ(笑)。
プロ使用の220度で、思い通りのウェーブを作ってくれます。そしてセラミックコートのおかげで、髪に潤いと艶を与えてくれますよぉ!

同窓会があるから、これを使ってオンナを上げたいな・・・。せめてヘアスタイルだけでも良いから・・・。
★楽天ランキング常連★プロ仕様のウェーブを作るアゲツヤ3バレルウェーブアイロン! ←参加中

『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤ】





昨日は主人の夕食が要らなかったから、めちゃくちゃ手抜きでスッキリした夕食となりました(笑)。
DSC241124 (1)
キャベツとソーセージを炒めました。前日の塩焼きそばを少し残してたから、これを刻んでフライパンに入れて、一緒に炒めました。



塩そばめしです。
DSC241124 (2)
調味料は中華味の素と麺つゆを足しただけで十分でした。

ソース味のそばめしは、こちらを参考にして下さいね。

かさ増ししたい時に☆そばめし【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002797/



わかめと白菜のお味噌汁です。
DSC241124 (3)
朝食時にたっぷり作って、夕食の時にも食べられるようにしてます。



前日の残り物、根菜の煮物です。
DSC241124 (4)
みんなで分けると・・・はぁ? これだけなの? す、すみません。




こんな感じです。
DSC241124 (5)
実はね・・・今日も主人の夕食が要らないんですよぉ。私は手抜き出来るから嬉しいんだけど、息子達にブーイングされるだろうなぁ。またまた明日アップの写真が、貧弱な夕食になりそうです↓


新食感のぷるぷる・もちもち感にハマってしまいそうだわ↑

【新登場】豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り 【大量 モニター15名様】大募集



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

オットがいないとなると、手抜きしまくりは当然ですよ~!
てか、いつも、ゆいっちょんさんマメだし。

↓の記事の、ゆいっちょんさんのウエストに目が釘付けになりました。
こういうモニター品に興味がありつつも、モニターできないわ・・・。
あと、コスメ系とかも。
お肌とかスタイルとか出せませんもん。ヾ(;´▽`A``
やはり、食いしん坊系のワタシは、食べ物ばかりです。
(たまに他のものを応募しても当選しませんし・・・。)

ゆいっちょんさんの体当たりモニター!楽しみにしています。

みゆKitchen さんへ

全然マメじゃないです・・・。息子達が少食だったら、もっともっと手抜きをするかも。どんだけ~!

モニター品にも色々あって、一番気になっててモニターしたいのが「シャ〇〇 ガードル」(みゆKitchen はチェックしたかなぁ?)なんだけど、これを着用して紹介するのは非常に難しい(汗)・・・。もちろん、そこまでの勇気はないです。

でもギリギリのところで、身体を張りますっ(爆)!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR