「プロレコ」様の「らくらく骨盤ホールドレギンス」 「dynabook REGZA PC D712」

こんばんは。朝は何と、岡山市は2度でした・・・。自転車通勤の私には、この寒さはきつかった↓ 指先が冷たくて顔も痛いくらいでしたぁ。

今日はFC2の調子が悪くて、アップが遅くなりましたぁ(汗)。さぁ、頑張ろうっと!




骨盤体操が流行り、それに続いて骨盤に関係した下着等が色々出回るようになりました。私も骨盤体操をテレビで見てから、毎日続けてますよぉ。
とってもとっても嬉しいお届け物がありました。
DSC241123 (13)
「”プロがおすすめする本当に良いものだけをお客様にお届けする通販会社” プロレコ」様の「らくらく骨盤ホールドレギンス」をお試しさせていただく事になりました。


普通のレギンスも良いけど、折角だから骨盤ダイエットが出来るレギンスはどうでうかぁ? 「プロレコ」様の骨盤ダイエットレギンスなら、穿くだけでスタイルアップも出来買うんです。

私は毎日自転車通勤してるんだけど、毎日の通勤だけでなく、外出時にもしっかり骨盤を引き締めて、強力なサポート力で、下半身をすっきりしてもらいましょう!
DSC241123 (14)
骨盤のバランスが崩れると、ゆがみやひずみ、内臓のずれ、血管の圧迫等の原因になります。それに姿勢が悪くなったり、脂肪が付きやすくなるんですよぉ! そんなの、絶対嫌ですよねぇ↓


それでは、またまた身体を張ってみました(汗)。
DSC2412013.jpg
足首から腰回りまで、着圧を段階的に変化させてるから、履く時にはイライラせずにゆっくり履いた方が綺麗に履けます。足首からふくらはぎ、そして太もも、腰とウエスト回りまで、ギュギュっと締め付けてくれますよぉ↑ 心地よいサポート力です。”今、私は引き締められてる”って感じです。このままレギンスとしてでも良いし、ジーンズの下に履いても良いですよぉ。

サポートタイプのレギンスを持ってるけど、ここまで強力なサポート力のあるレギンスは初めてです。これはマジで期待出来ます。

「プロレコ」様、「モニプラ」様、どうもありがとうございました。この引き締め感は、ホント”効果あり”だと思います。

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

らくらく骨盤ホールドレギンスって…?気になる方はコチラ!!


昨日はちょっといただき物があって、夕食の準備をしなくても良かったんですよね。
DSC2412012.jpg
こんなにたくさんですよぉ! 揚げ物が多いけど、かえって息子達は大喜びでした。私も揚げ物大好きだから、もう嬉しくて嬉しくて・・。どうもありがとうございました。




ところで、少し前から他の部屋のPCが調子悪くなって、ついに買いましたよぉ! 「dynabook REGZA PC D712」を6万円台で購入しました。今年の夏モデルだからだいぶ安くなっていていました。ネットで見るともっと安く出ていましたが、知り合いの店なので今後も安心できるし。(今までのリビングのパソコンを移動しました!)
DSC241201 (10)
今までのPCと違って、テレビを見ながらPCが出来るから良いんだよね。リビングのテレビを付けなくなったし(笑)。だって、PCの方が電気代が少なくて済むから、家計にも助かるんだなぁ(爆)。
PCもどんどん進歩しててビックリしました。キーボードもマウスもワイアレスだから、好きな所で操作出来るんです! 家には4つアンテナの差し込み口があるんだけど、家を建ててから一つだけ全く使ってなかったアンテナの差し込み口がリビングにあったんですよね。それが今回初めて役に立って主人は喜んでいました。

でもリモコンがあるから、ちょっと慣れるまでが大変かぁ・・・。ややこしや、ややこしや(古っ!)
でもでも、ワインカラーだから、超かわいいんだよぉ! この色だけは、譲れませんでしたからぁ。



大好きなスキニータイプで、デザインも私好みだわ↑
クラッシュストレッチスキニーデニムパンツ■20名様モニター募集


こんな素敵なコートを着ると、外にいても気分が↑になるかも!
ランズエンド 納得の着心、抜群の防寒性!「エフエックス・ダウン」モニター募集



温めるだけですぐ食べられるし”濃厚”って響きがたまんない!
【井村屋】★新商品「濃厚ぜんざい」で寒い季節も温まろう★10名様プレゼント


スイーツだけじゃなくて、おしゃれなバッグまで! 超嬉しいじゃないですかぁ。
キタノセレクションからクリスマス☆大人気スイーツ4点&オリジナルエコバッグセット


クリスマスには、やっぱりスイーツですよね!
ベルギーワッフル「マネケン」クイズに答えてモニプラ限定オリジナルセットをもらおう



クリスマスの食卓は、賑やかな方が楽しいよね!
Xmasには“お菓子の家”を作っちゃおう★てづくりレポーター募集!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^。^*)

おぉぉ~っ パソコン君がやってきたのですか□_ヾ(・_・ )カタカタ
綺麗だぁ~♥
私のと違いすぎる(^_^;)やっぱ安物だからなぁ~。。。

それにしても ゆいっちょんさん 細すぎる(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
みかんさんの細いナイスバデーを見せてもらえたけど
お二人共素敵(^ε^)-☆!!

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

ゆいっちょんさん、ワインレッドお好きなのですか~?

PCもお洋服もパンプスもワインレッドですー☆

cocoママ さんへ

このPC、カラーが気に入ってます。今までが白か黒だったから、ワインレッドがとても新鮮です↑ 画面が大きいし、テレビを見ながらPCが出来るのも嬉しいです。
やっぱり、新しい物って良いよね!

このレギンスは、めちゃくちゃ締めてくれるし、マジでお勧め商品です。足の部分によって着圧が違うから、履くのにちょっと時間がかかるんだけど、締められてる実感があるし、締め過ぎでの不快感は全くないです。
モニプラさんで、また募集してましたよぉ! 

丸山みかん さんへ

黒が大好きなんだけど、ワインレッドも結構好きですねぇ。ワインレッドのスエードのパンプスもお気に入りです。
PCは今までモノトーンだったから、この色に即決でしたぁ。とってもオシャレなんですよぉ。

新しいから、さくさく動いて、超気持ち良い~!・・・って北島康介かぁ(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR