旅行2日目です(汐留らーめん、パレットタウン)

こんにちは! 旅行から帰って来ましたが、まだいつもの調子が出ないって言うか、リズムが戻らない感じです・・・。体調は良いんだけど・・・。

さてさて、旅行2日目の写真で~す!
猫にゃん達はすぐ慣れてくれて、昨日近寄らなかった猫も”ゴロゴロ”言いながらリラックス~。
DSC01344.jpg
ベランダの溝に横たわる”レオン” 毛がふわふわしてます。


DSC01342.jpg
マロン、レオン、ベルです。ミーシャはどこか逃げちゃった。
4匹一度に撮れないよぉ。


DSC01346.jpg
一番「カメラ目線」が上手なマロンです。


DSC01345.jpg
警戒心が強いベル。家族にもあまり近寄らないとか・・・。


最初に秋葉原に行きましたよぉ~!
DSC01348.jpg
ここでは「人間ウォッチング」です。いたる所でメイドの「ご主人様~。」の甘~い声が・・・。
カフェの前で「おいしくな~れ、萌え萌えキュ~ン」と聞こえて来ました。
な、何、それ・・・? ついていけないわぁ・・・。


次に汐留の日テレプラザに行きました。
F1020002.jpg
お土産を買ってから、ラーメンを食べました。
先日アップした写真とは別のもので「汐留ラーメン」です。息子は替え玉をしました。


イモトが好きな息子がパチリ! 結構良く出来てますねぇ。
DVC00078.jpg
言っておきますが(言わなくてもわかるって?)、この後姿は私じゃありません。髪型は似てるけど・・・、この人は若いです・・・。




最後に、ゆりかもめに乗ってお台場に行きました。
F1020001.jpg
お台場合衆国のうちわをもらって、お金の要らない所だけ見て回りました。
家族で来るのは3回目くらいかなぁ・・・。いつ来ても人だらけ~~~! 人を見ただけで疲れるぅ・・・。


次はパレットタウンに~!
DVC00074.jpg
観覧車は何回か乗ってるから、スルーしました。

プロのレーサーが運転するレーシング仕様の車に乗せてもらってジムカーナ(ジグザグ運転?)が体験できる~! 息子達は大興奮↑↑↑ でもすでに締め切ってて、テンション↓↓↓で戻って来ました・・・。
DSC01359.jpg
やっぱり事前にちゃんとイベントを調べてから来ないとだめだわぁ・・・。

ここって、本当に”外”の風景ですよね・・・。昼なのに、夕方みたい・・・。
DSC01363.jpg
何か良い物ないかなぁ・・・。


あ、こんな所で似顔絵を描いてる・・・。
DSC01375.jpg
カリカチュア・ジャパンのヴィーナスフォート店で、息子(次男)が描いてもらいました。時間は15分くらい、色々話をしながら描いてくれます。

カリカチュアとは「風刺」なので、結構デフォルメしてて、面白い仕上がりになりました。特徴をしっかり捉えてて、みんなで大笑いしました。


2日目の夕食は義妹ご主人の実家からいただいた「島根和牛」の焼肉です。義妹は「いつもより脂がすくない・・。」と言ってましたが、美味しかったです。ビールもしっかりいただきました~。

順位が上がると元気が出るので、よかったら 
  ↓ 「ぽちっ」と押してください ね!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

後ろ姿^^

若いかたですよね、、腕が細い(どこ見てるの~

人が多いのは、あきらめですね^^
ほんと、色々回られて、凄いな~♪

猫さん可愛いですね。
4匹もいるとえさ代もばかになりませんよね。

疲れはあると思うので^^
ご無理のないように~♪
もずくと卵豆腐、、なるほど~の組み合わせでした^^v
今度作りますね。

No title

ゆいっちょんちゃん~こんにちは♪
あああ~いもとちゃんだ~!!!
うふふ、楽しい旅行だったみたいですね^^
おかえりなさ~い♪♪
いやん~ダメだー!!!!
こんな可愛い猫ちゃんたち・・・連れて帰りたくなるよ!!
お腹見せてるね^^
むにゅむにゅしたい(笑)
髪型は似てる・・・何かないか物色中の方が
ゆいっちょんちゃんかな^^
もずくと卵豆腐・・・美味しそうでしたね♪
煮物が優しいね☆

菜菜 さんへ

日テレのイモトを見てる、若い茶髪の人と勘違いしてないですかぁ?
確かに髪型は似てますが、この後姿は私じゃないですからね~。

私はこんなに若くないです(涙)。気持ちは負けないくらい若いけど・・・!

髪が長いので、いつもクリップで留めてます。写真を撮る時は取る事もありますが・・・。

卵豆腐が2パックあるけど、それだけだと足りない! どうしようかな、と思って、モズクとドッキングさせてみました。あっさりして結構美味しかったですよ~。

misya さんへ

猫にゃん、かわいいでしょ! うちの主人も猫派(昔主人の実家は猫3匹飼ってた)なので、たまらん~!みたいです。 

私は犬派なんですよ・・・。でも動物は基本好きなので、猫に囲まれて癒されて来ました~~。

物色・・・、してましたねぇ・・・。でも見るだけで、これ!と言う物はなかったです。

夕食は、しばらくあっさり系が多いかも。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR