「アンサーラボ」様の「ダーマモイストゲル」 自分の運転

今晩は。今日も寒い岡山市でした。風が強くて、自転車が前に進まんかったよぉ~~~↓ ちょっとバタバタして、アップが遅くなりました。


冬になると肌が乾燥して、女性にとって嫌な季節ですよね。自分にぴったりな化粧品に出会うのは、なかなか難しいです・・・。
DSC241208 (1)
「アンサーラボ」様の「ダーマモイストゲル」のお試しをさせていただく事になりました。


「アンサーラボ」様は、保湿&低刺激に徹底的にこだわり製品を開発されてるんですよぉ。徹底保湿、エイジングケア、低刺激にこだわってるだけあって、私も期待が出来ます!
ダーマモイストゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーしたオールインワンゲルで、女性誌『CLASSY』12月号に掲載されました。
DSC241208 (2)
洗顔後、真珠1~2粒大を手にとり、お肌に馴染ませます。顔出しはちょっと・・・だから、手にダーマモイストゲルを、ワンプッシュ広げました。

手に1プッシュは多すぎ! 1週間は贅沢に使ったら効果がわかるみたいだから、2プッシュを顔と首に塗り広げましたよぉ! それだけで十分です! 
乾燥が気になる部分(目元・口元)は、さらに重ね付けしたら、もっともっと潤います。手のひらで優しく押さえると、ハンドマスク効果で成分が浸透しやすくなり、より効果的↑

以前ドラッグストアで他社のオールインワンゲルを買って使ってました。洗顔後、たっぷり塗ってしばらくはプルプルお肌だったけど、しばらくしたら乾燥して、お肌がつっぱってたんですよね。だから、私にはこのタイプは合わないのかなぁ?って思って、それから買う事はありませんでした。

でも「ダーマモイストゲル」は、朝までつっぱることはなかったです。これって、私のお肌に合ってるって事かも・・。1日じゃまだわからないから、しばらく使い続けたら、実感が湧くかも・・・。

「アンサーラボ」様、「モンプラ」様、どうもありがとうございました。


answer lab ファンサイトファンサイト参加中


徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】



昨日豆腐が1丁10円で、6丁も買ったんです(笑)。どんだけ~!
DSC241208 (3)
2丁使って、ねぎをたっぷりみじん切りにしました。


天かすもたくさん入れた方が美味しいなぁ!
DSC241208 (5)
調味料を入れて、味付けしました。


豆腐と天かすの炒め物です。
DSC241208 (11)
以前作ったものを参考にして下さいね。

簡単、早い、美味しい☆豆腐と天かすの炒め物【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002915/

何度も激しく作ってます。材料費も安いし簡単だし、ホントお勧めよ!




久しぶりに、昼食におそうめんが食べたくなりました。はぁ? まだおそうめんを食べてるって? 水じゃなくて、お湯で洗った、温かいおそうめんです。
DSC241208 (8)
たっぷり茹でて、夕食用に残してました。キャベツとシイタケ、さつま揚げを炒めますよぉ! 


おそうめんは、冷たくても温かくて美味しいですよね。
DSC241208 (9)
でも、そろそろおそうめんも終わりかなぁ・・・。



そうめんチャンプルです。
DSC241208 (10)
これも、以前作ったものを見て下さいね。

ある物でチャチャッと☆そうめんチャンプル【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003781/

おそうめんは茹で時間が短いから、調理もちゃちゃっと出来るから、忙しい時には嬉しいですよね。




メバルの煮付けです。前日の残り1匹・・・もちろん、これは主人だけです。
DSC241208 (12)
魚の煮付けは、いつもこの味付けです。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/



一昨日、キャベツを特売で2個買いました。
DSC241208 (4)
外の葉も綺麗に洗えば、ちゃんと食べられます。固いから煮物かスープが良いかも! キャベツとミックスベジタブルでスープを作ろうっと。

 
カレースープです。
DSC241208 (13)
市販のカレールーとめんつゆ、だしの素で味付けしました。





こんな感じです。
DSC241208 (14)
昨日も、あっさりした夕食でした。



ところで・・・12月に入ると、何だかイライラして落ち着かない感じ。「あれをしないと!」「これもしておかないと!」って気持ちが大きくて、無駄にバタバタしてるって言うか・・・。

12月は、みんなイライラする時ですよね。あちこちで事故を見かけますよぉ。そのたびに「お気の毒・・・。私も気を付けないと!」と気持ちを引き締めますよぉ!

車で出ても、年末はあちこちで工事してるから、渋滞していつもより時間がかかるんだよね↓ 運転しながら「おいおい、ちょっと何でこんなに渋滞するん?」「ちょっとぉ! 今のタイミングで進まないのはどうなん?」「なんで、そんな速度で運転してるん?」って、一人ブツブツ文句を言ってます(笑)。

皆さんは、車を運転しながら独り言を言ってますかぁ? 私は文句を言って発散してます(爆)。誰でもそうかもしれないけど「自分は運転が上手!」と思ってます。でも、ここ何年もず~っとゴールド免許の私・・・イライラせずに、安全運転を心掛けたいと思います。顔は怒ってるけど(笑)! 

「車中では 文句を言うのはタダだけど 違反をしたら お札が飛ぶぞ」減点はもっと怖い!!! 




口紅やグロスは、キラキラしたグリッタータイプに決めてます。その方が、ちょっとゴージャスな気分↑
キャッツフェイス★ジュエリーグリッターグロス&リップ下地ペン現品セット200名様

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうめんは 真冬でも サラダにして食べますよね
私は 夏の終わりに 値下がりするので 多目に買っておきますよ
ゆいっちょんさんの ソーメンサラダのレシピ 簡単で すごく美味しいもん!

私は 免許を持ってないから 運転者の気持ちは分からないけれど、歩道の無い狭い路地をビューって飛ばしてく車を見ると ヒエ~ッって震えあがっちゃいますよ
忙しい12月でも せめて住宅街はゆっくり走ってもらいたいですね

サボテンさんへ

「そうめんサラダ」を褒めていただいて、どうもありがとうございます、ホント嬉しいですよぉ↑ 
確かにおそうめんは茹で時間が早いから、さっと食べられて、せっかちなわたしにはぴったりな食べ物です(笑)。

サボテンさんのお言葉・・・肝に銘じて、安全運転を心掛けたいと思います。12月は取締りが厳しくなるから、特に気を付けないと! まぁそうじゃなくても、車に乗る時にはルールを守って、確認をしっかりして運転してます。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR