美脚ゲットかぁ↑ 「爽快ドラッグ」様の「寝ながらメディキュット」

こんばんは。今日は久しぶりに暖かかったですね! ジャケットがいらないくらいでした。何か最近忙しくて、アップが遅くて、イライラしちゃいますからぁ・・・。



やっとクリスマスツリーを出しましたよぉ。90センチのツリーで、綿の飾りもあったんだけど、段々少なくなってきて、買い足す事もなくなりましたぁ。
DSC241216 (1)
夕方からライティングして、玄関(廊下)がキラキラして、クリスマスムードですよぉ!




特売が続いてます!
DSC241216 (2)
ティッシュペーパー5個組(1個限り)148円、冷凍うどん 5玉入り(2袋限り)98円、SBとろけるシチュー(2袋限り)98円、こつぶっこ/海老のりあられ(3袋限り)68円

これを狙いましたよぉ! 冷凍うどんは、年越しうどん用に買いました。




年末はクリスマスやら忘年会やら、色々食べる行事が多くて少し体重が増えてしまいませんかぁ??? 
DSC2412163 (1)
「爽快ドラッグ」様の「寝ながらメディキュット(Mサイズ)」のお試しをさせていただきました。



「爽快ドラッグ」様は、住友商事グループの日用品を中心としたネット通販(通信販売)のお店です。
DSC2412163 (2)
「寝ながらメディキュット(Mサイズ)」
●就寝時専用の段階圧力ソックスで快眠のじゃまにならない。
●ロングタイプで、脚全体をひきしめ、じっくりとケア
●足首はタック編みで、寝るときの姿勢に合わせたフラットな設計。
●安眠を促すラベンダーカラー。
●つま先カットのオープントゥは、お休み中の熱を発散。
●コットンフィール素材で、抜群のはき心地。

袋から出してみました。手を入れると、あまり伸びない・・・。強烈な引き締めが期待できます↑
DSC2412163 (3)
早速履いてみました。


うんうん、思った通り、ゆっくり履いた方が良いと思います。
DSC2412163 (4)
足首とふくらはぎは、結構な引き締め感があるけど、欲を言えば太もも部分はあまり感じないような・・・。やっぱりMサイズだからかなぁ??? 出来れば、全体にもう少し”引き締めてる!”って感じが欲しかったです。

でも寝てる時に履くだけで、足が引き締められるなんて、楽して美脚ゲットかぁ!!! 同窓会が近いし、毎日履いて、綺麗な脚を目指したいと思います。
「爽快ドラッグ」様、「モニプラ」様、どうもありがとうございました。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

メディキュットを買うなら爽快ドラッグ


先日買ってた、巨大にんにくを一口大に切って油で揚げました。
DSC241216 (6)
食べ過ぎはいけないけど、生にんにくを揚げるとホクホクして、超美味しいです↑



にんにくの素揚げです。
DSC241216 (8)
この味と食感・・・刺激が少ないなら、いくらでも食べそうだわ。





人参と玉ねぎ、それから冷凍してたピーマンをサラダ油で炒めました。
DSC241216 (5)
野菜がしんなりしたら・・・・・



電子レンジでチンした焼きそば麺を、フライパンに入れて・・・・・
DSC241216 (7)
さっきにんにくを揚げて、にんにくの味が染み込んだサラダ油を入れて、よぉく炒めますよぉ! にんにく風味のコッテリした焼きそばが出来上がるし↑



焼きそばです。
DSC241216 (9)
確かに、にんにくの香りが強くてビールが・・・いやいや、ご飯が進みますよぉ。






最近冷たいおかずは、なるべく作らないようにしてます。身体を冷やすのも嫌だし・・・。
DSC241216 (3)
白菜をさっと茹でて、かまぼこを切って、胡麻ドレッシングと麺つゆで味付けしました。



白菜の胡麻和えです。
DSC241216 (10)
胡麻をたっぷり擦ってって入れたから、胡麻の風味が強くて、身体に良さそうな気がする↑




前日のワタリガニの茹で汁を捨てずに置いてて、中華スープを作りました。
DSC241216 (11)
カニの味がして、これだけでポイントの高いスープですよぉ!





こんな感じです。
DSC241216 (12)
昨日は主人の夕食がいりませんでした。だから、つもより手抜きの夕食だけど、息子達は「にんにくの素揚げが美味しい!」

おいおい、そんなにたくさん食べると刺激が強すぎて鼻血が出るぞぉ!!! でも確かに、にんにくってこの食べ方が一番美味しいかも・・・。あんたら、お父さんとお母さんの血をしっかり引き継いでるから、将来”呑兵衛”になるのは、100パーセント決定かぁ(爆)?



オンナはいつまでも綺麗でいたい・・・。永遠の願望です!
【感謝企画☆50名様】コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ美容ゼリーモニター募集



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

十分美脚じゃないですか。
この美脚だけ見ると、あの大量の特売品を買って頑張る主婦とはとても見えませんよ 笑
それにしても大量のティッシュ、買って持ってくるだけでも大変そう・・・

seabreezeさんへ

いえいえ・・・O脚でお恥ずかしいですが、商品のお試しをさせていただくんだから、きちんと紹介しないと申し訳ないから・・・。身体を張った紹介をさせていただいてます(爆)。

車のトランクが大きいからたくさん積めるんだけど、長蛇のレジに並ぶのが、一番大変です(汗)。あまりに長いと、図太い私でも3回でやめることもあります。

え? 3回も凄い???

No title

´ω`)ノ こんぬづわ

ゆいっちょんさん 美脚なんだから。。。
いらないんじゃないのぉ~???
私がもらおうかぁ?
ってか その美脚の画像は どなたが撮ったのかな?
美しい(☆∀☆)

私は、今日から年末までダイエット開始だぁ(*^^)v
お正月に美味しいものを食べたいから
前もって痩せるんだァ~い!!
ゆいっちょんさんのような美脚には一生なれないよ
(;´д`)トホホ…
競輪選手みたいな太もも なんとかならないかなぁ???

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

ゆいっちょんさん、おみあし、お綺麗なのに、いらないんじゃないのですか~~~?

レジに3回並ぶのですか?
ええ~、私は2回もようしません。
もっと頑張らないといけないなあ。。。

No title

ゆいっちょんさんこんばんは^^

おお・・・またゆいっちょんさんの美脚が・・・!!
足、ちゃんと引き締まっててきれいですね~!
自転車効果ですね♪
寝ながらメディキュット、CMでやっていて気になっていました^^
むくみに効くのかなぁ~

しかしティッシュ、安いですね~(><)
私は鼻炎持ちなのでティッシュの消費量が半端ないので、そのぐらい安いと嬉しいです! が、こっちではそこまで安くならないなぁ~・・・

cocoママ さんへ

そんな・・・若い頃の足とは違いますね(涙)。自転車通勤で筋肉を使ってるつもりだけど、写真で見ると・・・ちょっと悲しくなります↓

足首とふくらはぎを締めてくれるけど、太ももまでは引き締め感がないかも・・・。しばらく使用して、サイズ的に結果が出たら、また報告したいと思います。

丸山みかん さんへ

こんなことを書くと「あんたって何様?」って反感を買うかもしれないけど、スリーサイズはいつまでも計り続けて、保ち続けていたいんです。

昔のようにはいかないけど、それに近いサイズでいつまでもオシャレをしたい・・・これは、永遠のテーマです(爆)。無理があると思うけどね!

レジの数回通過は、みかんさんはようせんの? 私は何回でも行けるんじょ(笑)。みかんさんは、まだまだ”若い!”って事です。



うららにゃんさんへ

「寝ながらメディキュット」ですが、足首と太ももは締め付け感が感じられたけど、太ももまではちょっと・・・。
うららにゃんさんの写真から想像して(何か変!?)MサイズよりSサイズの方が良いと思います。うららにゃんさんもスリムだから、Mサイズは物足りないんじゃないのかなl・・・。

太ももまでの長さがあるんだから、全体に加圧してくれたらいいんだけど、足首とふくらはぎだけでした・・・。

ティッシュはいくらあっても良いですねぇ。うららにゃんさんは鼻炎だから、季節の変わり目はつらいんですよね↓ 主人と長男が鼻炎だから、激しいくらいのティッシュの使用料・・・怖いくらいわかりますよぉ(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR