「小豆島ヘルシーランド」様の「ザ・リップクリーム」  AKBのミニコンサートと握手会!

こんにちは。風が強い! でも今日はクリスマスイブです・・・仕事も早めに済んだから、気分的に楽かも・・・。



こんな寒い日は、お肌が乾燥しますよねぇ↓ きちんとケアしてあげてますかぁ? ちょ~っと待ったぁ! 唇はもっと乾燥するんだよぉ!!!
DSC241224 (1)
「小豆島ヘルシーランド」様の「ザ・リップクリーム」をのお試しをさせていただきました。

小豆島と言えば、私が住んでる岡山とはお隣・・・昔遊びに行ったこともあり、とても親しみがあります。岡山の牛窓と同様、オリーブが有名なんですよぉ!


キャップを開けると、こんな感じです。香料は入ってないから、においはしません。無着色だから、オリーブオイルの色そのもの↑ エキストラヴァージンオリーヴオイルを70%も高配合してるなんて・・・贅沢↑
DSC241224 (2)
さらに、オリーブ果実エキス、オリーブ葉エキス、オリーブ枝エキス、オタネニンジン根エキス、シャクヤクエキス、みかん等が配合されてます。身体に悪い添加物が入ってないから、安心して使えますよね!

年齢を重ねるにつれ、唇の色にツヤがなくなってくる・・・。血流が悪くなりダメージを受けやすく、シミやくすみが出来やすくなるとか・・・。おまけに、水分が蒸発しやすく乾燥しやすいから、冬場の荒れや乾燥から守ってあげないといけなんです。

今朝、お化けになる時・・・いや間違った(え? その通りってかぁ?)お化粧をする時、口紅を塗る前に「ザ・リップクリーム」を塗って”口紅下地”として使いました。夜まで唇が潤ってて、乾燥することはなかったです。

いつまでもプルプルした色っぽい唇でいたいなぁ。グリッタータイプのグロスを塗ってる私・・・叶姉妹のお姉様、叶 恭子を目指そう!!! あ、でもヒアルロン酸を注入してないから100パーセント無理かぁ(爆)。でも、しっとりした潤いのある唇を目指して、毎日”塗り塗り”したいと思います。

「小豆島ヘルシーランド」様、「モニプラ」様、どうもありがとうございました。

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中


最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド





ところで・・・・・昨日岡山市にある「コンベックス」でAKBの握手会がありました。大ファンとまではいかないけど「大島優子」「篠田麻里子」が大好きな息子・・・なんとミニコンサートと握手会に行って来ました!!!
DSC2412241.jpg
でも、口パクでちょっとガッカリ↓ 1枚1800円のCDに”握手券”が1枚ついてるんだけど、めちゃくちゃファンな友達が何枚も買ってて、息子はその”握手券”だけ2枚を安く譲ってもらったんですよぉ。

あまりにかわい過ぎて「頑張って下さい。」と言うのが精一杯で、ガン見出来なかったらしい↓ そんな純な所があんたにもあったんかぁ? 写真はもちろんダメ! 昔握手会の時に、ある事件があった(有名らしい)から、手のひらのチェックが厳重だったそうです。

篠田麻里子のグッズも欲しかったんだけど、お金が足りなかったらしい(笑)。でも、良い経験になったみたいで、終始ご機嫌でした。

でも、そろそろAKBもブームが終わってきてないかなぁ? 私は前からAKBは何とも思わないんだよね。それより”ももクロ”の方が、口パクじゃなくてちゃんと歌ってるし、面白くて好きかも(爆)!





最近主人の夕食がいらないことが多くなりました。皆さんの所も同じかなぁ?
DSC241224 (3)
ちりめんじゃことネギ、ちくわをサラダ油で炒めました。


ご飯を入れて・・・・・
DSC241224 (6)
中華味の素と麺つゆ、塩コショーで味付けしました。


チャーハンです。
DSC241224 (7)
ちくわをたくさん消費してます。毎日のように食べてますよぉ! 明日もちくわ料理が登場予定です(笑)。




玉ねぎと、冷凍してたピーマンを炒めて・・・・・
DSC241224 (4)
ちくわ同様、ゴロゴロしてる〇〇を入れました。


そうです、〇〇とは・・・チキンナゲットだぁ~~~!
DSC241224 (5)
ケチャップ味に仕上げました。



チキンナゲットのケチャップ炒めです。
DSC241224 (9)
材料が違うけど、以前作ったものを参考にして下さいね。

ケチャップ味☆鶏手羽元肉のケチャップ炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003389/

チキンナゲットは鶏肉の代わりになります・・・十分満足出来ます・・・我が家には(汗)。ちくわ同様、チキンナゲットも明日登場するぜぇ~↑ 毎日のように高カロリーなものを食べるなんて、超ワイルドだろぉ!!!




キムチが少し残ってたから、わかめと一緒に和えました。
DSC241224 (10)
あるもので済ませたって感じです(汗)。




朝食の残りのお味噌汁です。
DSC241224 (8)
ほんの少しだけど、豚肉が入ってます。



こんな感じです。
DSC241224 (11)
手抜きな夕食でした。

さぁて、今日はクリスマスイブです。皆さんの食卓はどんな感じかなぁ??? ブログを見るのが楽しみだぁ↑ 
え? うち??? うちは冷凍室と冷蔵庫整理をして、家にあるもので作るクリスマスメニューになりそうです。
仕事から帰ってから、ず~っと台所にいますよぉ! 大した事は出来ないし、おしゃれな料理も作れないし、お金をかけた料理も出来ないけど、品数だけはいつもより多く作って、家族の目をごまかしたいと思います(汗)。

アップ出来たから、ちょっとホッとしました。取りあえずコーヒーを少しだけ飲んで、また料理開始だぁ!
皆さんも、素敵なクリスマスイブになりますように・・・。準備頑張ってね!!!

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

芸能人と握手って、いいですね~
私はしたことありません。
息子さん、いい経験をされましたね。
いいな~
可愛かったんだろうなー☆
間近で見てないって、もったいないですよ!!!

No title

おはようございます(*^。^*)

へぇ~ AKBが岡山にくることあるんですね。。。
それも 人気がある人が(@_@;)
そんなに可愛かったんだぁ~ 実物は小さくて可愛いだろうとは
思ってましたが。
息子さん めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなぁ~!

丸山みかん さんへ

ミニコンサートは後ろの方の席だったから、はっきり見えなくて、ちょっと残念だったみたい↓ でも握手会は、目の前にいて握手出来るから、もうドキドキものだったみたいですよぉ!

私も芸能人と握手した事ないです。間近で大好きな芸能人と握手出来たら、涙が出るかも・・・。一番握手したい芸能人・・・やっぱり”聖子ちゃん”かなぁ???

cocoママ さんへ

そうですよぉ! コンベックスに来てたんですよぉ!!! ものすごい人で、おたっきーな雰囲気の人もたくさんいたみたいです。

息子はCDを買う程のファンじゃないけど、知り合いにAKBの大ファンがいて「良かったら、譲るよ。」と言ってくれたから、超ラッキーでした。

売れてる人とイマイチな人の2人セットでの握手会なんです。結局「大島ともう一人」と「まりこ様ともう一人」の4人と握手が出来たんだけど、私なら「板野」と「大島」が良いなぁ。

No title

ゆいっちょんちゃん~メリーメリークリスマス♪
おおお、大島ゆうこちゃんね!
ええ、私も大島ちゃんだけは知っています^^
ほこたてに出演なさってるからね(爆笑)
素敵な思い出になりますね^^
チキンナゲット♪
こんなふうに・・・・なるほどナイスアイデア♪
美味しそうです♪
今頃バタバタとお料理かな???
それとももうパーティ、始まりましたか????
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
我が家も昨日食べ切れなかったお料理でクリスマスの
2次会します(爆笑)

misya さんへ

AKBはものすごい人気だったけど、そろそろ陰りが出てきたような気がします。熱狂的なファンはさておき、CDの売り上げがどうなんだろう? 以前より、歌が印象に残らないようなきがする・・・。

クリスマス24日に済ませましたよぉ。必ず家族全員が揃わないとクリスマスをしないから、はっきり日が決まってないんですよぉ(汗)。でも、24,25日の前後にするようにしてます。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR