「株式会社バイソン」様の「ベビーピンク現品 ライトカラーorナチュラルカラー」

こんばんは。今日は朝は牡丹雪が降ったんですよぉ! 綺麗で風情はあるけど、カッパを着ての自転車通勤は、さすがにきつかったぜぇ~!




皆さんはBBクリームを使った事がありますかぁ? 私は数年前流行った時に1度買ったきり、ず~っとご無沙汰です。
DSC241228 (10)
「株式会社バイソン」様の「ベビーピンク現品 ライトカラーorナチュラルカラー」のお試しをさせていただきました。


この化粧品・・・モニター満足度は何と93%と言う驚異的な数字!「ベビーピンク」という名前の通り、透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になるBBクリームなんです。
DSC241228 (12)
女は毎日化粧します! 化けるなら、出来るだけ長い時間化けていたい(爆)! もっと欲を言うなら、肌のキメをキレイに見せたいし、カバー力は絶対欲しいなぁ!


それでは、早速手に塗りました。さて、塗り広げますよぉ。最初に言っておきますが、私の血管って太くて、看護師さんに「良い血管してますねぇ・・・採血しやすいわ!」って褒められるんです(笑)。だから、手の甲の血管も、ぶっといからね!
DSC241228 (13)
サラッと軽く伸びて行きます。肌になじみますねぇ・・・。



しかもしっかりカバーしてくれてますよぉ! ”塗ってる””肌に置いてる”・・・って、私は「ぬりかべ」じゃないからね! と、とにかく、厚く塗ってる感じじゃなくて、とってもナチュラルなのがわかっていただけるかなぁ?
DSC241228 (14)
化粧水のあとは、これだけでOKな1本8役ですよぉ↑ ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、しかもSPF35・PA++だから、忙しい朝も「ベビーピンク」をササッと塗るだけでベースメイクは簡単キレイに仕上がるんですよね。ライトカラーとナチュラルカラーの2色があり、私はナチュラルカラーを選びました。

肌の凹凸を埋める「凹凸補正パウダー」と、肌表面に広がって光を反射させる「光拡散パウダー」のW効果でつるんとした肌になります。

で、出たぁ~! 私のぶっとい血管・・・。
DSC241228 (16)
メイク崩れを防ぐ「皮脂吸収パウダー」を配合してるから、テカリを抑えながらつけたてのカバー力が持続します。ウォータープルーフタイプで汗にも皮脂にも強く、しかも崩れにくいんです。

わぁ~・・・私の化けの皮が、お化粧を落とすまで落ちないから「あなた、誰?」って言われずにすむって事なんだぁ(爆)。

美容液成分たっぷりで、いつでも赤ちゃんみたいなプルプルして、肌をキュッとひきしめる「肌ひきしめ成分」も配合してるんです。

年齢とともに、段々衰えていくお肌・・・少しだけでも良いから、若々しさを保ちたい! 1歳でも良いから、年齢より若く見られたい! オンナの欲望は限りなく果てしなく続くのである・・・。  

「株式会社バイソン」様、「モニプラ」様、どうもありがとうございました。

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



年末で主人は、超忙しくて・・・。昨日も出張でしたよぉ。・・・って事はまた???
DSC241228 (1)
パスタを茹でて、市販のミートソースと一緒に炒めました。



スパゲティミートソースです。
DSC241228 (7)
粉チーズもたくさん混ぜました。私好みですからぁ。




豚肉とネギをたっぷり入れて・・・・・
DSC241228 (2)
甘辛く味付けしましたよぉ。



豚肉とネギの炒め物です。
DSC241228 (8)
ご飯の上に乗せて食べたら、息子達は山盛り2杯、余裕で食べるわ(笑)。




わかめとカニカマ、貝割れ大根をボウルに入れて・・・・・
DSC241228 (3)
市販のドレッシングで和えました。




わかめとカニカマの和え物です。
DSC241228 (5)
いつも買うカニカマより、グレードの高い(笑)カニカマが半額だったんですよね。見た目も味も、ちょっぴり豪華な感じがします。




麩とわかめと白菜のお味噌汁です。
DSC241228 (6)
夕食時に温かいスープ系があると、何か嬉しくなりますよね・・・って、私は夕食時には絶対に飲みません。
何故って??? スープでお腹を膨らませるより、アルコールの方が良いからです(爆)。ひぇ~、どんだけお酒が好きなのよぉ~~~!





こんな感じです。
DSC241228 (9)
”手抜き”かもしれないけど、昨日よりマシってかぁ? 肉があるから、息子達から不満が出なかった夕食でした。

さてさて、これから、私は大忙しですよぉ! 何故って??? それはね・・・


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR