「mark a leaf」様の「パーフェクト デイリー ワン」 九州旅行に出発だぁ↑

こんばんは。皆さんはまだまだ夢の中かなぁ? 今現在の時間は夜中の1時過ぎだぞぉ~! 寝てるよね・・・多分。



私はとてもせっかちだから、すべてにおいて、簡単で、早い時期に効果が表れる物が大好きです! 特に化粧品がそうなら、女性として嬉しくないですかぁ???
DSC241229 (2)
「mark a leaf」様の「パーフェクト デイリー ワン」のお試しをさせていただきました。


待ってたんですよぉ! わくわくしながら、早速開けてみました。半透明のゲルがプルプルしてる↑ それに、ものすごく良い香りがしますよぉ↑ 柑橘系のさわやかな香りが広がって、超癒される感じですからぁ!
DSC241229 (3)
小さいスプーンが入ってて直接手に触れなくて済むから、衛生的ですねぇ!


手に広げてみると、す~っと入って行くよぉ! お肌がどんどん吸収して、乾燥した部分を潤いで満たしてくれてる感じです。
DSC241229 (4)
セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸の効果で、朝塗ったら夜までお肌がつっぱる事もなく、長時間”ハリのある肌”を実感出来ました。

まだまだ凄いのは「パーフェクト デイリー ワン」には、ノーベル賞受賞成分EGF(皮脂再生因子)が配合されてるんです。
EGFって初めて聞くんだけど・・・加齢によって新陳代謝が低下した肌に生まれ変わりを促す成分で、肌の奥まで浸透し、肌にふっくらとしたハリ・弾力をもたらしてくれるんだって!

それにVC-6ビタミンC誘導体が配合されてるから、くすみが気になる肌に透明感を与え、肌を引き締めてくれてます。

私はどんどん若返って、赤ちゃん肌をゲットしたいと思います。ちょっと・・・どころかだいぶ無理があるかもしれないけど(汗)、少しずつ改善してくれる事を願って、使いたいと思います。


「mark a leaf」様、「モニプラ」様、どうもありがとうございました。


マークアリーフファンサイトファンサイト参加中

美肌スキンケアはパーフェクトデイリーワン




早いけど、17時にはみんなで夕食を食べました。
DSC241229 (5)
洗い物が少なくて、おまけに生ごみが出ないようにしなきゃね!



先日、特売で148円で買った「昔ながらの中華そば」です。
DSC241229 (6)
これって、細麺で味もしっかりしてるから、家族に評判でしたよぉ! 一番多いのが主人のラーメンです。3つ同じ器に入ってるのが息子達のラーメン・・・。
え? 食べ盛りの息子達の分が少ないって? 大丈夫、ご飯も食べましたからぁ(笑)。そして、野菜も何も乗ってない”素ラーメン”が私のだよん(爆)。

だって、これから色々しないといけない事がたくさんあるのに、ゆっくり食べる気にもならないし↓ 今日は16時まで仕事してたから、これからまだまだ山のようにすることがあるのだ(汗)。


いつも旅行の時には「おにぎりやパン類は買おうな! 私は他の用意でも色々忙しいんじゃから!」って自分で言ってるくせに、どうしても用意してしまう私・・・。
DSC241229 (1)
とりあえず、おにぎりを作りました。チャーハンを作って、それから朝炊いてた炊き込みご飯も握って、2種類のおにぎりを作りました。これだけじゃ足りないかもしれないけど、ないよりはマシですよねぇ。


お次はホットドッグ用のパンに「ソーセージと玉ねぎ」「唐揚げと玉ねぎとカイワレ大根」を詰めて、これも2種類作りましたよぉ! 
DSC241229 (7)
もしコンビニでこれだけおにぎりとホットドッグを買ったら、どんだけお金を使わないといけないん??? 主婦は、どうしてもお金の事を考えてしまうんです・・・。え? 私だけ???


あんたはどこまで”おケチ”なんだぁ~~~? 救いようのない、究極の”貧乏性”だわ(爆)!


それでは、図書館で借りた本をたくさん持って・・・・・
DSC2412291.jpg
これから九州の旅に出発だぜぇ~! 行って来ま~すっ!!!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
旅行ですか!気をつけて行ってらっしゃいです~!

っていうか、すごい!!
おにぎりにホットドック!
節約主婦の鑑!!
さあや絶対にしませんよぉ。
っていうか、できない!

本当にゆいっちょんさんは働き者なんですね!!

No title

お見事!!

ホットドッグやおにぎり 買い足したとしてもこれだけあれば 出費は抑えられますもんね!
ワタシも やろうと思ってもなかなかできないかも・・・
忙しくなければ もちろんやりますけど!

旅行ですかー
いいなー って 九州~~~ 福岡にお立ち寄りの際は お立ち寄りくださいww 福岡は 博多駅や キャナルや天神かなー 神社だったら 大宰府天満宮あたりに 行かれるかしら?

楽しんでくださいねー

さあやさんへ

そうなんです!

今回はは忙しくてドタバタしていたので
作らないことにしていましたが、やっぱり節約・・・
作っちゃいました。

朝、きれいに完食でした。

さぶりん☆さんへ

結局、ホットドック10個 オニギリ11こ 作っちゃいました。

食べ盛りをSAやコンビニに入れて、「好きなものを・・」とは
勇気がかいるんですよね。

その分、昼食や、夕食で贅沢しちゃいます。

福岡は、キャナルは外しませんが、博多駅も行ってみようかな。

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR