「株式会社ローネジャパン」様の「アゲツヤ 3バレルウェーブアイロン 軽量モデル」 徳島に出発!

おはようございます。自分のブログのアップに”アップアップ”(笑)で、返信が出来なくてすみません・・・。後日ゆっくりさせていただきたいと思います。



お正月前に、超嬉しいお届け物がありましたぁ。
DSC25112 (2)
「株式会社ローネジャパン」様の「アゲツヤ 3バレルウェーブアイロン 軽量モデル」のお試しをさせていただきました。諦めてたお試し・・・な~んと私がさせていただくなんて・・・マジで嬉しい↑


箱から出してみましたよぉ!
DSC25112 (3)
ヘアアイロンには珍しい3連のバレルなんですよね。簡単に綺麗なウェーブが実現できそうかな? 期待↑↑↑


髪を洗って乾かした状態です。
DSC25112 (1)
私の髪は”超”がつくくらいロングだから、美容院に行ってパーマをかけたら、お金が凄いんだよね(涙)。だから、これはホント嬉しいアイロンなんですぅ!



いくつかにブロックして、内側の髪から仕上げていきましょう! 「アゲツヤ 3バレルウェーブアイロン 軽量モデル」に髪を2,3秒はさんで外すと・・・・・
DSC25112 (4)
どうよ! この美しいウェーブの出来上がりだよん!!!


最大220℃の完全プロ仕様だから、美容院でしたような美しいウェーブが実現しましたよぉ↑ 16mmロッドで綺麗なカールを作って、セラミックコートで潤いとツヤを与えてくれます。
DSC25112 (5)
従来のヘアアイロンでは難しかったウェーブが、ロングでもショートでも、手軽に短い時間で仕上げることが出来ましたぁ!

ムースを付けたら、もっともっときれいに仕上がると思います。でもこれだけでも、綺麗に簡単にカール出来る事がわかってもらえたと思います。

高校卒業後の初めての同窓会・・・卒業して十数年振りかな?・・・これで計算が合う(笑)? 同窓会にはこれを使って「美容院でパーマをかけて来たのよ!」って顔で、友達に再会したいと思います。

「株式会社ローネジャパン」様、「モニプラ」様、本当に本当にありがとうございました。同窓会に間に合って、超嬉しいです。

「アゲツヤ」通販 RASTAファンサイト参加中

『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤ】


それでは、これから私の実家の徳島に向けて出発しま~すっ! 


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノ

明けましておめでとうございます♪

わーお!
こんなに長いのに、ウェーブできるんですか=☆
大変そうだけど、ゆいっちょんさん器用そうですから、素敵に仕上がりましたね❤
私もコテ持ってるんですけど、髪の毛が頑丈で、すぐにカールがとれちゃうんですよ~~~
若い子って、バッグの中にコテが入っていたりしますよね~
小さいのも欲しいななんて、思います。

素敵な年明けになりましたね~~~
ゆいっちょんさんの1年が素晴らしいものでありますように❤
今年もよろしくお願いします✿

丸山みかん さんへ

開けましておめでとうございます。返事が遅くなってすみません・・・。旅行やお正月、実家への帰省などでバタバタして、返事が出来ませんでしたぁ。

このアイロンは、私みたいに超ロングヘアでも簡単にカールが出来ましたよぉ。自分だけでこれだけの仕上がりになるから、手の届きにくくて見えない所は、誰かに手伝ってもらったら、もっときれいに仕上がるかも!

220度のプロ仕様だから、しっかりとカールが出来ます。全然面倒に思うことなく、こんな私でも楽しく簡単に出来ました。

みかんさんの美しいコーディネートや写真、それに楽しいお話に、いつも元気をもらってます・・・それにラブラブな話題には対抗心むき出して、コメントさせてもらってます(爆)。今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR