「岩渕ウェルネス株式会社」様の「ベリーdeボーテ(20g×30本)1箱」 「東京ばな奈ツリー チョコバナナ味」

こんばんは。今日の岡山は暖かかったけど、明日は久しぶりに寒くなりそうです・・・嫌だな↓



皆さんは美容に興味や関心がありますかぁ? 女性ですもの、皆さんありますよね。私もサプリメントは毎日飲んでます。
DSC25110 (1)
「岩渕ウェルネス株式会社」様の「ベリーdeボーテ(20g×30本) 1箱」のお試しをさせていただきました。

2種類のヒアルロン酸で保水力と保湿力をサポートしてくれるんです! それに「ブドウ糖」と「マルトデキストリン」が活力を与えてくれるから、忙しい朝に食べても良いし、もちろん寝る前に食べて、朝”プルプル感”を実感するも良いかも!


そして、3種類の果実が女性の美しさをサポートしてくれるんですよぉ↑ 
ビルベリーとリンゴベリーで、若さをゲット出来るんです! ビルベリーはアントシアニンとポリフェノールを含み、リンゴンベリーは「若返りの果実」と言われ、ビタミンEの50倍もの抗酸化作用があるんです。ザクロはビタミンC・ビタミンEを含み、美しさを保ってくれるんです。
DSC 25110-2 (7)
開けてすぐ”チュル~ン”って出てくるのよ! 程よい弾力があって食べやすい食感ですねぇ。20グラムだから、結構たっぷりで食べ応えありますよぉ。甘酸っぱくて美味しいです。この味なら、全然飽きることなく続けられますよぉ!

アンチエイジングに効果があるから、これで永遠の若さをキープ出来そう・・・いつまでも若くありたい・・・これは女性の永遠のテーマですからぁ↑


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中




さてさて、お土産をいただく機会が多いです。
先日「東京ばな奈がぉー キャラメル味、見ぃつけたっ」を紹介したんだけど・・・・・
DSC25110 (3)
東京スカイツリータウン・ソラマチで売られてる「東京ばな奈ツリー チョコバナナ味」をお土産にいただきました。


ひょう柄で、ひょうかわいいでしょ・・・。いや間違った、超かわいいでしょ? さ、さぶぅ・・・↓
DSC25110-3 (1)
フワフワしてて、何かかわいい↑ ヒョウの赤ちゃんの尻尾って、こんな感じなのかなぁ?


半分に割ると・・・・・
DSC25110-3 (2)
チョコレート色のクリームがたっぷり入ってるよん! 先日食べたキャラメル味もそうだけど、今回のチョコバナナ味も・・・やっぱりバナナ味が強い! もう少し、それぞれの味を前面に出せば良いのになぁ・・・。

東京ばな奈さ~ん、私達ファンをもっと楽しませて下さいなぁ。




いつものように、夕食の紹介で~す。
カレーは、家族みんな大好きです。主人は辛ければ辛い程良いんだろうけど、多数決で中辛で我慢してもらってます(汗)。
DSC25110 (8)
息子用に盛り付けたご飯・・・何グラムと思いますかぁ???


大きなお皿に、ドバドバ~っと大胆にルーをかけますよぉ!
DSC25110 (9)
息子達は、私と同じでルーがたっぷりのったカレーが好きなんですよね。




先日買ったさつま揚げの詰め合わせなんだけど、賞味期限が1日過ぎてたし(汗)! 
DSC25110 (4)
千切りにしてサラダ油で炒めて、麺つゆと粉チーズで味付けしました。


色んなさつま揚げの甘辛炒めです。何か変てこなネーミングだなぁ(笑)。
DSC25110 (6)
粉チーズが入ってるからコクと香りが良いんです。




白菜と春雨のスープです。
DSC25110 (7)
中華味で仕上げました。




伊万里の「瀬兵窯 新風」で、箸置きを4個買ってました。
DSC25110 (5)
家族5人分買っても良かったんだけど、普段使う事がないからなぁ・・・。形が変わってるから、思わず買っちゃいましたよぉ。




こんな感じです。
DSC25110 (10)
あれ? 魚介類がないって??? あるじゃん・・・さつま揚げが! 主人の帰宅が遅くなるのはわかってたし「夕食は軽めで良いから!」って前もって聞いてたんですよね。

でも、一番気になるのは”魚介類”なんです。「魚介類は何にしようか?」「少しで良いよ。」「さつま揚げがあるんだけど?」「それだけで良いよ。」「ホンマにそれでOKなん?」「うん、ホンマにええよ。」

念を押しても「OK!」が出たんだから、もう大丈夫(笑)! 遅い帰宅の主人は、さつま揚げを食べても何も言いませんでしたぁ。良かった、ホッとしたぁ↑ 


お~っと、質問の答えを忘れてましたっ! アップした写真は息子用なんだけど(主人は夕食ではカレールーしか食べませんからぁ!)このお皿には、白いご飯が300グラム盛り付けてます。それぞれおかわりをするのはわかってるから、夕食用にご飯を炊きましたぁ。どんだけカレーが好きなのよぉ~! どんだけ大きな胃袋をしてるのよぉ~!!! 2杯目は少し少ないとは言え、3人がおかわりするんだから、我が家の息子達って凄すぎて超ワイルドだぜぇ~!




エステサロンでも使われてるローションだから、期待出来そうですよぉ! 効果が実感できそうだわ↑
美白・保湿を使い分け☆「エステデュウホワイト・モイストアップローション」セット



可愛いデザインで、おまけに身体をポカポカに温めてくれるなんて、嬉しい~!
足首ぽかぽか♪♪あったかい~ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!!



お米を使ったケーキって、もちもちしてて超美味しそうだわ。
モチモチの新食感ケーキ「あさひかわ生まれのお米でつくったケーキです」モニター募集



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ、ひょうかわいい!!笑
豹柄なんだ?初めて見ました。食べるのがもったいないくらいかわいい

伊万里の箸置きも素敵ですね♪ちょっとしたことですごいシアワセな気分になりますね(^-^)ノ 今日もポチ☆

りりぃさんへ

返信が遅くなってすみません(汗)。うっかり者の私です↓

以前紹介したトラ猫模様も可愛いけど、ヒョウ柄はもっとかわいいですよね。ヒョウ柄は好きな方だから、模様ならこっちを選ぶかも!

高い物は買えないから、小さな置物や箸置きを買う事が多いです。素敵な器は”見るだけ”で満喫してきました。伊万里焼は色遣いが鮮やかだから、目の保養になりましたねぇ。

いつもいつも応援ありがとうございます↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR