「AKAISHI」様の「「ランリフレッシャー」 すき焼きだぜぇ~↑

こんばんは。午後から風が強くなって、とても寒く感じましたよぉ。


昨日の夕食で久しぶりに肉をたくさん食べて、元気モリモリの私です。安くても”お肉はお肉”です、やっぱり元気が出るわ! でもいつもよりカロリーを摂ったから、ウォーキングに行こうかな・・・。
DSC25117 (5)
「AKAISHI」様の「「ランリフレッシャー Run Refresher HB-066」のお試しをさせていただきました。「「ランリフレッシャー」は、なんとマラソン選手の千葉真子さん監修の商品なんです。



このように、同時にローラーを当てて、ローリングしても良いんだけど、賢く使い分けした方が効果がアップしますよぉ!
DSC25117 (6)
このローラーは、運動前の各筋肉に対して使うピンクの”ソフトローラー”と、運動後に使う白の”ハードローラー”の2種類があります。

運動前にローリングして身体を温め、筋肉を目覚めさせます。

運動をする。

ゆっくり、そしてしっかりローリングして体をほぐします。

運動のたびに使用すると「柔軟性が約48パーセントアップ」「筋出力が約4パーセントアップ」するんだって!
もちろん普段からのストレッチも大事なんだけど、「「ランリフレッシャー」を使ってストレッチも出来るから嬉しいな↑

お風呂から出て背中や太腿、首筋等をコロコロしてみました。結構効きますねぇ・・・。強く圧力をかけると、痛いくらいですからぁ! 仕事が早く終わった日は、時々ウォーキングをするから、その時には必ず使ってみなきゃ!
運動する前と後にしっかりローリングをして、怪我をしない身体を作りたいと思います。


外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!




やっと昨日買い物に行って来ましたよぉ! でも最低限の物しか買わなかったし・・・。先月は色々とお金が要ったから、節約モード全開だぜぇ! 
DSC25117 (1)
めちゃくちゃ久しぶりに、すき焼きを作りました。我が家には大きなグリル鍋があるから、たくさん食べるオトコ達がいても喧嘩になる事もなく、みんなで仲良く食べられるんですよぉ


スーパーですき焼き食材を買おうと思ったんだけど、野菜もきのこ類も何でこんなに高いんじゃぁ~~~!
DSC25117 (2)
いつもならエノキやシイタケも入れるのに、今回はシメジ2袋138円だけにしましたよぉ(涙)。白菜は1/2個が半額で79円だったから良かったけど、ネギもいつもより高めなのよ。もっと欲しかったんだけど1袋(2本入り98円)だけにしましたよぉ。それと”困った時の神頼み”の、1袋16円のもやしを4袋買いました。


あと豆腐3丁で90円と糸こんにゃく3袋105円・・・・・
DSC25117 (3)
それに豚肉1キロ680円を買って、家に冷凍してた450グラムのも一緒に出しましたよぉ!



主人用にグレの塩焼きを作りました。ちょっと焼きすぎたから黒っぽくなってしまった・・・。グレはもともと黒い魚だから、焦げ目が付いたら更に黒くなって”真っ黒くろすけ”になっちゃうんです・・・。
DSC25117 (4)
もちろんシメは、みんなが大好きなうどんですよぉ↑ 冷凍うどんなら美味しいんだけど、安い茹でうどんにしました。1玉がなんと13円だぞぉ~! この値段なら、何玉食べられても怖くないぜぇ~(笑)。胃袋の大きい我が家の息子達・・・どんどん食べろよ!

私から言われなくても、ガンガンガッツリ食べたオトコ達でした。お腹いっぱいになって、幸せ気分になりました。息子達は白いご飯も進んで・・・主人と私はビールが進んだとさ(爆)!




お化粧は時間をかけずに綺麗に仕上げたい・・・これならお肌をしっかりカバーしてくれるかも!
美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を100名様に♪



ワコールさんの下着は、やっぱりステキです!
ワコール★バレンタイン企画!「男性にメンズパンツを贈ってみようモニター」大募集!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKAISHIって静岡の会社なんだよん。でも靴の会社だとおもってました、こんなのも作っているんですね~鼻高々!!
せっせと使ってくださいね。
すきやき、その場にいたら圧倒されるだろうね。
でも、作り甲斐があるでしょ。
うちなんか二人で黙ってちまちま食べるんだよ、さみしいもんです。

No title

忙しくてもウォーキングなどもこなされて、↓記事のようにご主人さまを大事にして、お子さんのために頑張ってらっしゃる…ホント尊敬です。
わー本当に反省します。
これからはゆいっちょんさんもっと見習って頑張らなくては。

すきやき~!
気持ちいい食べっぷりですね~!!
うらやましい!!
去年のさあや家なんて、鍋といえばほぼ拷問でした。
子どもが食べるのはほんの2、3口。(←野菜嫌いだし)
「お、お前たちどこへ行く!?まさかごちそうさまじゃ・・・」
子ども「ごちそうさま~」
一鍋ほぼ一人で食べる羽目となる…。(←鍋やめろ)
それでも、冬はやっぱり鍋じゃないですか!?

今年は子どもも少し食べるようになったのと、やっぱり量の調整とか、リメイクとか工夫するのが上手くなった気がします。

こんにちは★

ブログ投稿ありがとうございます♪
丁寧に書かれていてとっても嬉しいです(*゚v゚*)

ウォーキングをする際
怪我をしないように気をつけてくださいね★

すき焼き美味しそうですね!
お腹が減ってきてしまいました(笑)

seabreeze さんへ

「AKAISHI」って静岡で有名なんですね。靴で有名だけど、それに関連した製品も色々あるみたいですよぉ。

運動の前と後にこのローラーでコロコロするだけで、筋肉に効果があるんです。私だけでなく、主人や息子達も使えるから嬉しいかも!

すき焼きや焼肉みたいに、息子達が大好きな物を食べてるのを見ると、seabreeze さんは口をあんぐり開けたままになると思いますよぉ(笑)。

さあや さんへ

寒い時期には、どうしてもウォーキングの回数が少なくなるんですよね(汗)。でもこのローラーを使ってストレッチ体操も出来るから、しっかり体を動かしたいと思います。

さあやさんの家と違ってうちは男ばかりだし、年も大きいから、やっぱり食べる量が違いますよぉ。だって、1日のご飯が15合の時もあるんだから、あまりに違いすぎるでしょ?
多きkなるにつれ食べる量も増えるから、まだまだ心配しなくても良いと思います。

株式会社AKAISHIうすい 様へ

わざわざコメントをいただき、とても嬉しいです。

運動前と後にローラーを使い分けて、しっかり筋肉のケアをして、怪我をしない身体になりたいと思います。ストレッチも出来て、色々使えて良いですね。

主人も息子達も体育系なので、家族みんなで使えて、取り合いにならないようにしたいと思います(笑)。

どうもありがとうございました。
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR