「有限会社ティエスプラン」様の「Beauty Power コラーゲンゼリー 10包入り」  やっちまったぜぇ↓

こんにちは。今日は朝から曇ってて、午後から雨が降ってます。



ところで、私はいつも目覚ましを5時20分にセットしてます。今朝主人が4時過ぎにトイレに行ったのを覚えてます。時計をチェックして「起きるにはまだ早すぎるなぁ。」と思い、それからまた寝ました。どうせ目覚まし時計が、私を起こしてくれるから大丈夫だし・・・。

それなのにぃぃぃぃl・・・・・・



何と珍しい事に、目覚ましをセットしてなかったぁ!!!!! おまけに、いつも厳重に起きる長男も三男も爆睡してた!

目覚ましがないと起きられない二男が、珍しく起きてて「あれ? いつもならお父さんもお母さんも5時半には起きてるのになぁ。」と思って、5時45分頃主人と私を達を起こしに来てくれたらしいんだけど・・・・・

「お父さんもお母さんもスースーいびきをかいてたから、起こすのをやめた。」

やっちまったぜぇ・・・ホント久しぶりの寝坊・・・。

いつもなら6時に「いただきます!」をするのに、今日はリビングに下りたのが6時25分! それから大急ぎで朝食を作り、主人のお弁当も作りましたぁ。主人は6時50分に出勤したけど、まぁ忙しい朝だったわ(汗)。

皆さんも気をつけて下さいね!






さてさて、寒くて乾燥した日が続いてますが、お肌のケアは大丈夫?
DSC25121 (9)
「有限会社ティエスプラン」様の「Beauty Power コラーゲンゼリー 10包入り」のお試しをさせていただきました。
厳選された104種類の原料を約10ヶ月醗酵させて、熟成に1年以上を費やした酵素が使用されてるんだって!

吸収力に優れ、安全性が高い低分子フィッシュコラーゲンに、安定型ビタミンCと天然型N-アセチルグルコサミンと組み合わせると、より効率的・効果的に成分を取り入れるんだとか!

他にも純度100%の豚プラセンタ、ガラクトオリゴ糖、アムラ(インドの天然ハーブ)、ビタミンB2、B6が含まれてる、贅沢なコラーゲンゼリーなんです!



1包20.2kcalで、脂質ゼロだから、カロリーなんか気にしなくても良いし、いつでもどこでも食べやすく、持ち運び便利なゼリータイプだから、超嬉しいですよね。
DSC25121 (10)
黒糖が入っててパイン味・・・私にはちょっと酸っぱいかな? まぁ酵素は酸っぱい物だから仕方ないけど、このくらいなら続けられそうです。
ツルンとそのまま食べても良いし、ヨーグルトに入れても良いし。お腹やお肌に効果を実感するには、寝る前が良いですからぁ↑ 1日食べただけじゃお肌の調子はわかりづらいかもしれないけど、お腹の方は朝スッキリでした!

お肌のプルプル感を実感するために、寝る前に摂りたいと思います。早く赤ちゃん肌になあれ~↑

ティエスプランA&Kファンサイト参加中

Beauty Power コラーゲンゼリー





おもてなしをした翌日は”手抜き”をする事が多い私・・・え? いつもじゃないのかぁ?って声が聞こえて来そうだけど(汗)。
調理過程の写真を撮り忘れたけど・・・・・ブリ等の煮付けです。
DSC25121 (1)
魚は違うけど、煮付けの時の調味料はこちらを参考にして下さいね。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/

大量に買って冷凍してたブリのアラが、これで最後になりました。セイの刺身をした残り(頭と背骨)も一緒に混ぜちゃいましたよぉ! 味が違うって? いえいえ、全然大丈夫ですからぁ! 一緒に煮付けてしまえば、味も同じになります(笑)。ホンマかぁ・・・?




卵を割りほぐして・・・・・
DSC25121 (4)
フライパンに流してささっと混ぜます。

半熟状態の卵の上に・・・・・
DSC25121 (5)
残り物の焼きそばを入れます。



オムそばで~す。
DSC25121 (6)
リメイクしたら、ちょっと見栄えしますよね!



貝割れ大根とネギとソーセージのスープです。
DSC25121 (3)
どれもすぐ火が通るから、短時間で出来上がりますよぉ。



さてと・・・、ここからはわざわざ残しておいたおかずです。何の手も加えてないですからぁ(汗)。さっさと進めて行こうっと!

鶏の照り焼きです。
DSC25121 (2)

ポテトサラダです。
DSC25121 (7)

はぁ~? 紹介だけでコメントなしかぁ???  はいはい、昨日紹介してるから、もうしなくても・・・。





こんな感じです。
DSC25121 (8)
ジャジャ~~~ン! 2品作っただけで、あとはリメイク、そのままのおかずで、な~んと5種類のおかずが食卓に並びました。2食分作ると、時間の短縮になって嬉しいなぁ↑

正直、楽をしたかっただけでしょ? ・・・そうです、大当たり(笑)!



即席みそ汁やスープは、主人のお弁当のお供にとっても便利です。
【福袋企画】人気の即席みそ汁、スープ春雨を50名様にまとめてプレゼント!




「石屋製菓」と言えば「白い恋人」だけど、雪だるまの形をしたチョコレート・・・バレンタインデーに良いかも↑
アンケートに答えて「雪だるまくんチョコレート」10名様にプレゼント!



京丹波の老舗店『タケモ』の人気商品「タケモ 天然ポン酢」は、こだわりのポン酢! 鍋だけでなく、サラダや酢の物にもポン酢を使ってるんだけど、これを使うと味がグ~ッと↑かぁ!
こだわりの逸品!京都老舗『タケモ』天然ポン酢2本入※3名様にプレゼント※




[
ポリフェノールがたっぷりだから、美容に効果ありそうだわ↑ 私の身体の中の悪い物を、ぜ~んぶ排出しちゃって下さい!
美味しい健康茶でボディデトックス!ティーバッグタイプでユーグレナパウダーブレンド



こんなに分厚いなら、1枚だけで十分暖かくて快適でしょうね。
ふんわ~りあったか♪♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

毎朝、五時半起き?
早いわ~
私、7時半ですv-388
まあね、夫婦二人で早起きしてもする事がないのよ。
今日は病院行きの日で、私が寝ている間に主人が診察券を出しに行ってくれました。
おかげで今日は診察1ば~ん、9時半ごろには終わりましたよ。

No title

すごすぎます!!
寝坊のレベルが違いすぎる…。
どうやったらそんなに早起きして、テキパキと働けるのか…。
爪の垢送ってくださーい!煎じて飲みます。
本当にお母さんの鑑ですね!

さあや早起きできません。
今、小学校へ行かせるの必死です。
寝坊、すでに何度か。。。(←登校班の子が呼びに来たピンポンで起きた)
いや、でも親がダメだと意外と子どもはしっかりするからまぁいいかなぁなんて (^^ゞ (←こら~!)

seabreezeさんへ

お弁当を作らないといけないし、6時にみんなが食卓に座って「いただきます!」だから、それまでに朝食を用意しないといけないので・・・。
休日もお正月もだよぉ! 1年中6時に朝食です・・・。

ご主人が診察券を持って行ってくれるんですかぁ? 何てお優しいご主人なんだろう。羨ましいです。

私も7時半に起きてみたい~!!!・・・って無理かぁ↓

さあやさんへ

「朝食は家族みんなが食卓に座って”いただきます”をする」って言うのが、主人が決めた我が家の家訓なんです。
夕食は時間が合わないから、どうしてもバラバラになるから、せめて朝食だけでもみんなが顔を合わせて一緒に食べようってわけ!
でも子供が小さい頃からず~っと続けてるから、息子達も自然と早起きになりました。

1年中早く起きてるから、たまには9時ぐらいまで寝ていたいなぁ・・・。でも寝ずぎて身体が痛くなるかも(笑)!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR