「イイダ靴下株式会社」様の「おやすみ着圧ソックス」 半額シール大好き!

こんにちは。今日も日が差すものの風が吹いてるから、結構寒い1日です。先日から、足の指にしもやけが出来てますからぁ(涙)。



さてさて・・・毎日脚の太腿とふくらはぎ、足首をメジャーで計ってる”サイズおたく”の私です(爆)。
DSC25124 (1)
「イイダ靴下株式会社」様の「おやすみ着圧ソックス」のお試しをさせていただきました。カラーは「ピンク」「ブルー」「クリーム」の3色あるんだけど、優しい気分になれる「イエロー」を選びましたよぉ。


「おやすみ着圧ソックス」は履いて寝るだけで、疲れやむくみが翌朝にはスッキリして、美脚になる”夜型集中着圧ソックス”なんです。

数年前から「加圧」商品が流行ってますよね。でもご注意! 「就寝時に着用する着圧ソックスの圧力が強すぎる場合に、動脈圧迫の危険性がある」んだって!!! このことを広く世に伝えるために「イイダ靴下株式会社」様は”ゆる圧”な商品開発をされたそうです。

私達ユーザーの事を第一に考えて、色々研究されてるんだぁ・・・。



早速履いてみました。身体を張ったレポートをしますよぉ!
DSC25124 (2)
確かに、それ程締め付け感はないですねぇ。これなら寝てる間もキツすぎないから、気にならない優しい圧力かも↑

脚の曲げ伸ばしをしても伸縮性バツグンで、ヒザの辺りがもたつく事もありませんよぉ! 寝相が悪くても(←私じゃないからね!)しっかりフィットしてくれそうです。
人間工学に基づいた4段階の着圧設計で、脚の場所によって着圧が違います。オープントゥタイプだから、足先がムレる事もないんです。

私は他にも着圧ソックスを持ってるんだけど、足先部分の先の締め付けが強すぎて、翌朝赤くなって痒みがありました。でも「イイダ靴下株式会社」様の商品では、そんな症状は全くありませんでした。
サイズはフリーしかないんですかぁ? 出来ればSサイズがあれば嬉しいです。

お気に入りのジーンズがいつまでも履けるように、美脚を目指して頑張りたいと思います。

ふっとらくファンサイト参加中

着圧商品といえばイイダ靴下 ふっとらく




島ラッキョウを少し残してました。1度で食べてしまうのって、ちょっともったいないじゃないですかぁ。ホント、私っておケチだなぁ・・・。
DSC25124 (6)
わかめを水で戻して、レタスも一緒にボウルに入れました。ドレッシングが少し足りないようだったから、マヨネーズとケチャップを足しました。



島らっきょうのドレッシング和えです。
DSC25124 (10)
う~ん、やっぱりシャキシャキしてて美味しいわ! しかも刺激的で、ハマる味です↑



ペンネサラダも少し残してたんですよね。
DSC25124 (8)
ミックスチーズを上に乗せて、電子レンジでチンしました。



ペンネのチーズ焼き風です。
DSC25124 (9)
チーズがトロトロに溶けて、チーズ好きにはお箸が止まらないぜぇ!




パスタを茹でて、オリーブオイルで炒めました。
DSC25124 (7)
ケチャップと塩コショーで味付けしますよぉ。


市販のミートソースをかけました。
DSC25124 (11)
皆さんはミートソースパスタをする時には、パスタに味付けはしませんよね? 私はさっき書いたように、ケチャップと塩コショーで味付けするんです。

何故って? だって、その方が、ミートソースが少なくて済むじゃん(爆)!




レタスとわかめのコンソメスープです。
DSC25124 (12)
朝食の残りで~す。




こんな感じです。
DSC25124 (13)
昨日も主人は、いつもより遅く帰ってきました。魚介類はさんまを焼こうと思ってたんだけど「もう遅いし、今から焼かなくても良いよ。」
やった~!と小さくガッツポーズの私(笑)。結局辛子明太子で食べてくれたから、超楽ちんの夕食になりました。



昨日久しぶりに買い物に行きました。行きつけのスーパーは、いつでもなんでも激安なんですよぉ!
DSC25124 (3)
嬉しい事に、私の大好きな”半額シール”のオンパレード!!! キャベツ1/2玉54円、さんまの開き2パック(6匹)258円、シメジ2個入り69円、シイタケ49円でした。

味付き豚肉は2割だったけど、それでも割引だから嬉しい! キャベツ以外は全部冷凍しました。今冷凍室がガラガラだから、割引商品を買っても全然困らないんです。それが不思議な事に、知らない間にパンパンに詰まってくるんだよなぁ・・。



身が詰まって、味噌もたっぷりな毛ガニ・・・お箸が止まらないかも!
甘みと旨味がたっぷりの身と濃厚味噌が絶品!『オホーツク海産毛蟹×2尾セット』


バームクーヘンって、子供の頃が大好きです! 柔らかいのよりどっしりした方が好きだなぁ↑
新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 


お肌の”きれい”だけでなく、身体の”元気”まで手に入れられるなんて、ホント嬉しいかも!
◆楽天ランキング1位獲得◆プラセンタ~飲む美容液でキレイに♪元気に♪~


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

ゆいっちょんさんは、いろんな商品に挑戦なさっていますね~
アグレッシブな精神が若さの秘訣かなあと思います。
その加圧ソックス、ゆいっちょんさんいらないんじゃないかな~と思いますけど、美のために気を抜かないってことが大事なんだなあと思いました。
最近むくんできてるので、その商品いいかもですね。
いろいろ考えてくれている点に、好感をもてました❤

こんばんは~☆

おお~半額がんばってますね☆いろいろ工夫(パスタに味付けとか)
参考にしますね♪ありがとです~

着圧ソックスって履いたことないんだけど、しめつけないのはいいですね。
体を張ったゆいっちょんさん、あっぱれ!!!のポチ☆

こんばんは~♪

みかんちゃんも書いてるけれど、ゆいっちょんさん、加圧ソックス、いらないと思うよ~、もう十分美脚じゃん!
最近 加圧って流行ってるでしょ、窮屈じゃないの?

島ラッキョウ、美味しそうだねぁ、食べたかったわ。
ピリッとしてビールがすすみそうだね。

美脚フェチ?

ご主人様の趣味?って、、それ?
なぁ~~んて、、聞いたらだめ^^

しかし~綺麗なおみあしだこと、、、。
恨めしい???いえいえ~~羨ましい~の間違いでした。

丸山みかん さんへ

上半身はサイズがあまり変わらないけど、下半身って、悲しい事に食べるとすぐ数字に出るじゃないですかぁ!
お気に入りのジーンズ(私が持ってる中で、一番スリムなジーンズ)を履き続けるためには、ウエストから下はサイズオーバーしたくないんです。

でもね、毎年冬は少し体重もサイズも増えるのよぉ↓ 今履いたら、パッツンパッツンです(汗)。まぁ、いつもの事だから少しは目をつぶるんだけど、暖かくなるにつれ、何故か自然にサイズダウンしていきます。

しか~し・・・これがいつまでも続くとは限りません。冬のままでサイズが止まってしまうかも! だから、いつでも身体を緊張させて、緩まないよう気をつけてます。

りりぃさんへ

半額シールを見つけると、ホント嬉しいですよね! シールを張ってる物には、反応が早い私です(笑)。

着圧商品は色々ありますが、特に寝る時に締めすぎはいけないみたいですよぉ。これはそれ程強くなくて、朝まで気になりませんでした。朝起きてサイズを計ったら、寝る前と比較して数ミリ減ってました。

しばらくメジャーで計って、経過を報告したいと思います。いつもありがとうございます↑

seabreezeさんへ

いえいえ、油断は禁物です! 上半身はどうにもならないから、ウエストから下だけでも、なるべく綺麗に見えるようにしたいです(笑)!

いつも冬は少しサイズが増えるから、自分の状態を知るために、時々一番細いジーンズを履いてます。今はね・・・ス~ッとファスナーが上がりません(汗)。何とか閉まるけど、もうはじけそうですからぁ!!!

春にはいつものようにサイズダウンするかなぁ・・・。

この着圧ソックスは、そんなに締め付け感がないですよぉ。窮屈な圧力がなくて、朝まで気にならなかったです。身体に合わない着圧だと、付け根の部分(足の指近くや太腿)が赤くなって、痒みが出るから気をつけて下さいね。

菜菜 さんへ

ご想像におまかせします・・・な~んてね(爆)!
でも私はいつまでも”オンナ”を捨てずに、所帯じみないよう、お洒落が出来るスタイルをキープしたいなぁ・・・って思ってます。

オンナがオシャレが出来なくなると、ホント悲しいじゃないですかぁ。高価な服は子供が出来てから買わなくなったけど、お出かけの時には、安い服でも良いからそれなりに見えるよう工夫して、必ずピンヒールを履いて、こけないよう気をつけて歩いてます(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR