「NS ファーファ・ジャパン株式会社」様の「座れる大きなファーファ缶ボーテセット」

こんばんは。今日は朝氷点下の冷え込みで、顔が凍りそうでしたよぉ。




さてさて、我が家は体育会系なので、毎日洗濯物が多いです。8キロ洗濯機で2回洗濯しますからぁ!
DSC25127 (5)
そんな我が家に嬉しいお届け物・・・それもビッグサイズです↑
「NS ファーファ・ジャパン株式会社」様の「座れる大きなファーファ缶ボーテセット」をお試しさせていただきました。

直径30センチ×高さ33センチの大きな缶ですよぉ! CMでよく見る、くまちゃんのイラストがかわいい~!!!
それぞれの国で「やわらかな」「ふわふわ」といったニュアンスの名前が付けられてて「ファーファ」という名前は日本名なんです。皆さん、ご存知ですかぁ?


わくわくしながら蓋を開けると・・・・・
DSC25127 (6)
ジャジャ~~~ン! こんなに入ってるのって、テンション↑↑↑です。

ファーファファインフレグランス ボーテ本体1(香水調柔軟剤)
ファーファファインフレグランス ボーテ詰替3(香水調柔軟剤)
ウルトラファーファ 無香料 本体1(すすぎ1回濃縮液体洗剤)
ファーファ ウォッシュベール本体1(おしゃれ着洗い用洗剤)
ファーファ アロマティックエアーグリーンソフトブリーズ 本体1(芳香消臭剤)
ファーファ トリップロシア(柔軟剤)試供品2袋


おまけに、嬉しい事にこの缶は椅子になるんです。
DSC25127 (7)
PCをする時は食卓の椅子を動かして座ってるんだけど、これをPC前に置いておけば、わざわざ食卓椅子を移動しなくても良いよね。それに中に物を入れられるから、超便利です!


素敵な香りがするタオルを使ったり、いつまでも良い香りのする服を着ると、何だか楽しくなりませんかぁ?
毎日2回洗濯機を回してる私・・・良い香りに包まれて、洗濯がもっともっと楽しくなりそうですよぉ!

「ファーファファインフレグランス」を早速使ってみました。
 DSC251271.jpg
タオルがふわふわで、しかも良い香りがするのよ!!! 洗ってすぐは結構香りが強いかなぁ?って思ったけど、乾くと良い感じ↑ 

ウッディノートをベースに、ローズやジャスミン、すずらんのナチュラルでマイルドな香りが漂います。女性にも男性にも合う香りかもぉ! 

NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中




たっぷり作った”豚肉ともやしの炒め物です。
DSC25127 (3)
残り分はご飯にかけて丼にしました。


キムチわかめです。
DSC25127 (1)
味は何も加えなくても、これだけで十分美味しいです。



鶏手羽元肉を茹でた時の煮汁を残しておいたんですよね。
DSC25127 (2)
キャベツとわかめを入れて、中華風スープを作りました。




こんな感じです。
DSC25127 (4)
昨日も主人は遅く帰ってきましたよぉ。ホント男の人って、毎日大変ですよね。お仕事ご苦労様です! しばらく”手抜き料理”が続いたから、それに慣れてしまってる感じの私(笑)。

それじゃぁいけんじゃろがぁ~・・・岡山弁バリバリじゃぁ! は、はい、頑張ります・・・。



このお茶はね、飲むだけでなくて料理やお菓子作りにも使えるんですよぉ。デトックス効果もあるから、嬉しいなぁ↑
第20回 元気があれば何でもできる!飲めば分かるさ味と効果【エステのお茶・抹茶】


「マンランライフのこんにゃく畑~!」って歌と同様、商品も私達生活に切り離せないですからぁ!
【3月4日発売予定】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!


インフルエンザ対策は、手洗いとうがい、そしてこれを飲めばバッチリです!
インフルエンザが気になる方へ!タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』


納豆は好き嫌いがあると思いますが、私は大好きで~す! 栄養豊富で身体に良い納豆のエキスが入った化粧水なんて、超お肌に良さそうです↑
第2回「なっとう化粧水」納豆エキス+ヒアルロン酸配合・保湿力UP!モニター募集!



流行の酵素は色々ありますが・・・自分に合った物に出会えたら嬉しいですよね。
スリムサポート酵素で酵素ダイエット


鹿児島に旅行した時に食べた炭火焼き・・・美味しくて感動しましたよぉ! ビールが進みそうだわ(笑)。
柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】



歳と共に、日焼けの戻りが遅くなってませんかぁ? 夏に油断して、日焼けした腕が白くなったら嬉しいかも!
【現品10名】美白+保湿のボディケアシリーズ★発売記念モニター


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す

このファーファ、わたしはずれちゃいました~(><)
すごいかわいいですね
それに柔軟剤とかもたっくさん!
いいな~~
あ、洗濯洗剤がきれてたんだった~~涙

応援ぽち☆

りりぃさんへ

可愛いでしょ? それに、PCをするのにちょうど良い椅子の高さなんです。食卓の椅子をわざわざ動かさなくても良いように、届いてからず~っとPCの前に置いてますよぉ。

柔軟剤等がたくさん入ってたから、ホント助かりました。近ければ、りりぃさんちにお届けするのになぁ(爆)!

いつも、励みになります↑

No title

はじめまして。
私もおソロ当選です。
ファーファ缶嬉しいお届け物でしたよね。

突然失礼しました。

やちゃ さんへ

初めまして! コメントありがとうございます。

やちゃさんもですかぁ↑ 毎日使う物が届くと、ホント嬉しいし助かります。それも色んな種類が何個も入ってたから、開けた瞬間目が☆☆になってしまいましたぁ(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR