「ワコール」様の「おなかもみもみナイトレギンス ネモミーナ」

こんばんは。今日は仕事がたくさん! いっぱい働いたぞぉ!って感じでした。




ところで、皆さんは毎日快眠をされてますかぁ? 人間は必ず寝るんだけど、ただ寝るだけって言うのはもったいない! 脚の曲げ伸ばしの動きを利用して、専用指圧パッドが寝ている間にお腹をもみもみしてくれるナイトレギンスがあるんです。
DSC25128 (1)
今回「ワコール」様の「おなかもみもみナイトレギンス ネモミーナ」のモニタープレゼントに当選していただいたんです! 商品を提供していただいた上で、記事を書かせていただきたいと思います。


天下の「ワコール」様の商品だから、気分も↑ですからぁ。わくわくしながら、商品を出してみました。
面白いでしょ? お腹部分に、2個の専用指圧パッドが内蔵されてて、寝ている間に「お腹もみ」を勝手にしてくれるんですよぉ!
DSC25128 (2)
直径5センチで厚み2センチのウレタン製パッドは、取り外し可能だから洗濯時や、普通のレギンスとして履く時には取れば良いんです。


人は寝ている間も結構動いてて、一晩に打つ大きな寝返りの回数は、何と20~30回なんだって! え~?そんなに動いてるのかぁ? それに小さな動きを加えると、相当動いていることになります。

さらに寝ている間に動く時には、脚を曲げたり伸ばしたりしている・・・この脚の動きを利用して、おなかに自然と圧をかけるボトムを履く事によって「おなかもみ」を実現した「ワコール」様って、やっぱり考える事が違いますからぁ!



早速履いてみましたよぉ。ガードルみたいに見えるけど、レギンスだからね! 下着だとこんな写真は撮れないけど、あくまでもレギンスですからぁ!・・・その点よろしくです。
DSC25128 (3)
ガードルみたいな”締め付け感”は全くありません。普通のスパッツやレギンスみたいにピッタリしてないですねぇ。
太腿の真ん中に、切り替えパーツがあるのが見えますかぁ? その延長上に、丸く出っ張ってるのがわかるかなぁ? 見えるのが”指圧パッド”です。


皆さんはどんなスタイルで寝てますかぁ? 仰向け? それとも横向き? もしかしてうつ伏せなんて人もいたりして??? でもず~っとその格好のまま、朝まで寝てる事ってないんですよね。

統計によると就寝時間を100パーセントとすると、仰向けが60パーセント、あとの40パーセントは横向き等で寝てるみたい! 私はどちらかと言えば、横向きが多いかも・・・。

「おなかもみもみナイトレギンス ネモミーナ」は、脚を伸ばす(仰向け)と、前面にある切り替えパーツが引っ張られて、指圧パッドがお腹をプッシュして刺激します。その反対に脚を曲げる(横向き)と、切り替えパーツが緩み、指圧されないんです。


「寝てる間に指圧されてる」と言っても、寝てるからその状態がわからない・・・。どんな感じだったのかを報告したくても、夢の中だからなぁ(汗)。
でも、私が寝てる約6時間の間は、ほとんど私のお腹を刺激し続けてくれてる「おなかもみもみナイトレギンス ネモミーナ」さん・・・毎夜ご苦労様です。快適な朝をどうもありがとうございました。

欲を言えば・・・Sサイズがあれば良いですね。

「ワコール」様、「モニプラ」様、どうもありがとうございました。

ワコールファンサイトファンサイト参加中

おなかもみもみナイトレギンス「ネモミーナ」




冷凍室に、真魚市で買った真イカがたくさん残ってました。
DSC25128 (9)
大量に使って、イカの天ぷらでみんなの胃袋を満足させてあ・げ・る!



イカの天ぷらです。
DSC25128 (10)
大皿に山盛りですよぉ! 主人も息子達も、目がハートになって「この量だと、思う存分食べられるぅ~↑ ご飯のおかわりはあるよな?」「もちろんあるよ!」

言った通り息子達は、山盛りご飯をおかわりして「お腹パンパンになった・・・。」と満足顔でした。




行きつけのスーパーの近くのドラッグストアで、いつももやしが9円で売られてます。
DSC25128 (4)
糸こんにゃくを油でしっかり炒めて、水分を飛ばします。それからもやしを入れて、調味料で味付けします。



もやしのカレー炒めです。
DSC25128 (5)
以前作ったものを参考にして下さいね。

家計にやさしい☆モヤシのカレー炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002895/

もやしもこんにゃくも淡白であっさりしてる食材なんだけど、カレー粉を使う事によって、しっかりとした味になって、ご飯が進むしビールも進むぜぇ~!




キャベツはザク切りにして、さっと茹でて水気を切っておきます。
DSC25128 (6)
ボウルにキャベツとツナ、蜂蜜、醤油を入れて、電子レンジでチンします。さっと混ぜたら、もう出来上がりですよぉ! 忙しい時に、これって良いかも↑



ツナキャベツです。
DSC25128 (8)

Cpicon ヤミツキ!ツナキャベツ by ぽーすけ

お好みで、ラー油を入れても美味しいらしいんだけど、私と息子達はちょっと無理↓ でも、辛いのが好きな主人が喜びましたからぁ!

これはいつもお邪魔させていただいてる「丸山家の節約しあわせごはん」さんが、先日紹介されてたレシピです。
キャベツが安かったから、気になってたこのレシピを作ってみましたよ。電子レンジでチンしてるから、キャベツがたくさん食べられますね! 食物繊維をたっぷり摂りましたよぉ、ご馳走様でした。

キャベツがもっと安くなれば良いのにね・・・。





こんな感じです。
DSC25128 (12)
おかずは3種類だけど、ボリュームたっぷり! 主人も息子達も大喜びでたくさん食べてくれました。



我が家の「朝市」と言えば”伊里の真魚市”なんだけど、玉野市にある道の駅「みやま公園」に行きました。
DSC25128 (13)
「みどりの館みやま」は、玉野市みやま公園の中にある直売施設で、 地元で採れた農水産物や特産品が販売されてます。やっぱり魚介類は真魚市とは比べ物にならないけど、 遥々来たんだから何か買わないとね。小ぶりのグレ4匹が380円・・・調理はサービスでしてくれるんですよぉ! 折角だから、綺麗にうろことお腹を取ってもらいました。お昼に塩焼きにして出したけど、主人はご満悦でしたぁ。



身体に良い豆乳やおからが使われてるなんて、女性には嬉しいですよね! 
SOY Beautyドレッシング2本セットを50名様に!


生の酵素が、身体に速攻に効きそうですよぉ! 私が住んでる岡山の会社なのも親近感があります。
【話題の生酵素】 生酵素サプリメント 『OM-X』 無料モニター30名様大募集!


こんな重厚で食べ応えのあるスイーツ・・・バレンタイン用にしても良いけど、自分用にして、こっそり食べたいなぁ(笑)。
バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリー モニター募集 10名様


結婚しても、バレンタインデーにはチョコレートを渡す・・・。主人と3人の息子達には、ず~っとし続けてます。こんなかわいいスイーツだと、もっともっと喜んでくれるかな?
【マネケン通販限定】バレンタイン「小さなハートのおくりもの」


「国内最高クラス」なんて聞くと、興味津々ですよねぇ~↑
国内最高クラスのプラセンタ配合量!「エテルノ・濃縮プラセンタドリンクプレミアム」


「エステ」と言えば「クラランス」です! これを使えば、少しは綺麗になれるかも↑
クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!


冷え性にも効くんだって! 手足の指が冷たくなってしまう私を助けて下さい!
ダイエットサポート「ホットバーニングハーバルティー」サンプルモニタープレゼント♪


バナナとマンゴー味だから、とっても食べやすそうだわ! 
サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】


生きたまま腸に届いて、私の腸内環境を整えてくれるって嬉しいですね↑
★メイトー★手軽に飲める!「ビフィズス菌LKM512のむヨーグルト」【50名様】


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

寝ている間にお腹モミモミしてくれるんだ~いろんなのがあるね~ワコールだから安心して使えるね^^

毎度のことながら、ゆいっちょんさんの手際のよい手料理に、ご主人も息子さんたちも満足なのがよくわかります。

ほんと腕がなりますよね~気持ちよく食べてくれると♪応援ポチ☆

こんばんは~

このネモミーナ、私もすごく興味あるわ~
寝ている間にモミモミしてくれるなんて・・・・
ゆいっちょんさん、しばらく使って効果を教えてね。
・・・効果ってゆいっちょんさん、スタイル良いんだもの、あまり変化しないかも・・・・

もやしのカレー炒め、たっぷり食べても安心だね。
作ってみたいです。

りりぃ さんへ

普通の下着だけだと思ったら、こんなユニークな商品もあってちょっとびっくりしました。
起きてる状態だと、指圧パッドが押してくれてるのがわかるんだけど、寝てるときはどうなんでしょう・・・。ビデオで撮ればはっきりわかるんでしょうけど(笑)。

オトコが多いと、質より量です! 安い食材で料理をして、どっさり出したら、誰も文句は言いません…言わせません(爆)。

いつもありがとうございます!

seabreeze さんへ

ワコールさんも、色んな商品を出してて驚きでしょ? 誰が考えたのか、寝ながらにして、指圧してくれるものを開発するなんて・・・。

残念ながら、寝てる時の指圧パッドの状態をお知らせ出来ない(汗)。でも、寝返りを打った時に、私のお腹を何度も指圧してくれてるんだと思いますよぉ。

もやしのカレー炒めは、家族みんな大好きです。もやしが9円で買えるから、たくさん使ってもお財布に優しいレシピです。
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR