「ネイチャーリパブリック」様の「生BBクリーム」

こんばんは。久しぶりの雨が降ってます。夜にどんだけ雨が降ろうが、風邪が吹こうがかまわないけど、明日の朝には良いお天気になって欲しいな。




お化粧は毎日してるし、ごみ出しもスッピンではちょっと行けません(汗)。女性はお化粧をするもの!って思ってるから、毎日鏡を見て「どうにかならんのかぁ・・・この顔(涙)」って思いながらも、パパっと短時間で化粧をしてます。
DSC25131 (9)
「ネイチャーリパブリック」様の「生BBクリーム」のお試しをさせていただいました。

ブランドイメージモデルは、何とチャン・グンソクさん! オンナの私より美しくて、お肌もスベスベじゃん!!! 羨ましい~!って言うより、悔しいですっ!
ここまで綺麗で透き通ったお肌・・・”男性”と言うより”女性”を超えてるわぁ!


「BBクリーム」はいつも使ってるけど”生”って言うのは初めてです。付属のスパチュラが付いてるから、衛生的にも心遣いが感じられます。
DSC25131 (12)
早速手に塗ってみました。「生BBクリーム(ベージュ)」は、イメージから”生っぽくてトロンとしてる”と思ってたけど、弾力のあるクリームです。私がいつも使ってるBBクリームより、硬い(しっかりしてる)感じがしますねぇ。肌のくすみや凹凸をしっかりカバーし、お肌をサラッとした仕上がりにしてくれますよぉ。ただ、残念なことは・・・ちょっと香りがイマイチ↓ 香水みたいにキツイ香りも嫌だけど、もう少し改善すればいいと思いますねぇ。


弾力があるクリームだけど、綺麗に広がります。手のしわの中にクリームが入り込んで、とってもなめらかな感じです!
DSC25131 (13)
嬉しい事に「美容液+乳液+UV+化粧下地+ファンデ」の機能を兼ねそろえた1本5役のBBクリームなのよ! 仕事をして、忙しい朝を日々送ってる私には、とっても嬉しい化粧品ですからぁ↑ おまけに「SPF24 PA++」だから、冬でもしっかり紫外線対策をしてくれるんですよぉ!

毎日自転車通勤をしてる私に、超ぴったりって事なのぉ??? 毎朝しっかり塗って、日焼け対策もしたいと思います。


ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中

ネイチャーリパブリック 生BBクリーム(ベージュ)





またまたもやしが登場? どんだけ~~~!!!
DSC250201 (3)
まぁまぁそう言わずに、大目に見て下さいよぉ(汗)。


以前お試しさせていただいてた「島らっきょう」の葉の部分をれいとうしてたんですよね。もやし2袋とキャベツと一緒に炒めました。
DSC250201 (4)
電子レンジでチンして、ほぐしやすくした焼きそばめんを入れて更に炒めます。




塩焼きそばです。
DSC250201 (5)
お好みソースで作ったのも美味しいけど、あっさりとした塩焼きそばも美味しいですよね! ごま油で炒めて中華味の素とにんにく、薄口しょうゆ、塩コショーで味付けしました。




キムチとわかめを、ごま油でさっと炒めました。
DSC250201 (7)
食物繊維と乳酸菌が摂れて、お腹には嬉しいレシピで~す↑


卵を入れて・・・・・
DSC250201 (8)
半熟状態になったら、スイッチを止めてさっと混ぜるだけ。



キムチとわかめの卵とじです。
DSC250201 (9)
キムチは甘い物が好きです。主人だけ辛いのが平気なんだけど、私と息子達3人は辛いのが全くダメ・・・。色んなキムチを買って、食べ比べてますよぉ!




キャベツとわかめのお味噌汁です。
DSC250201 (6)
いつものように、朝食の残りです。





こんな感じです。
DSC250201 (10)
昨日は主人の夕食が要らなかったんですよね。え? すぐわかったって???

もう、皆さんにはバレバレだなぁ(汗)。でも、塩焼きそばはおかわりが出来るように、たっぷり作ってたから、息子達は満足してくれてました。
 

いつまでも素肌の綺麗な女でいたいです。
先廻りケアで目指せ【ピュア肌美人】!アルブチン配合化粧水現品モニター


我が家は、めちゃくちゃ洗濯物が多いです。ヘルプミー!
バレンタイン限定デザイン『現品詰め合わせ』ナチュラルせんたく洗剤☆


食物繊維はなるべく摂るようにしてるけど、実際はどうなのかな? これなら簡単に補えるかも↑
【水溶性食物繊維】難消化性デキストリン100%粉末 150g入り 30名様


寝ている間に、私のお肌を再生してくれるのよぉ! お肌が若返って欲しいな!
【翌朝もっちり】夜寝る前のご褒美。乾燥・たるみ・くすみ何でもOK夜用美容液30名


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

素敵なモニターできましたね^^
チャングンソクさんはファンではないけど、お肌がきれいですもんね
うらやましい。。笑
キムチは好きですが、わたしも辛いのダメです~(TT)

もやし様様ですね♪ポチ☆

お化粧は基本、、。

しないんよ^^

いつも素ッピン~ばはははは。
イメージが、、雪崩のように崩れてください(爆
最初から解っていたかな?

理由は簡単。
子供が生まれた時に、お化粧をしていると子供とほほずりができないから~女を捨てて~母になったのよね。

ゆいっちょんさんは、、いつまでも~~女を守るのよ!!
私に最近、いい刺激をくれているので、、
あねさま、、、いつまでも、、美しく~~♪

りりぃさんへ

仕事をしてると、お化粧は短時間で綺麗に仕上げないといけません。1本で5役の機能があるなんて、ホント私にぴったりです。

私も韓国系は線が細くてちょっと・・・。確かに綺麗かもしれないけど、もともと顔が濃いゴリマッチョが大好きだから、好みは正反対ですよぉ(←自分の好みを言ってどうすんの!)

りりぃさんも、辛いのがダメなんですね! 私の好みが似たのか、息子3人も辛いのが全然だめなんですよぉ。

いつもありがとうございます↑

菜菜 さんへ

菜菜さんがお化粧をしないなんて・・・超びっくりですよぉ・・・マジで! ゴージャスなヘアスタイルの後ろ姿から、いつも菜菜さんのお顔を想像してました。
多分、菜菜さんはお化粧しなくても、十分お綺麗なんですって! 私は化粧をしないと、人前に出られません(汗)。日焼けも段々戻らなくなってきましたぁ。

今年の美容での目標は「日焼けをしないよう、1年中日焼け止めを塗ってケアする」です。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR