「タマアグリ(株)」様の「オニオンユーグレナティー 5TB入り」

こんばんは。夜中からの雨が、昼前まで降り続きました。暖かいとは言え、太陽が出てないからひんやりした1日でした。



まだまだ寒い日が続きますよね。今週は気温が下がるみたいだから、温かい物を飲んで〝ほっ〟としたいよね!
DSC250204 (8)
「タマアグリ(株)」様の「オニオンユーグレナティー 5TB入り」のお試しをさせていただきました。担当の方から、直筆メッセージが入ってました。こう言うのって、嬉しいですよね↑



皆さんは「ユーグレナ(みどりむし)」ってご存じですか? 最近話題になってますよね。DSC250204 (9)
ユーグレナは、東京大学、大阪府立大学、近畿大学、鳥取大学で共同研究が行われて、日々開発が行われているんですよぉ。



「オニオンユーグレナティー 5TB入り」には、沖縄県石垣島産ユーグレナパウダーがたっぷり配合されてます。
DSC250204 (10)
フラボノイド効果のあるケルセチンがたっぷり含まれた玉ネギの皮を、遠赤外線でじっくりと時間をかけて焙煎してます。それに、甘味のあるドライオニオンを加えて作った、ティーバッグタイプの健康茶です。



最初に、カップを温めますよぉ!
DSC250204 (11)
カップが温まったら、お湯を捨てます。


カップに熱湯を注いで、ティーバッグを静かに入れるのが良いらしいです。
DSC250204 (12)
お湯の中で、茶葉が揺らめくと美味しいお茶になるんだって! それから、ティーバッグはスプーンで絞るのは、絶対にしちゃダメだよん! 

あ、危ない・・・説明書を読んでなかったら、絶対やってたわ・・・。「100パーセント、完全にエキスを絞り出してやる~!」って感じで(爆)!


八女茶を熟成させた「ちくご紅茶」をブレンドしてるから、渋みの少ないです。
香りも味もオニオンの甘味の方が強いですねぇ。香ばしい香りがして、とってもあっさりして飲みやすいです。

嬉しいのは「ユーグレナパウダー」に含まれてる「パラミロン」が、体内と摂りこんだ余分な脂を包んで、体外に排出してくれるんです!!!
毎日飲んで、デトックスしましょう↑


ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中




ほんの少しだけ、チリコンカンを残してました。
DSC250204 (2)
息子達に不評だったから、オムレツに使ってそれでもまだ残ってたのは、冷凍しようと思ってたんだけど・・・やっぱり使い切ってしまう事に! ソーセージを足して、コンソメと塩コショーで味付けしました。



コンソメチャーハンです。
DSC250204 (4)
うんうん、あっさりしてて美味しいよぉ!




いったいいつまで「もやし料理」が続くのかぁ???
DSC250204 (1)
誰に何と言われても良い! 私は平気ですからぁ!


フライパンにオリーブオイルを入れてソーセージを加えて、一緒に炒めます。
DSC250204 (3)
もやしはね・・・3袋使ったぜぇ(笑)!!!



もやしのカルボナーラです。
DSC250204 (5)
パスタを使ったカルボナーラは、こちらを参考にして下さいね。

簡単、濃厚、美味しい~☆カルボナーラ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003084/

パスタを使うと値段もカロリーも高いけど、もやしならどちらも低いのだぁ(爆)!



コーンスープです。
DSC250204 (6)
朝食にはいつも汁ものを作るんだけど、昨日はみんなが全部食べちゃいました・・・。だから、インスタントのスープです。滅多に使わないけど、あれば助かりますよね。





こんな感じです。
DSC250204 (7)
昨日は主人が飲み会でした。2日続けて、手抜きな夕食になってしまった・・・。ちょっぴり反省(汗)↓


有名パティシエが監修・・・1口食べただけで、とろけちゃいそうです↑
★メイトー★ 三輪パティシエ監修!「モン・パティシエ」2種詰め合わせ【15名様】

低下カロリーの馬刺しは、とても身体に良いんですよぉ! 九州旅行に行った際、熊本で食べた馬刺し・・・超美味しかったなぁ!
★熊本県産★『鮮馬刺し タタキ・赤身セット』を5名様にプレゼント!


いくら大好き! いくら丼にしたら、3人の息子達のご飯が進んで、炊飯ジャーが空っぽになるかも!
【 いくら嫌いも絶対に好きになる 】鮮度と卵の旨みたっぷりの究極のいくら醤油漬


最近、お腹の調子が良くないです・・・。オリゴ糖が私の腸内改善をしてくれるかな?
北海道甜菜100%「ビートオリゴ糖」20gお試し50名様☆


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

モニプラ担当の中島です(*^_^*)

ブログ拝見させていただきました~

モヤシは大好きで私も結構つかいますよ

わかりやすい紹介をしていただきありがとうございます!(^^)!

ちくごベジータ・中島様へ

わざわざコメントをいただいて、どうもありがとうございます。それに、直筆のメッセージもとても嬉しくて、感激ました。

朝食後には毎日コーヒーを飲むんですが、オニオンユーグレナティーを5日間飲ませていただきました。玉ねぎの香ばしい味と香りを楽しみました。

どうも有難うございました。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR