「ディアーズ Kirei」様の「ホットバーニングハーバルティー」  半額がこんなに↑

こんばんは。今日はめちゃくちゃ寒い1日でしたね・・・。風が強くて、顔が痛いくらいでした。明日はもっと寒いみたいですよぉ・・・私の顔がパリパリに凍ってしまったりして↑



私は昔から冷え性に悩んでます↓ 私はズバリ「燃焼系」だよん! 手足が冷えて困ってる私にピッタリです。
DSC250208 (1)
「ディアーズ」様の「ホットバーニングハーバルティー」のお試しをさせていただきました。


早速開けてみると・・・・・
DSC250208 (2)
5包入りで、カモミールとジャスミンの甘い香りがしますよぉ!



1包300ml程度の熱湯を入れて、2~5分置きます。
DSC250208 (5)
イライラしないで、ゆっくり待ちましょうね。


「ディアーズ」様の「ホットバーニングハーバルティー」には他にも「ニーム ジンジャー 田七人参 韓国唐辛子 レモンバーム フェンネル」等60種類の素材を配合してるんだって↑ こりゃ、楽しみだわ・・・。 
DSC250208 (6)
仕事が終わって、いつもの骨盤エクササイズの前に、150ml飲んでみましたよぉ。

う~ん、あまり激しいエクササイズじゃないから、汗は全く出なかった・・・残念(涙)。それじゃあ!って事で、入浴前に残りを飲みました。今度は効果を実感出来るかぁ???

入って間もなく顔から汗が↑ そんなに熱いお風呂じゃないのに、どんどん汗が出てきましたよぉ! 湯船のお湯が熱くてもすぐ温まる方じゃないんだけど、これは即効性があったなぁ・・・ちょっとビックリでした。おまけに、お風呂から出て寝るまで、身体がポカポカして、湯冷めする事もなかったです。

気持ちの良い汗をかくと、毎日仕事も頑張れますっ!

Kirei美容事務局ファンサイト参加中





皆さんは、炊き込みご飯は好きですかぁ? 私は、大大大好きで~すっ! 
DSC251251 (1)
煮魚や煮物を作ると、煮汁が残りますよね。それを冷凍保存しておいて、それを炊き込みご飯に使うんです。


それに、冷蔵庫に貯めた皮等の野菜くずもどんどん入れて、冷蔵庫整理が出来る・・・一石二鳥だわ!
DSC250208 (13)
私は炊き込みご飯が大好きなのに、息子達は「白いご飯があるからおかずが美味しいし、おかずと一緒に食べれるのは、味が付いてない白いご飯しかない! 炊き込みご飯は邪道だし↓」って言うじゃない(涙)。


だから、折角炊き込みご飯を作っても、食べるのは私がほとんどです(涙)。
DSC250208 (10)
炊けたら取りあえずタッパーに移して、残ったら1食ずつラップして冷凍室に穂zンしておきます。そしたら、いつでも好きな時に食べられるでしょ?

炊き込みご飯はつまみにもなるし、おかずが少ない時には重宝するんだけど・・・悲しいかな、我が家ではオトコ達にはイマイチウケが良くないです。




以前半額で買ってたシメジを使いました。
DSC250208 (8)
ソーセージと一緒にオリーブオイルで炒めました。



サイコロに切った長芋も一緒に入れて、さっと炒めましょう。DSC250208 (9)
調味料を入れて味付けしました。



長芋とシメジの炒め物です。
DSC250208 (12)
以前作ったものを参考にして下さいね。

ニンニク風味☆マッシュルームと長芋のソテー【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003064/

ニンニク風味だから、ビールが進むなぁ・・・。それに長芋がシャキシャキしてて美味しいよ!



見て見て~!!! 凄いでしょ!
DSC25081.jpg
行きつけのスーパーに買い物に行ったら、半額品と特価品がこんなにた~くさん!!!
うどんと焼きそばが1玉5円、シイタケ1袋が半額で49円、さつま揚げが34円、ホッケ2匹入りが99円でした。もう嬉しくて嬉しくて・・・。


さつま揚げと青梗菜を炒めました。
DSC250208 (4)
練り物を少し入れただけで、ホント味がグ~ッと美味しくなりますよね。


青梗菜とさつま揚げの炒め物です。
DSC250208 (11)
以前作ったものを参考にして下さいね。

トロミはお任せ☆青梗菜の中華炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003334/



先ほども紹介したように、うどんが1玉5円だったから・・・・・
DSC250208 (14)
みんなが大好きな、温かいうどんにしました。



こんな感じです。
DSC250208 (15)
先週末から、色々と忙しかった主人・・・昨日も夕食が要りませんでした。今週は魚介類が少なくて済んだけど、また元通りの夕食になるのかなぁ。それが当たり前なんだけど、主婦は忙しいのが一番だね! 怠け癖が付くと、ホントダメになりそうだわ(汗)。



私のお腹の中のビフィズス菌をどんどん増やして、気持ちの良い朝を下さ~~~い!
毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集


美肌だけじゃなくて、仕事で疲れた私に元気をいっぱいいっぱい与えて欲しいな!
【マイセリーナ】キレイと元気を手に入れるプラセンタ10名様にプレゼント♪


私が大好き!な食べ物は、おかずなら「唐揚げ」、お菓子なら「ポテチ」です。どちらも、「食べろ!」と言われれば、いくらでも食べられるかも(爆)! 薄着をする春までに、年末年始で増えた分を音痛いと思います。
冬太りが気になる方◆春になる前にヘルスメイトダイエットティーを試しませんか? ←参加中


いつも、クレンジングはオイルタイプをつかってるけど、べたつき感が気になるんだよね。これは、使い心地が良さそうだわ↑
オイル以外で落ちるクレンジグ 新商品◇癒クレンジングシリーズ 先行モニター募集



ゆったりとしたシルエットが素敵だわ! ジーンズと合わしたらかわいい・・・いや格好良いかも↑
ゆるラインでSEXYに♪ゆるケーブルニットチュニック■20名様モニター募集


黒木瞳さんは、いつまでも若々しくて憧れの女性ですよね。少しでも良いから、あんなお肌に近づきたい!!!
【浸透力】黒木瞳さんでおなじみのリッツシリーズと言えばコレ!大好評の美容液30名


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜。
炊き込みご飯っておいしいですよね〜♪
私も大好きです!
でもやっぱり家族はあんまり好きじゃないみたいで。。。
お夕飯は白米と決まっています。
でも朝ごはんに出すと不思議と嫌がらず。
私も時間がある時に作って冷凍して、朝おにぎりとかにして
出してますよ♪

ゆいっちょんさん、本当にお買い物上手ですね〜。
そのスーパー、私も行きたいくらいだわ^^♪

すぬぞうさんへ

炊き込みご飯・・・すぬぞうさんも大好きなんですね! 甘辛い味が好きだから、白いご飯より炊き込みご飯が美味しいです。

主人や息子達に、朝食時に出す事もあるんですよ。でもね、主人は食べてくれても、息子達は「白いご飯にして!」って言うんです(涙)。だから、炊き込みご飯は「自分用」に炊いてます。

行きつけのスーパーは、いつでも激安なんだけど、賞味期限が近かったり当日の場合は「何これ~! 信じられん~~~!」って。思わず声が出るくらいの値段になりますよぉ。

うどんや焼きそばが1玉5円なんて、なかなか見る事ないでしょ?
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR