「タイム」様の「桜花媛ナチュラルBBクリーム ナチュラルスキンローション」

こんばんは。今日は朝の寒さが激しくて、いっぱい着込んで通勤しても寒かったです。

寒くて乾燥した日が続きまますが、お肌のお手入れはしてますかぁ?
DSC2502101 (1)
「タイム」様の「桜花媛ナチュラルBBクリーム ナチュラルスキンローション」のお試しをさせていただきました。


皆さんのお肌のタイプは? 私は普通肌なんだけど、冬はどうしても乾燥しがちなんだよね(涙)。目の周りが少しつっぱった感じになる事があります。だから、夏にはサラッとしたタイプを、冬にはとろみのあるタイプ、と言うように、季節によって使い分けてます。
DSC2502101 (2)
でもね、とろみのある化粧水は表面に潤いの膜ができ、十分に潤ったような感触になるんだわ! そのために、十分な量を塗布しないまま次のステップに進んでしまったり、乳液(クリーム)なしでも良いか!って気分になっちゃいます。

そうか・・・だから、潤いをしっかり与えてたつもりが、実は足りなかったわけかぁ・・・。



サラサラしたローションは、すぐにお肌に入って行きました。いつも使ってるローションは少しべたつき感があるけど、これは全くないですねぇ。
DSC2502101 (3)
この中にはヒアルロン酸Na、ベタイン、植物エキスがバランスよく配合されてて、吸水力が下がったお肌にもぐんぐん浸透して、中はしっとり、表面はサラサラした状態にしてくれます。

それに、天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」が肌の水分キープ力を底上げし、しっとりやわらかな肌にしてくれて、ヒアルロン酸Na等の成分が、乾燥からお肌を守ってくれるんです。
DSC2502101 (4)
それじゃ、BBクリームを塗ってみましょう!


日本製BBクリームだから、敏感肌の方でも安心して使えますねぇ。
DSC2502101 (5)
ローションがサラサラしてるから、BBクリームをすぐ付けても・・・・・


クリームがよれることなく、綺麗になめらかに広がりましたよぉ↑
DSC2502101 (6)
ローションと同じく、仕上がりはふんわりサラサラで、お肌の凹凸や気になる所をカバーしてくれます。



素肌のようなツヤと透明感のある肌に仕上げます。
DSC2502101 (7)
SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれるから、紫外線をいくらでも吸収してしまう私のお肌(←どんな肌なんだよ!)に、強力なバリアをしてくれるってわけかぁ・・・。それって、超嬉しいじゃん!!!

日焼けがなかなか戻らなくなってきたなぁ・・・。今年こそ、美肌を目指してお手入れをきちんとして、日焼けしないよう気をつけたいと思います。



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

ナチュラルBBクリーム特設ページ





冷凍室がパンパンです! 最近食べ過ぎの主人はちょっと胃腸の調子が・・・↓ だから「冷凍室整理を兼ねて、魚介類は練り物を使っても良いかな?」って聞いたら、即OK!
DSC250209 (2)
やった~↑ 3色団子とさつま揚げに水溶き天ぷら粉とパン粉をまぶして、さっと揚げましたよぉ。


練り物のフライです。
DSC250209 (7)
数が少なかったから、私はお預け・・・。まぁ、主婦ってそんなもんだわ(涙)。




もやしは9円で安く買えて、ホント助かってます。
DSC250209 (3)
キャベツも人参も安かったけど、大事に使わないともったいないですからぁ!


電子レンジでチンしてほぐしやすくした焼きそば麺を入れて・・・・・
DSC250209 (6)
焼肉のたれとお好みソース、塩コショーで味付けしました。



焼きそばです。
DSC250209 (8)
焼肉のたれって、万能ソースですよね! 我が家では、色んな料理に使って重宝してます。




わかめとネギをフライパンに入れました。
DSC250209 (4)
水で戻した麩も刻んで、一緒に入れて炒めました。


卵を割りほぐして・・・・・
DSC250209 (5)
半熟に仕上げました。



ネギとわかめの卵とじです。
DSC250209 (9)
麺つゆとしこコショーだけで、ちゃちゃっと味付けして出来上がり~!




白菜とシイタケ、わかめのお澄ましです。
DSC250209 (10)
いつものように、朝食の残りで~す。




こんな感じです。
DSC250209 (11)
主人もようやく仕事が落ち着いたから、いつものように、魚介類が並ぶ夕食に元通りだわ! ちょっと楽をさせてもらった分、ちょっと頑張らんといけんなぁ・・・。

でも、お給料日カウントダウンが始まったから、冷凍室を漁りながらボチボチ頑張ろうっと↑・・・やる気あるんかい???



ぬめりのある物は身体に良いですよね。粉末だから、色々使えて超便利だわ↑
通販原料屋 栄養豊富!お料理に便利で美味しいモロヘイヤ粉末をたっぷり88g!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「主婦ってそんなもんだわ」 には 思わず笑いながら うなずいてしまいました
ほんとうに 主婦って そうですよねえ
作ってるのに 結局は 子供優先 夫優先 そのくせ 残り物は全部主婦がなんとかしなくちゃならないんですよね?
一人の時 コッソリケーキ食べたりは たまにしますけどね?

サボテン さんへ

サボテンさんが言われるように、主人や子供達の食事を出して、主婦はみんなの用意が出来てからじゃないと食べられないし・・・。
朝食は、一緒に食卓に座って食べるなんて絶対無理(涙)。

夕食は、私が座るまで待ってくれるから良いけどね。

うんうん、残り物も昼食に食べるようにしてます・・・。サボテンさんもそうですかぁ。やっぱりみんな同じなんですね。

ご褒美のケーキ・・・そうですね、そのくらいの楽しみもあっても良いな↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR