「山忠 温むすび」様の「健康足首ウォーマー」

こんばんは。今日は暖かい朝で、煮中もポカポカしてたけど、夕方から雨が降ってる岡山です。



冬はいつまで続くんだろう??? 冷え性の私は、暖かい春が待ち遠しいです。
DSC250212 (3)
「山忠 温むすび」様の「健康足首ウォーマー」のお試しをさせていただきました。


ほんわかする、かわいいイラストのバッグを開けると・・・・・
DSC250212 (1)
冷え性の私の脚が、泣いて喜ぶ物が入ってますよぉ! おまけに、担当の方からの手書きのメッセージが添えられてました。外は寒いけど、私のハートにポッと火が付いて、ほんわか気分になりましたぁ↑


フワフワで、厚手の足首ウォーマーです。
DSC250212 (2)
想像してたより、数倍かわいいわぁ~! 新聞広告やテレビショッピングで見るような、ちょっとイケてないウォーマーを想像してました・・・。すみません、山忠さん。


お風呂から出て、早速履いてみました。
DSC250212 (12)
良いじゃん良いじゃん!!! ホントかわいいし、思ってたより長めだから、足首をしっかり温めてくれますよぉ! 足首ウォーマーには、丈が短いのもあるじゃないですか! これはロングサイズだから、冷え性の私には、嬉しいサイズですねぇ。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】




いつもと違うスーパーに行くと、カレー味のチキンカツが半額でした。
DSC250212 (4)
1パックしかなかったけど、1切れが大きいからまぁ良いかな。


少なめの油で揚げて・・・って言うか”揚げ焼き”しました。
DSC250212 (5)
私は揚げ物をする時、いつも少なめの油で揚げます。たくさん使うと、サラダ油がもったいないじゃん(笑)。




チキンカツです。
DSC250212 (7)
鶏モモ肉だったから、ジューシーで美味しかったです。





チキンカツを揚げた油を使って・・・・・
DSC250212 (6)
玉ねぎと人参を炒めて、電子レンジでチンしたうどんを入れて炒めました。



カレー風味焼うどんです。
DSC250212 (9)
揚げ物に使って残ったサラダ油は、捨てずに必ず使い切ります。



真魚市で買って来た、ブリのアラです。
DSC250212 (10)
煮魚は、こちらを参考にして下さいね。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/

ブリだから、脂が乗ってて美味しいです。安いアラでも身がたっぷり付いてるよぉ!





前日たっぷり作った”大根と青梗菜のツナ煮”です。
DSC250212 (8)
つゆだくでスープ仕立てにしてるから、野菜もスープも美味しいな。






こんな感じです。
DSC250212 (11)
真魚市で買って来た魚介類が、何とか冷凍室に入ったのは良いけど、他の物が入らないぞぉ↓ いつも買いすぎるんだよね・・・。でも、しばらく魚介類には困らないから、気分的に楽かも。



こだわりのあんこ・・・写真を見るだけで、幸せな気分になれるけど、食べたらもっと↑↑↑になっちゃう!
発売以来の製法とこだわり抜いた自家製餡「壺もなか」モニター大募集!


近頃”朝のスッキリ感”のない私・・・腸内環境を整えて欲しいよぉ!!!
毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

足首ウォーマー可愛いですね♪
履いてらっしゃる靴下(?)もとても可愛いです(*≧∇≦*)
私も足首にウォーマーしてますけど、夫と兼用です(笑)
可愛くないわ~~~~~~><
やっぱりオンナ捨てたら、ダメですね!!!!
ゆいっちょんさん、見習います!!!!

丸山みかん さんへ

返事が遅くなって、ホントにすみません・・・。

モニターの写真を見ると「ちょっと年齢が上の方が履くタイプかなぁ?」って思ったけど、袋を開けて見たら超かわいくて、写真と現物のあまりのギャップに驚きました!

今まで通販やらネットで買い物する時には、注文した物は写真と同じものが多いんだけど、これは写真とあまりに違い過ぎて、嬉しさが倍増しましたよぉ!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR