「シナジーワールドワイド・ジャパン」様の「プロアルギナインプラススティック」 トリップアドバイザー

こんばんは。最近指先が痛くなるくらいの寒さはなくなって、自転車通勤の私にはありがたいです。




ここ最近バタバタしてたから、ちょっと体調が悪いです。風邪気味で、ちょっと咽喉が痛いし・・・。私が熱を出したら大変な事になるから、早く治さなきゃ!!!
DSC2502091 (1)
「シナジーワールドワイド・ジャパン」様の「プロアルギナインプラススティック」のお試しをさせていただきました。


ところで、皆さんは「L-アルギニン」って知っていますかぁ? L-アルギニンは、一酸化窒素を作り出す働きがあります。一酸化窒素は身体のめぐりを活性化させて、L-アルギニンには、身体をリラックスさせる効果があるんだって!
DSC2502091 (2)
「プロアルギナインプラス」には、身体作りに欠かせないアミノ酸の一種の「L-シトルリン」、ビタミンD3、赤ブドウ抽出物(ポリフェノール)など、主要な栄要素がたくさん配合されてるんですよぉ!


1包10g入りで、水240mlで溶かして飲みます。さ~っと溶けて、グラスの底に残ったりしてませんよぉ。
DSC2502091 (3)
灰色の粉末なんだけど、水を入れたら赤紫色に変身~↑ 早速飲んでみました。規定通り240mlの水で作ったけど、私はもう少し薄くても大丈夫かも! シトラスベリー味が爽やかで、美味しいです。とっても飲みやすいわ↑


アミノ酸成分L-アルギニンとL-シトルリンの相乗効果により、NO(一酸化窒素)の体内産生を積極的にサポートしてくれて、ブドウ果皮に含まれるポリフェノールの一種レスベラトロールが身体を活性化してくれるんです。
それから、ビタミンD3が身体の内側から健康維持に働きかけてくれるから、これを飲むと、身体のすべてのサイクルを活性化してくれて元気になれそうです。

女性はいつまでも若くありたいですよね。いえいえ、男性も同じだと思います。身体の中から元気になって、疲れを吹っ飛ばそう~~!


シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中




行きつけのスーパーでは、不揃いだったり裂けたりした人参1キロ入りが、何と58円で売られてます。国産だし、味には問題がないから、いつもここの安い人参を買ってます。
DSC250213 (2)
糸こんにゃく4袋を油で炒めて、水分をしっかり飛ばします。それから千切りした人参とシイタケを入れて、さらに炒めますよぉ!



人参とこんにゃくのきんぴらです。
DSC250213 (9)
以前作ったものを参考にして下さいね。

カロテンたっぷり☆ニンジンきんぴら【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002819/

材料がちょっと違うけど、調味料はこれと同じです。糸こんにゃく4袋だから、2日分は軽くありますねぇ。




豚肉を炒めてから・・・・・
DSC250213 (4)
もやしとネギを入れて、しっかり炒めます。


もやしは、いつものドラッグストアで9円で売られてる物を使います。何袋買っても9円って言うのは、主婦にとって助かるよね!
DSC250213 (5)
ネギも、無人販売店でたくさん会言ってるのが70円で売られてるから、スーパーで買わなくなりました。




豚肉と野菜の塩麹炒めです。
DSC250213 (8)
これも、ちょっと材料が違うけど、調味料はこちらを参考にしてね。

塩麹で☆鶏モモ肉と夏野菜の炒め物【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003990/

塩麹や醤油麹は、それだけで旨味があってまろやかだから、料理が美味しく感じられますよね。ホント、主婦にとって、嬉しい調味料だわ!




千切りした白菜とさつま揚げをさっと炒めて・・・・・
DSC250213 (6)
白菜がしんなりしたら・・・・・


戻したわかめを加えて・・・・・
DSC250213 (7)
調味料で味付けしました。




白菜とわかめの煮びたしです。
DSC250213 (11)
お酢が入ってるから、あっさりしてて身体にも良いですよぉ。




先日、真魚市で買って来たグレです。
DSC250213 (10)
塩焼きにしました。






こんな感じです。
DSC250213 (12)
昨日は、食べ始めた頃は「今日は”おうち居酒屋風”な感じでええなぁ↑」と言ってた主人だけど、しばらくすると「ちょっぴり味が濃い目のおかずが多いなぁ・・・。」と言い出す始末! う~ん、昨日は野菜がたっぷりだったから「おかず(つまみ)になるように!」って思って、ちょっと調味料を多めに入れたのが良くなかったかも↓

健康のためにも、薄味で仕上げないといけないなぁ・・反省。 



ところで、今回の九州旅行も「トリップアドバイザー」さんに掲載していただきました。皆さんも旅行されるときにはこちらのサイトを是非利用して下さい。

【伊万里市】
http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g1023545-Imari_Saga_Prefecture_Kyushu_Okinawa-Vacations.html


【唐津】
http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g1023549-Karatsu_Saga_Prefecture_Kyushu_Okinawa-Vacations.html



身体に良い”黄な粉”がドレッシングに入ってるなんて、今まで聞いた事ない! どんな味か気になる~↑
★新発売★SOY Beauty きなこびじん香ばし醤油ドレッシングを30名様に!


オールインワンタイプは、お化粧時間が短くて済むから、超助かるぅ~↑
20種類以上の和漢植物エキス配合の【みやび こころ】洗顔石鹸&ゲルクリームセット



ヨーグルト味で、噛んで食べられるのが嬉しいなぁ! 美味しく摂って、潤いもゲット↑
【噛んで食べるサプリメント】ヒアルロン酸の素「ヒアルログルコ」2週間モニター募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR