「柚天堂」様の「ピュールサボンMg」  隕石って、凄いね!

こんばんは。今日は朝から昼頃まで、ず~っと雨が降ってました。今日も仕事はもちろん、色々用事があってアップが遅くなりましたぁ。1日24時間じゃ足りませんからぁ!!! 皆さんのブログに訪問する時間もなくて・・・。コメントを書くなんて、数日出来ません↓


さてさて、今日のニュースで放送されてたけど、隕石が落ちるとものすごい光を放って、衝撃も凄いんですね! 不謹慎かもしれないけど、あの閃光を間近で見ると迫力あるんだろうなぁ・・・。



ず~っと前から、気になってた石鹸があったんですよね。
DSC 250217 (1)
「柚天堂」様の「ピュールサボンMg」のお試しをさせていただきました。



お肌に天然のマグネシウムが働きかけると、お肌が元気になって、しっとりもちもちになるそうです。天然のマグネシウム成分が、洗い流した後のお肌に残るからだそうですよぉ!
DSC 250217 (2)
メイクや毛穴の黒ずみまで洗い流してくれるの?


DSC 250217 (3)
天然のマグネシウム成分と一緒に洗浄することにより、毛穴に残った微細な汚れやメイクなどをキレイにすると考えられます



アイシャドウとアイライナー、口紅を塗って、ホントに落ちるかどうか実験で~す!
DSC 250217 (4)
アイシャドウと口紅はすぐ落ちました! さすがに、アイライナーを落とすのは”スル~ッ”と言うわけにはいかなかったけど、何とか落ちました。


洗うごとに、お肌がどんどん白くなって透明なお肌になるから凄い!!! どうですかぁ? 
DSC 250217 (5)
「ピュールサボンMg」は、日本に数少ない石鹸職人さんが、ひとつひとつ愛情を込めて手作りをしている枠練り製法石鹸なんです。だから、普通の石鹸より水分量がたっぷりだから、お風呂場でもベチャベチャになりにくく、最後の最後、小さくなるまで使えます。


天然ミネラル「マグネシウム」と、マイナス水素イオンのチカラで、健康で明るいお肌になるって、女性には嬉しいですよね!顔だけでなく、ボディ用として使えるんだけど、やっぱり「顔専用」にして、くすみなしの素肌を取り戻したいなぁ・・・。

透明感ある、明るいお肌になってますよぉ! 嬉しいな↑

ピュールショップファンサイト参加中

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」






真魚市で買って来たグレ・・・昨日は煮付けにしました。
DSC2502151.jpg
グレはうろこもはらわたも取りやすくて、調理をするのが楽な魚です。


グレの煮付けです。
DSC250215 (5)
煮魚の調味料は、いつもこれです。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/




半額でゲットしてた筍を、スライスして冷凍してました。
DSC250215 (2)
凍ったままフライパンに入れて、青梗菜と一緒に炒めますよぉ!



筍と青梗菜の炒め物です。
DSC250215 (6)
これは、八宝菜を作る時の調味料で味付けしました。

簡単☆八宝菜【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003024/




千切りしたキャベツとニンジン、ペンネとツナを入れて・・・・・
DSC250215 (4)
粗挽き粒マスタードをたっぷり入れました。




ペンネサラダです。
DSC250215 (7)
材料がちょっと違うけど、こちらを参考にして下さいね。

マスタードで大人の味☆スパゲティサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002680/

練がらしでも良いし、お好みで”粒マスタード”にしてもらっても構いません。





麩とわかめとねぎのお味噌汁です。
DSC250215 (8)
いつものように、朝食の残りです。




こんな感じです。
DSC250215 (9)
ちょっと質素な夕食・・・。でも今日は待ちに待った主人のお給料日でしたよぉ! お金を下して、お財布も心も充実しましたからぁ! 昨日バレンタインデーだったのに、たいした夕食じゃなかったんですよね↓ 下したお金をパ~ッと使いたかったけど・・・グッと我慢して、冷蔵室と冷凍室に入ってる物だけで作りましたよぉ!

いつもとそれ程変わらないけど、みんなたくさん食べてくれました。その写真はまた明日・・・。

 

毎朝スッキリしない私のお腹・・・これを飲んで腸内環境を整えたいです! 切実な思いをかなえて下さい!
酵素ダイエットにおすすめ!天然酵母とクエン酸入り「梅肉酵母エキス」は通販ソォーイ

酵素 酵母 ダイエット



寒天は食物繊維が豊富! 美味しく食べて、お腹もすっきりするなんて、女性には嬉しいですからぁ!
おいしい画像撮って下さい!


冬はどうしても お肌が乾燥しがちです。もちもち肌をゲットしたいなぁ。
うるおいエンドレス!パルフェゲル本商品もっちり体験実感モニター募集!


血液がサラサラしてないと、毒素が身体に溜まりますよぉ↓ 身体の中から元気になりましょう!
【うるおいの里】 乱れがちな生活習慣、健康とダイエットが気になる方、大募集!


初めてテレビで見てから、めちゃくちゃ興味があります! 料理が増々好きになりそう↑
話題の加熱クッキングブレンダーを使って!ホットドリンクレシピ大募集!!


冬は指先が冷たくなって、ホント困っちゃう↓ 身体の芯から、ポカポカ温かくなったらなぁ・・・。
冷え性知らず!【ホットストア】マカお試しセットを20名様にプレゼント♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR