「フック」様の「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」 我が家の食器は全部○○!

こんばんは。今日も寒い1日でしたね。昨日少し夜更かしをして油断してしまったみたいで・・・ちょっと咽喉が痛いのよぉ・・・。薬を飲んで、うがいも何回もして、これ以上悪化しないように気をつけます。




病院にはしばらくかかってない私・・・○○は風邪を引かないってか??? 仕事をし出してから「休むと、他の人に迷惑をかけるから、病気は出来ない!」って常々気をつけてるから、熱も出なくなったし、風邪を引かなくなりましたよぉ。でも、油断は禁物です!
DSC250217 (1)
「フック」様の「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ(7日分)」のお試しをさせていただきました。



モンドセレクション2012金賞受賞だから、これは期待できますよぉ!
DSC250217 (2)
これは、市販のサプリメントに比べ、各栄養素の含有量は平均21.5倍なんだって! これって、凄くないですか?

ビタミン15種類、ミネラル12種類のキレイ成分を豊富に配合されてるから、体の隅々まで美しくしてくれるサプリメントなんです。
1パックに、4粒のサプリメントが入ってます。27種類のビタミン・ミネラルをバランス良く凝縮されてて、普段の食生活では不足しがちの栄養素を簡単に摂ることができます。

今までサプリメントを色々飲んでますが、こんなに大きな粒は初めてだよぉ! 小さい粒に慣れてる私には、ちょっとびっくりでしたが、何とか飲むことが出来ました。それと、う~ん、匂いもちょっと気になる・・・。でも、100パーセント天然素材だから、これも当たり前かぁ・・・。これが効きそうなんですよね!

7日間ではあまり変化がないようだけど、これを飲み続けたら効果がわかるのかも! 1日4粒で美容と元気を手に入れられるのなら、とても嬉しいですよね。ママ友も飲んでるけど、確かにお肌がツルツルで、とても元気です。これに出会ってから、もう何年も飲み続けてるみたいです。

やっぱり続けるって、大切な事ですよね。


美的タウン ファンサイトファンサイト参加中

美的タウン



業務スーパーで、2キロ入りのレバーを買ってきました。
DSC250217 (8)
いつも半解凍して、1キロずつ使います。



レバーとこんにゃくの甘辛煮です。
DSC250217 (9)
以前作ったものを参考にして下さいね。

鉄分と元気を補給☆鶏レバーの甘辛煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003430/

レバーは癖があるけど、家族みんな大好きです。




春雨を茹でて、千切りにしたキャベツとニンジンをボウルに入れて・・・・・
DSC250217 (3)
ツナも入れました。


調味料を入れて・・・・・
DSC250217 (4)
さっと混ぜました。




春雨サラダです。
DSC250217 (5)
少し材料が違うけど、以前作ったものを参考にして下さいね。

野菜たっぷり☆春雨サラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003476/

野菜は高いけど、安く手に入った時にはしっかり摂りたいですよね。




カニ缶を少しずつ使ってます・・・一度に使わない所が、おケチモード全開でしょ?
DSC250217 (7)
わかめと麩、高野豆腐をサラダ油で炒めて、薄口しょうゆとみりん、酒、ダシで味付けして、最後に卵を落としました。



麩とわかめの卵とじです。
DSC250217 (11)
卵が半熟だから、トロトロしてて超美味しい~↑



ブリとサワラの頭の塩焼きです。
DSC250217 (10)
1個が大きいから、これだけあるとみんなで仲良く食べられるんですよぉ! 4個しかないから、各自のお皿に盛り付ける事は出来なかったけど、満足出来ましたぁ。



お味噌汁です。見て見てぇ~! このカップ、かわいいでしょ!
DSC250217 (6)
時々「東部クリーンセンター」に行くんだけど、そこでは家庭で不要になった衣料品や、新品の食器等が無料でもらえるんだよね。右のカップは以前もらった物なんだけど、真ん中と左は今回ゲットしたカップなんです!

新品でかわいい物に出会えるのを楽しみに、月に何回も見に行くんですよね。




こんな感じです。
DSC250217 (12)
最近、我が家は食器を買う事がなくなりました。ここに並んでる食器は、全部東部クリーンセンターでもらって来たものなんです。・・・って、言うのも恥ずかしいんだけどね(汗)。


先週ゲットした食器はね・・・・・
DSC2502171 (4)
西ドイツ製のガラス食器と、蝶々の箸置き5個セットです。全部新品だから、ちょっと凄いでしょ!



右の5個セットの器ですが、これはだいぶん前にもらって来たんだけど・・・・・
DSC2502171 (3)
「たち吉」なんですよぉ! 掘り出し物もたくさんあるから、ホント楽しい!!!



オリゴ糖には、腸内環境を整えてくれる凄いパワーがあります! 毎朝のスッキリが欲しいよぉ・・・。
毎日出ないと悩んでる方、家族の健康を考えるお母さん限定モニター募集!


もやしは袋9円で買えるから、この調味料は私にとって嬉しいかも!
【野菜が美味しくなる新商品】マルトモ「塩ナムルの素」モニター20名募集


玉ねぎの香りも味も大好きです! ドレッシングの中にシャキシャキした玉ねぎがたくさん入ってて、超おいしそう・・・肉料理に使いたいなぁ。
キタノセレクション◆生にんじん・生たまねぎ使用の贅沢ドレッシング 


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいっちょんちゃん~おはよう~~♪
おおお、ご当選おめでとうございます♪
ビタミン剤・・・・1.5倍!!!!
凄いね~身体に強い味方だね~~。
春雨サラダの美味しそうなこと♪
レバーとこんにゃくの組み合わせ、いつか作ろうと思ってるのに・・・・。
すぐ忘れてしまう^^;
たち吉さんの~本当だね、掘り出し物いっぱいだね♪
近所にないかしら?
そんな楽しいお店(笑)
今日はこちらも雨・・・・あったかくお過ごしくださいね^^
風邪ひかれませんように。
(長引いくよぉ、今年の風邪^^;)

こんにちは☆

やっぱりサプリを摂っていると風邪をひきにくくなりますよね。
へ~こんなに食器をいただけるなんて、そういう施設が近くにあるといいですね♪
前記事のバレンタインのごちそう♪
ご主人にビールを奮発^^手作りのケーキ愛情たっぷりの食卓ですね凸

misya さんへ

サプリばかりに頼ってはいけないから、いつも某社のサプリを1種類だけ飲んでます。
これは粒が大きくてびっくりしたけど、安全だし、飲んでるママ友はご主人(製薬会社勤務)と一緒に飲んでるらしいから、効くんでしょうね・・・。
食器は好みがあるから、引き出物でいただいても気に入らない物もありますよね。そういう物を持って行くとタダで引き取られて、タダで提供されるんです。
岡山市のリサイクル施設だから、岡山市民じゃないと利用できないんだけどね・・・。でも、今まで色々いただいて、我が家は超助かってます!

りりぃ さんへ

食事だけでは、やっぱり完全じゃないですよね。と言っても、サプリにたよるのも・・・。だから、厳選された物を上手に見つけないといけないと思います。

この施設は、岡山市が管理してるんですよぉ! だから、岡山市民しか利用できないんだけど、食器はほとんどが新品で、衣料品、書籍、雑貨はユーズドです。

我が家はオトコが多いから、2月14日は、どうしても”イベント”になっちゃってます(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR