「石屋製菓」様の「雪だるまくんチョコレート」 サラリーマン川柳って面白い!

こんばんは。今日は霙が降って、しんしんと冷えた1日でした。




毎日コーヒーを飲む時には、いつも何か甘い物を食べてます。幸せな時間ですよね! え? 皆さんも同じ? 言われなくてもわかってるって(爆)!
DSC2502182 (1)
「石屋製菓」様の「雪だるまくんチョコレート」のお試しをさせていただきました。
期間限定で、パッケージの裏には、メッセージが書けるようになってるんですよぉ! ここに愛の言葉を書いて渡したら、飛び上がるくらい大喜びしてくれそうです↑

北海道の菓子メーカーの「石屋製菓」様を知らない人はいませんよね! みんなに愛されてファンの多い「白い恋人」が有名ですよね!
DSC2502183.jpg
素敵なポストカードが、3枚同封されてましたよぉ! 主人は何度か北海道に行ってるけど、私と息子達は1度もないんだよね。夏に行きたいけど、夏の北海道は、とにかく高い!!! そこかよ・・・。


ウインクをした雪だるまくんのパッケージも可愛いけど・・・・・
DSC2502182 (2)
雪だるまの形をしたホワイトチョコも超かわいくて、食べるのが可哀想なくらいです。そういいながら、ちゃっかり食べちゃいました(笑)。
ラングドシャでサンドされた「白い恋人」も美味しくてたまらないんだけど、ホワイトチョコだけで食べても、さすが「石屋製菓」様のホワイトチョコは、味がまろやかで、口に入れるととろける・・・。私の心もとろけちゃいましたからぁ!

大好きな人に、ご主人にプレゼントしても良いし、息子にもウケること間違いなし! 我が家の3人息子達も目をハートにしてましたよぉ! 

雪だるまくん・・・、我が家のオトコ達を幸せな気持ちにしてくれて、ホントにホントにありがとう!!!

石屋製菓ファンサイト参加中

石屋製菓





シイタケが1袋45円だったから・・・・・
DSC250219 (2)
2袋買って、1袋は冷凍しました。


もやし3袋とシイタケをオリーブオイルで炒めました。
DSC250219 (4)
調味料を入れて、最後にミックスチーズを入れて溶けたら出来上がりです。



もやしのカルボナーラ風です。
DSC250219 (6)
材料は違うけど、こちらを参考にして下さいね。

簡単、濃厚、美味しい~☆カルボナーラ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003084/

パスタで作るとカロリーが高いけど、もやしならヘルシーでしょ! 調味料はこの半分で作りました。





先日業務スーパーに行ったんだけど、イカのスパイシー揚げ(衣が付いてて、揚げるだけでOK)って言うのがあったから、ちょっと買ってみました。
DSC250219 (1)
500グラム入りで248円だから、安いし美味しそうだし!



イカの唐揚げです。
DSC250219 (7)
柔らかくて香辛料が効いてました。私には、ちょっと辛かったかも・・・。




パスタを茹でました。
DSC250219 (3)
オリーブオイルで炒めて、ケチャップと塩コショーで味付けしました。



ミートソースパスタです。
DSC250219 (5)
市販のソースがあったから、それをたっぷりかけて粉チーズもかけました。




前日作った、イカと大根のバター醤油炒め煮です。
DSC250219 (8)
少しずつ分けて食べました。




こんな感じです。
DSC250219 (9)
ミートソースは、皆さんは手作りされる方が多いけど、私は市販ソースを使う事がほとんどです。トマトは高いし、トマト缶を買ってミンチも買って・・・それなら、市販ミートソースの方が安いかなって思います。
あっ、でもミートソース以外のソースは、きちんと手作りしますよぉ。

ニュースで「サラリーマン川柳」をしてましたねぇ。皆さん、ホント上手で皮肉でシニカルな川柳に、思わず笑ったり「そうそう!」って頷いたり!

面白かったのが「良い夫婦 今はどうでも いい夫婦」と「美魔女かな?」 化粧濃すぎて ただの魔女


私達? ”どうでもいい夫婦”じゃないですよぉ(爆)!


面白いネーミングだと思いませんかぁ? 液だれしないから、テーブルが汚れなくて嬉しいですね!
★新発売★使う分だけ注げる「おちょぼ口だし正油 150ml」2本を30名様に!


酵素は、身体の中から元気になります。私も活性化しちゃいますよぉ!
元ダンスのお姉さんいとうまゆプロデュース「太陽の酵素」720mlが5名様に当たる


春になったら、足元もオシャレしたいですよね。これを履いてお出かけしたら、みんなが注目するかもぉ!
【2013春夏新商品】アーチフィッター116ラティスクロッグのモニター募集!!


我が家はみんな、麺好き! 玄米が使われてるなんて、お腹に超良さそうです!
「玄米100%生めん」モニター募集 第二回 太麺


冬は「コーヒーが美味しい! コーヒーのお供のスイーツも美味しい!」って、なっちゃいますよね。薄着の春までに、増えた分は落としたい!!!
ダイエット。何回あきらめた・・・?話題のコレウスフォルスコリでスリムケア


さつま揚げをさっと焼いて、生姜醤油で食べたら最高ですよね! ビールが進みそうだわ↑
ボリューム満点★さつま揚げ27枚入りセット・鳥取産コシヒカリ☆だんだん米をお試し


ハートの形のおせんべい・・・自分で食べても良いし、大切な人に送ったら、ものすごく喜んでくれそうです!
無料モニター抽選 第八弾 はぁとがいっぱいプレゼント! せんべいラボ



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

ぷはっ♪
川柳面白いですねーーー☆
すごい笑えました~~~
私も気合はいりすぎて、ただの魔女になってるかも~~~
気をつけなくっちゃwwwww
美魔女と魔女じゃ、大違いですねwwww

丸山みかん さんへ

皆さんの発想は、ホント凄くて笑わしてくれますよね。ニュースで紹介されたのは少なかったけど、ネットで検索したら、他にも面白いのがたくさんありました。

最近の美魔女って、綺麗な人が多いですよね。化粧の仕方もあるんだろうけど、自分磨きをされてて、お金もかけてます。お金がある→エステに行ける→綺麗になれる→美魔女 

私はお金はかけられないから、気持ちで勝負です!・・・って、それじゃだめだろ(笑)

No title

こんにちは★
せんべいラボの実咲と言います。
この度は、ご応募ならびにブログへのご掲載誠にありがとうございます^^

もやしのカルボナーラ風おいしそう~~><
今度ぜひ作ってみたいなと思いました!

せんべいラボのはぁとせんべい。
皆様にたくさんのはぁとが届きますよう、心を込めてお作りいたしました!!

せんべいラボの実咲様へ

わざわざコメントをいただき、どうもありがとうございます。

ハートのおせんべいが、とてもかわいいですね。形を見て心が温かくなって、食べて幸せになりそうです!

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR