「プロレコ」様の「フコキサンチンスーパーDIET+」

こんにちは。今日も風が強くて、自転車が前に進みませんでしたよぉ! でも、一生懸命自転車をこぐと汗をかくようになってきました。寒さが少し和らいできてるのかなぁ?



私は毎日自転車で長距離走ってます。家でもストレッチやエクササイズをしてるから、まあまあ運動はしてる方かなぁ。冬が一番ダイエットに良いらしいけど、外に出るのが億劫な方もおられるはず・・・。
DSC250221 (1)
「プロレコ」様の「フコキサンチンスーパーDIET+」のお試しをさせていただきました。



脂肪をメラメラ燃やす成分「フコキサンチン」を10%増量してるから、超効きそうですよぉ↑
DSC250221 (2)
増えてしまった脂肪を減らそうとしても、毎日忙しくてなかなか時間が取れないと、成果が出るまでに時間がかかってしまいますよね・・・。


飲んで寝るだけで脂肪がメラメラ燃えるので、特別な運動をする必要がないし、楽に痩せられるんだって!
DSC250221 (3)
寝る前に、3粒飲むだけで良いんです。


この中にはフコキサンチン、甘草、ギャバ、共役リノール酸、ショウガエキス末、ビタミンB群等が含まれてます
「女性の”美”を妨げる、3大要素」って何か知ってますかぁ?

脂肪蓄積 代謝不全 睡眠不足

この3つだそうです! きゃ~~~、怖い怖い・・・。



飲み始めの私の体脂肪率は、22.9です。2月12日に計りました。
DSC130212.jpg

身体の脂肪量は、10.8キロだって!

今現在、私は身長162センチで、体重が47キロです。年末年始は1年のうちでマックスになって、47.8キロくらいかな? でも、毎年暖かくなるにつれて、段々体重が減ってきます。薄着になる季節になると服装も変わるから、意識も変わって、最終45キロ台まで落ちます。


何と、翌日の13日にはこんなに!!! この数字にはちょっとびっくりしました。
DSC130213.jpg
あっ、減ってる!!! 私の身体に合ってるのかも・・・。数字に表れて効果が出たのは、めちゃくちゃ嬉しいですね↑


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

飲んで寝るだけ!簡単ダイエットサプリ「フコキサンチンスーパーダイエット+」




「楽天の訳あり商品」を良く利用します。ポイントが溜まるから、それを利用してタダでゲットしました。
DSC250222 (1)
軟骨入りつくねって、居酒屋で食べた事あるんだけど、家族みんな大好きなんですよね。


折角だから、照り焼きと塩コショーの2種類にしました。
DSC250222 (2)
20本入りを全部使ってしまいましょう!



つくねです。
DSC250222 (6)
どちらが美味しいか? 照り焼きの方が多いかなって思ったけど、意外に塩味の方がウケが良かったなぁ。つくねの中に入ってる軟骨がコリコリしてて美味しかったです。




千切りにしたキャベツを電子レンジでチンして、少し柔らかくしておきます。
DSC250222 (3)
わかめと刻んだ梅干しをボウル入れて、調味料で味付けしました。




キャベツの梅味サラダです。
DSC250222 (5)
以前作ったものを参考にして下さいね。

あっさりして梅えなぁ☆キャベツサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003615/

梅が入ってるから、さっぱりして美味しいですよぉ!




木綿豆腐を一口大に切って・・・・・
DSC250222 (7)
ミックスチーズをたっぷり乗せました。



豆腐のチーズ焼き風です。
DSC250222 (9)
トースターやオーブンで焼かずに、いつも電子レンジでチンするだけです! 塩コショーをかけるだけで、美味しいんですよぉ! チーズ好きには、お箸が止まりません~↑




半額で1匹50円のホッケです。
DSC250222 (8)
ちょっと小さめだけど、身が厚くて柔らかくて美味しかったです。




こんな感じです。
DSC250222 (10)
楽天でポイントが溜まると、いつもポイントを使って買い物をしてます。いつもお邪魔させてもらってるブロガーさんに「げん玉」を紹介してもらって登録したのは良いものの、上手に使いこなせてません(汗)。折角だから、使わないと損だよね↓ 

他にも株主優待何かもされてるブロガーさんもおられるし・・・。私も色々勉強して、楽しくてためになるサービスをどんどん使っていきたいなぁ。

皆さんを見習って、私も頑張ろうっと!


名古屋はきしめんが有名だけど、スイーツも色々あるんだよ!
<名古屋の銘菓「なごやん」のプレミアムバージョン登場!!「なごやん雅」モニター募集


マンナンライフのこんにゃく畑って、どれも美味しいですよね! お出かけの時にはバッグに入れて、持ち歩きます。
【好評につき第2弾実施】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!


北海道物産展をしてる時に、初めて食べました。もちもちしててつるんとした食感がたまりませ~ん!
もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪



span style="font-size:x-large;">“\(^o^)/”皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ゆいっちょんさん、162センチで47キロ~?
ダイエットの必要なんて100%、無いじゃないですか~

このサプリ、本当に効果あるかなあ~
何も変えず飲むだけで痩せるならどんなに高くても絶対買うわ
(注:限度ありでした~)

暖かくなって外出にコートがいらなくなる時期が近づいて来ました。
怖いわぁ。

No title

ゆいっちょんちゃん~おはよう~~♪
ゆいっちょんちゃん、ダイエット必要ないと思うのだけど・・・^^
うふっつ、でも何もしないで体脂肪が減るって魅力的ですね^^
ゆいっちょんちゃん、風邪大丈夫ですか???
無理なさいませんようにね^^
相棒殿は若さでしょうか?
もう治ってきてるみたい・・。
私の方が長引いて・・・そんなお年頃ですね(爆笑)
つくね♪
私も焼き鳥屋さんでは塩で頂きます^^
タレより断然美味しく感じるのですよぉ♪
キャベツの梅ダレも良いですね・・・美味しそうです♪
素敵な休日を~~~♪

こんにちは♪

週末いかがお過ごしですか?
これ、いいのモニターできましたね、うらやましい~~^^
脂肪がなかなか燃焼してくれないんですよね、、カーヴィーは気長にやらないと、ビリーみたいにはいかなさそうです(--;)
それにしても・・この身長と体重だったら、全然OKじゃないですか~??
充分細いですよ♪♪

「げんだま」なにかわからないことあったらまた言ってくださいね^^
わたしでわかることであればいつでも。。

seabreeze さんへ

冬には少し増えて、48キロ近くになります。少し増えただけで、身体の動きが全く違うんですよねぇ。
毎日体重体脂肪、身体のサイズを計ってるから、体重の増減は歩いたり、階段の上り下りだけで、何となくわかるんですよぉ。

自分の身体の動きがベストなのが、やっぱり46キロ台で、一番軽やかです。45、44キロ台になると、ちょっとヘロヘロになってダメです↓

個人差があるからわからないけど、1日でこれだけ減ったのには正直びっくりしました。サプリばかりに頼らないで、エクササイズも頑張ってますよぉ! 春に向けて意識を変えたら、絶対サイズダウンしますから、seabreezeさんも大丈夫ですよぉ!

misya さんへ

私は高校、大学の頃とサイズが変わらないんです。維持してきたからこそなのか、少しでも増えたり減ったりすると、身体の動きが悪くなるんですよね。

だから、”自分の体調が一番良い体重”みたいなものが、何となくあるのかもしれません。う~ん、何となくわかっていただけるかなぁ???

misya さんはまだ本調子じゃないんですね。風邪が長引くと、身体がだるくて寒気がしてしんどいですよねぇ。早く良くなりますように↑

りりぃ さんへ

1日でこんなに数字に表れるなんて、ちょっとびっくりしましたよぉ! 最初だけかもしれないけど、続けて飲んでどんな結果になるか楽しみです。年末年始に増えた分だけ減ったら、それだけで嬉しいな↑

自分のベスト体重みたいなものがあるんです。エクササイズをしたり、ウォーキングをしたりする時、しんどくなくて気持ち良いと感じる体重(体調)・・・説明が難しいけど、そんな感じの物が自分の中にあると思います。

げん玉の件、心強いです。りりぃさんのブログを参考にさせていただきます。わからない事があったら、よろしくお願いしますね!

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR