「セミュー化粧品」様の「トレメーヌ モイスチュアエッセンス」 切り干し大根のサラダ

こんばんは。今日は良いお天気で、真魚市に行きましたよぉ! 魚介類の写真は、また明日アップしますね。




春はまだ来ないのかぁ??? まだまだ寒くて、お肌の乾燥やトラブルが気になる季節ですよね↓
DSC2502235 (1)
「セミュー化粧品」様の「トレメーヌ モイスチュアエッセンス」のお試しをさせていただきました


「トレメーヌ モイスチュアエッセンス」は、翌朝に効果が実感出来る化粧品・・・高濃度に凝縮された植物美肌エキスが、細胞に働きかけて肌を根本から改善してくれるんだって。
DSC2502235 (2)
シロキクラゲ多糖体には、群を抜く保湿力があるそうです。

ヒアルロン酸より高い保湿力をもつシロキクラゲを始めとした、厳選した4 種のキノコエキスが同時配合されてますよぉ! 肌のすみずみまで潤いを与え、キノコエキスが肌の奥から潤う力を引き出してくれるそうです。
DSC2502234 (1)
とろみは少なくて、さらっとしてます。


一人で写真を撮るのが難しいよぉ! 気をつけないと、流れてしまいそうです。
DSC2502234 (2)
塗ってみると、す~っと肌に溶け込んで行く感じで、広げた後はサラッとしてます。


従来のヒアルロン酸の1/100 サイズの天然の浸透型低分子ヒアルロン酸を配合してるから、角層の深くまで浸透し、肌の内側から潤って、強力に保湿してくれます。

肌の老化の大きな原因となる「活性酸素」を、ビタミンEの50倍の抗酸化力をもつトコトリエノールが取り除き、 肌の酸化を防ぐ事で老化を防止します。だから、アンチエイジング効果に期待が出来ますよね!

セミュー化粧品ファンサイト参加中

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水





鶏モモ肉は、いつも業務スーパーの2キロ入りを買います。
DSC250224 (1)
2キロ入りが648円なんですよぉ! 安いでしょ? 半解凍して4枚使い、残りはまた冷凍室に入れました。


焼肉のたれで下味を付けた鶏肉に・・・・・
DSC250224 (3)
唐揚げ粉をまぶして、ソテーします。



鶏モモ肉のソテーです。
DSC250224 (13)
モモ肉はジューシーで柔らかくて・・・鶏肉はやっぱりモモ肉が美味しいよね!



切り干し大根を、ぬるま湯で戻しますよぉ!
DSC250224 (4)
戻し汁は、お味噌汁か炊き込みご飯用に残しておきます。捨てるなんて、超もったいない!!!



戻したわかめと千切りした人参をボウルに入れて・・・・・
DSC250224 (5)
調味料を入れて、さっと和えました。


切り干し大根は、少し茹でます。ハリハリ感を味わいたいなら、ぬるま湯でも戻すだけでかまいませんよぉ!
DSC250224 (6)
切り干し大根やわかめ・・・食物繊維をたっぷり摂って、朝スッキリしましょう↑



切り干し大根サラダです。
DSC250224 (7)
以前作ったものを参考にして下さいね。

煮物だけじゃない☆切り干し大根のサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002703/

生の大根でも良いけど、ミネラルたっぷりの切り干し大根の方が栄養たっぷりかもぉ!!




シイタケとネギを、ゴマ油で炒めます。
DSC250224 (9)
シイタケもネギも、刻んだ状態で冷凍室に入れてました。


シイタケがしんなりしたら・・・・・
DSC250224 (10)
卵とミックスチーズを入れます。




オムレツです。
DSC250224 (11)
チーズがとろけて、美味しい! ちょっと足りなかったかも↓




真魚市のアラは、身がたっぷり付いてて食べ応えがあります。
DSC250224 (2)
だから、いつも買ってしまうんだなぁ・・・。



ブリのアラ煮付けです。
DSC250224 (12)
魚の煮付けは、いつもこの調味料です。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/




こんな感じです。
DSC250224 (14)
魚も肉も食卓に並んで、家族みんな喜んでくれた夕食でしたよぉ。



色んな味があって、みんなで楽しめますね! 美味しそうに食べる顔が見たいなぁ。
ホワイトデーのおかえしや各種パーティーに!神戸専門店のふわふわワッフルケーキ!



弾力のある米粉ケーキの中に、ふわふわの生クリームがたっぷり詰まってる・・・美味しそう↑
★奈良の老舗スイーツ店「祥樂」のクリームたっぷり♪『米粉ロール』をプレゼント!


美容だけでなく、体調も整えてくれるから嬉しいよね!
【マイセリーナ】キレイと元気を手に入れるプラセンタ10名様にプレゼント♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

評価のお礼^^

ゆいっちょんさん 商品評価ありがとうございました^^

毎日が笑顔、ブログのタイトルいいですね^^
そんな日が毎日だとるんるんー♪
あこがれちゃいますね^^

ゆいっちょんさん料理もお好きなんですね^^
チーズオムレツおいしそ~♪

ポチ全部押させて頂きました^^b

八ッ!∑(〃゚ o ゚〃)
後半の記事にみとれちゃいました@@;

楽しい記事どうもありがとうございました!

rootsさんへ

わざわざコメントをいただき、どうもありがとうございました。こちらこそ、モニターさせていただき、とても嬉しかったです。

美容液と言えば、べたつきが気になるものが多いんですが「トレメーヌ モイスチュアエッセンス」は、さらっとしてて使い心地が良かったです。お肌を綺麗な状態で維持するのは大変だけど、これを使って素肌美人を目指したいと思います。

本当にありがとうございました。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR