「フレージュ」様の「美爽煌茶・黒」 夕食風景って、どんな感じ?

こんばんは。今日は夕方から、雨が降ってる岡山市です。



私はここ最近”朝スッキリ”が毎日じゃなくて、超困ってます(涙)。救世主現る!?
DSC2502261.jpg
「フレージュ」様の「美爽煌茶・黒」のお試しをさせていただきました。


”どっさり”って言う響きに、ものすごく惹かれますねぇ(爆)!
DSC250226 (1)
たっぷり15包入ってますよぉ!


専属茶師が腕によりをかけてブレンドしてるんだって! 
DSC250226 (2)
烏龍茶・杜仲茶・プアール茶・紅茶のオリジナルブレンドに、黒大豆・黒米・黒生姜など、厳選した「黒」素材をプラスされてるから、とっても期待が持てます。それに「おなかスッキリ」のカギとなる”カッシア・アラタ”が約3倍も増量されてるんだとか! 増々効きそうだわ↑


1包で1リットル作れるから、朝夕500ccずつ飲む事にしました。
DSC250226 (3)
急須に入れて、じっくり10分待ちましたよぉ!

ウーロン茶の味と香りを強く感じますね。味が濃いのが好きだから、とても美味しいです。キリッと香ばしいから、食事の後に飲んだら、気分もスッキリしそうですからぁ↑ おいしく飲んで「毎朝スッキリ出ない」おなかの悩みを強力サポートしてくれました。

今朝は何度もトイレに行って、お腹がスッキリしました↑ 薬やサプリじゃなくてお茶だから、安心して続けられますよね。どうもありがとうございました。


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

株式会社フレージュ




シメジとニンジン、水で戻したわかめを、ゴマ油で炒めました。
DSC2502264 (1)
ニンジンがしんなりしたら・・・・・


ご飯を入れて・・・・・
DSC2502264 (2)
中華味の素と麺つゆ、塩コショーで味付けしました。



ある物でチャーハンです(笑)。
DSC2502264 (3)
主人の夕食が要らない日は、チャーハン系が多いですねぇ・・・簡単だから(汗)。




真魚市で白菜が1玉100円だったんですよぉ!
DSC2502263 (1)
千切りした白菜を、ごま油で炒めて・・・・・


先日作って冷凍してたチキンソテーを、一口大に切って一緒に炒めます。
DSC2502263 (2)
中華味の素を足しただけで、十分美味しい↑



鶏肉と白菜の炒め物です。
DSC2502263 (4)
結構鶏肉が入ってるから、息子達もガッツリ食べれる量があって、3人とも満足してくれました。



途中経過を撮り忘れたけど、野菜たっぷり卵スクランブルです。
DSC2502263 (3)
ニンジンと玉ねぎ、ネギ、ツナ入りです。塩コショーで味付けして、食べる時には醤油を少しかけて食べました。




お味噌汁です。
DSC2502263 (5)
ひえ~~! 朝食の残りだから、具が少ないし↓ わかめしか見えんぞぉ~!!! 一応大根も入ってましたぁ。




こんな感じです
DSC2502263 (6)
昨日は主人が夕食が要らなかったから、夕食準備を早くしていつもより食べました。息子達の分は、帰宅した順に用意しました。
夕食は20時までに食べると、身体に良いって言うじゃないですか。確かに、朝起きると胃がスッキリしてるから、気分も良いです!


皆さんの夕食風景って、どんな感じなのかなぁ? 

私はいつも主人の帰宅を待って、一緒に夕食を食べるんですよね。主人はゆっくり飲んで食べるタイプだから、とにかく「ご馳走様!」をするのが、おっそ~~~い↓↓↓ それに対して、私は主人に比べて食べる量が少ないから、早く食べ終わるんですよね。
そこでコーヒーを飲んでも良いんだけど、主人はそれが嫌で「もう飲まんの? まだ一緒に飲もう!」って、私にお酒を飲ますのよ!!! そうすると、ついついカロリーの高いポテチやピーナッツが食べたくなる私・・・。翌朝は、胃もたれで朝食も昼食も抜く事もあるんですよぉ。

折角体脂肪が減ってきてるのに、ポテチやバタピーは食べたくないなぁ・・・。我慢我慢。


お肌にハリと潤いがあれば、いつまでも若く見えますよね! 目指せ、素肌美人!
【お肌のうるおいUP】飲む美容液のようなサプリ『プラセンタ・K』10名様♪



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいっちょんさんは美容にいいこといろいろされてますね~尊敬。
私とは正反対ですね(笑

夕飯の風景~
うちは弟くんが部活終わっておなかすかせて帰宅するのが18時。
着替えて片づけて~18時半頃に娘さんと弟くんとで食べます。
お兄ちゃんは部活後まっすぐ帰って20時。寄り道したら21時。それから1人で食べます。ね。
休みの日だけは家族揃って食べれるよ

No title

我が家の夕飯は 5分で終わりますよう
私が セッティングして カメラを取り出すと 夫は席に着き 食べ始めます
ご飯をよそって 私が席に着くと もう半分以上食べ終わっていて・・・
あっという間に食べ終えて 席を立つので 私は いつも一人で食べてます
早食いは 体に悪いんだけどねえ
お酒飲まないから たとえば旅館での食事のときなど 仲居さんが運ぶのが間に合わないくらいですよ
作り甲斐のない食べ方でしょ?

ちえ母ちゃん さんへ

色々お試しをさせていただいて、自分に合う物を探してますよぉ! 今まで便秘知らずだったのに、ここ最近調子が良くないんですよね。
毎朝スッキリする有り難味を、実感してます。

子供が大きくなってくると、どうしても食べる時間がバラバラになってしまいますよね↓ ちえ母ちゃんさんの所は、休日はみんなそろって食べられてるんですね。やっぱり家族団らんって大切ですよね。

サボテンさんへ

え~? それはちょっと寂しいですねぇ。ご主人も、サボテンさんが写真を撮ってる間は待って、一緒に「いただきます!」をしてくれたら良いのにね・・・。
毎日家族のために夕食を作ってるサボテンさんが、少しかわいそうですからぁ↓

5分で終わる早食いも、確かに身体に悪いですよぉ! お酒を飲みすぎる私達夫婦も、肝臓に悪いかも(爆)!  
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR