「プレステージ」様の「エステのお抹茶」 豚肉大好き!

こんにちは。今日は暖かかったですねぇ。このまま春に突入して欲しいな!



春と言えば”薄着の季節”です。そろそろ準備をして、おしゃれを楽しみたいですね!
DSC2502202 (1)
「プレステージ」様の「エステのお抹茶」のお試しをさせていただきました。


エステのお抹茶は、毎日の食事と一緒に飲むだけのダイエットサポート茶なんです。
DSC2502202 (2)
1包2g入りで、嬉しい事に30包もセットされてますよぉ!

煮出タイプのお茶って、ちょっと面倒じゃないですか? 「エステのお抹茶」は、何と粉末なんです↑ 
DSC2502202 (3)
スティックの封を切り、エステのお抹茶(1包)を器に入れて、約200ccの冷水、またはお湯を注ぎ、混ぜて溶かすだけで良いのよ! だから、忙しくてもさっと作って、さっと飲めちゃいますからぁ! 


お湯の方が風味が増すらしいから、私は熱くして飲みました。
DSC2502202 (4)
うんうん、確かに抹茶を飲んでるみたいだよぉ。200ccのお湯で溶かしたけど、お茶が濃いです。お抹茶が好きな人には、これは良いかも! 「ほうじ茶」と「お抹茶」の2種類の味があるんだけど、こちらを選んで正解でした!


この中には、7つの健康素材が配合されてるんですよね。

コタラヒム:食事中の糖質が分解されないため、吸収が抑制される
白いんげん豆抽出物:アミラーゼ消化酵素の活性を抑え、炭水化物を消化できないようにする
ガルシニア:ブドウ糖が脂肪に変わるのを阻害し、摂ってしまった砂糖や炭水化物を脂肪に変えるのを邪魔する
キャンドルブッシュ:腸管を刺激し余分な物を排泄し、豊富な食物繊維でお腹の調子を整え、便通解消してくれる
ヒハツ:体を温める
ハス胚芽:肌のハリとシワに深く関係する皮膚繊維芽細胞の増殖を促進して、コラーゲンの減少を抑える
難消化性デキストリン:便のやわらかさを保ち、便量を増やし、便の通過時間を短縮させる


”朝のすっきり”が最近感じられなくなった私にピッタリです。

さて、先日から体脂肪率と体脂肪量を計ってますよぉ!
DSC250221 (4)
わたくし、身体を張ってますからぁ(爆)!


見て見て! 段々体脂肪率も体脂肪量も減ってきてるでしょ!
DSC250221 (5)
これって、凄いと思いませんかぁ?


数字にはっきり表れると「よっしゃ~! もっと頑張るぞぉ~!」って思いますよね。
DSC2502201.jpg
薄着の春に向けて、少しずつ体重を減らしていきたいと思います。急に減らすのも簡単だけど、健康的じゃないからなぁ・・・。

美味しく楽しく”綺麗”をゲットできると、毎日が楽しい~↑

アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」




久しぶりに買い物に行きました。オリーブオイルににんにくを入れて、よく炒めます。
DSC25022275 (5)
ニンニクの良い香りがしてきたら・・・・・


塩コショーと小麦粉をまぶしつけた豚ロースを入れて・・・・・
DSC25022275 (6)
しっかりソテーしました。

中までほとんど火が通ったら、スライスした玉ねぎを入れて・・・・・
DSC25022275 (8)
さっと炒めて、醤油とみりん、酒で味付けしました。



ポークのガーリックソテーです。
DSC25022275 (9)
主人は「ナイフとフォークを使って食べるのが面倒だから、小さく切って!」って言うもんだから、千切りみたいになっちゃったけど(汗)、息子達と私はデ~ンと1枚をお皿に盛り付けて、ナイフとフォークで食べました。
安い牛肉のステーキより、豚ロース肉の方が、ジューシーで美味しいかも!主人も息子達も「豚肉の方が美味しいし、気に入った↑」

私も豚肉の方がお財布に優しいから、大好きだよぉ(笑)↑




千切りキャベツを、電子レンジでチンして少し柔らかくしておきます。
DSC25022275 (3)
その方が量もたくさん食べられるから、野菜をたっぷり摂れるんですよね。千切りニンジンもいれました。



ホットコールスローサラダです。
DSC25022275 (7)
ほんのり温かいから、身体が冷えなくて良いですよぉ!




昨日は寒かったから、身体が温まるものが食べたくて・・・・・
DSC25022275 (1)
白菜とミックスベジタブル、煮大豆、ソーセージを入れました。


保温鍋のシャトルシェフに、シチューの素を入れました。
DSC25022275 (2)
シャトルシェフは沸騰して保温鍋に入れておくと、勝手に調理してくれるし、冷めないから、冬には重宝するんだよね!



シチューです。
DSC25022275 (10)
市販ルーを使ってるから、簡単に出来ました。




ブリの頭の塩焼きです。
DSC25022275 (12)
頭1個で、十分家族みんなで分けて食べられるんです。500mlのペットボトルを置いてみましたよぉ! 大きさがわかってもらえたかなぁ?




こんな感じです。
DSC25022275 (11)
昨日は魚も肉もあって、賑やかな食卓になりました。ナイフとフォークで食べる夕食だと、息子達のテンションが↑になります。

そんな高級なお店に連れて行ってないからなぁ(笑)。連れて行ってあげれないから、せめて家で気分だけでも味わってね(爆)!



とってもおしゃれなデザインで、あまりゴテゴテしてなくて、さりげない所が良いです↑
サイトOPEN記念★ナチュラルラインブレス一挙に50名様のモニター募集!!


素敵過ぎる! こんな懐中電灯があるの? インテリアにもなるなんて・・・目がハートになってますからぁ↑
懐中電灯をもっと身近に。インテリアライト[レイポッド]モニター募集のお願い


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
アーユルヴェーダ健康ボディのミネオカです♪

この度は、ブログ記事で「エステのお抹茶」をご紹介していただきまして、誠に感謝致します。

正直、肉好きな私としましては若干!?豚肉料理の方に目がいってしまいがちですが(笑)、お抹茶の写真♪
とても綺麗に撮れてますし、スタッフ一同感激している次第でございます   m(__)m

これからも、様々なイベントを開催していきますので、何卒宜しくお願い致します  (*^^)v

こんにちは♪

体脂肪、どんどん減ってるじゃ~ないですか!?すごい^^;
うらやまし。・・

ダイエット茶、抹茶味で美味しそうですね。
効きそうです!!


わたし、日頃からお通じは良い方でして
やせたいけど、この手のを飲むと、お通じが「すごいこと(ゲーリー)」になっちゃうんですよ、だからダイエット関係のサプリは
よ~く選ばないと。。(><)

ポチ☆

ミネオカ様へ

わざわざコメントをしていただいて、本当に嬉しいです。

抹茶味が大好きな私・・・この味はとても気に入りました。とても濃くて、ホントの抹茶を飲んでるような感じでした。

一番気に入ったのは”粉末”だから、いつでも飲みたい時にすぐ飲めるって所です。煮出しタイプが多いダイエット茶ですが、これはとても手軽で良いな↑と思いました。

美味しくいただいてます。どうもありがとうございました。

りりぃ さんへ

気合が入ると、お菓子も食べたくなくなるし、それが数字に表れてるんだと思います。
でも、最近少し暖かくなってきてビールが進んでるから、少し増えてるような・・・。元に戻ってきてますよぉ↓ 油断するとダメですねぇ。少しずつ減らしていきたいと思います。

りりぃさんは、いつも快腸なんですね! 良いなぁ、羨ましいです。それなら、何も飲まなくても良いですね。
私は今までず~っと「朝スッキリ」だったのに、ここ最近ちょっと調子が良くなくて・・・。自分にピッタリな物に出会えたら良いな、って思います。

いつもホントにありがとうございます↑


プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR