「リソウコーポレーション」様の「リペアジェル」 ビールが進む進む~↑

こんばんは。今日はポカポカ陽気で、ず~っと着てたダウンジャケットじゃ暑すぎる・・・。だから薄手のタイプで颯爽と自転車通勤に出かけましたよぉ! 




今回はホントに嬉しいお届け物ですからぁ↑
DSC250227 (1)
「リソウコーポレーション」様の「リペアジェル」のお試しをさせていただきました。


「リペアジェル」は美容サイトや「美容液ランキング」に登場する、超有名な美容液ですよね。こんな私でも「リペアジェル」は知ってたんです↑
1滴の水も使用しない美容成分だけを配合しているってホント凄くないですかぁ? 各分野で高い評価を受け、様々な賞でNO.1を受賞してるから、私のお肌も飛び上がって喜ぶかもぉ!


内容にふさわしい、高級感あふれるシルバーのパッケージに入ってます。
DSC250227 (2)
期待で、私の心も踊ってますからぁ!!!



1プッシュ出してみました。トロンとして、とても濃厚な液・・・いや違う、ジェルですねぇ。この中には「ビタミンC生命体」や「アミノ酸生命体」が配合されてるんだって! この高濃度のジェルが、お肌に潤いを与えて小ジワを目立たなくして、エイジングケアしてくれるんです。
DSC2502271.jpg
濃厚だから肌にピッタリ張り付いて、それから段々肌に馴染んでいく感じです。

リペアジェルはスキンケア大学から高く評価されてて、美容液として初めて、皮膚科医が認定するコスメディプロマを取得してるんですよぉ! 少しずつ私の肌が若返って行くんだなぁ・・・嬉しいな↑


リソウファンページファンサイト参加中


★リペアジェルトライアル★




開きサンマが3匹で99円でした。これは超お買い得じゃん!!!
DSC038911 (1)
そのまま焼いても良いんだけど・・・・・


それじゃあ芸がないから・・・・・
DSC038911 (2)
1口大に切って、海苔を乗せました。


天ぷら粉を溶いて・・・・・
DSC038911 (3)
カラッと揚げますよぉ!



サンマの天ぷらです。これは全員分ですよぉ!
DSC038911 (9)
生さんまじゃないから、塩味が効いてます。天つゆも何も付けなくても十分美味しくて、衣もさっくさく↑




キャベツとソーセージを炒めて・・・・・
DSC038911 (4)
その間にパスタを茹でますよぉ!


調味料を入れて混ぜて、スイッチを止める直前にミックスチーズを入れます。
DSC038911 (8)
チーズが溶けたら出来上がりで~す。



カルボナーラ風です。
DSC038911 (10)
以前作ったものを参考にして下さいね。

簡単、濃厚、美味しい~☆カルボナーラ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003084/

生クリームも卵もいらないから、いつでも食べたい時に作れるし、材料費もそんなにかからないから、お財布に優しいよ(笑)!



茹でた白菜とわかめをボウルに入れて・・・・・
DSC038911 (7)
調味料で味付けします。



白菜とわかめのサラダです。
DSC038911 (6)
材料が違うけど、こちらを参考にして下さいね

大根消費☆味噌マヨにんにくサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003363/

味噌とにんにくって、ホント相性が良いですよね。



コンソメスープです。
DSC038911 (11)
ほとんど中身が見えん~~~(汗)。一応玉ねぎとコーンが入ってるんだけどなぁ・・・。




こんな感じです。
DSC038911 (12)
昨日も、ちょっぴり”おうち居酒屋”風になりました。さんまの天ぷらが、どんどんなくなって行く!!! 私の作ったおかずを、みんなが綺麗に食べてくれる・・・何でもない普通の事だけど、主婦にとって嬉しいよね↑

少しずつ暖かくなってきてるから、ビールを2本ずつ飲む日が続いてるぞぉ・・・。まぁ我が家は新ジャンルの安いビールだから良いんだけど、それでもビール代が1日400円はちょっとキツイかも! おまけに、ビールを2本ずつ飲んだ後は、主人も私も焼酎の湯割りを飲むんだから(爆)。

やっぱり、私達夫婦って飲み過ぎかぁ???



仕事には必ずマイボトルを持参してます。こぼれにくくて、保温も保冷もOK! それに何と言っても、メタリックカラーに目が行きましたからぁ↑ キラキラして、ちょっと派手目なのが私好み!!!
クリス真空タンブラー380ml<春のプチギフト>


目元は、この季節はどうしても乾燥してしまいますよね↓ いつまでも若々しい目元でありたいです。
プラセンタを特濃配合!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』200名様に☆



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♫

わぁ~、去年、私もこれ、お試ししたのよ。
テクスチャーが濃いから結構長持ちしたわよ…2か月くらい
はじめは2プッシュくらい使ってたんですが、それだとちょっとベタッとしたので1プッシュにしました。
今ね、リソウのファンデーションをモニターしています。
リソウのクレンジングも来てるよ~!!

No title

いいですねー 一人2本&焼酎w

それが楽しみで 仕事にも励めますねw

なんか この記事読んじゃったら もう一本飲んじゃおうかなーって 思いましたw(笑)

さきほど 夕飯で飲みましたが 今から 申告の帳簿やって また飲みたいでーすw

No title

さんまおいしそう!!
塩味きいてて、ごはんもお酒も進みそうですね~。
それに↓のポークソテーも!

おいしい牛肉をダンナにだして、「おいしくない」どころか「気持ち悪い」と言われたズタボロさあや、もう豚肉に過剰反応ですよ!!!!(そういう時に限ってみなさん、豚肉のおいしそうなお料理作ってらっしゃるの!)
これだったのか!!って思いました。

キャベツも毎日おいしそうにお料理されてて、食べに行きたいくらいです。
子どもたち食べないのよね…。
困った人たち。。。

seabreezeさんへ

seabreezeさんも、これを使われてたんですね! うんうん、私も1プッシュで十分です。少しの量でしっとりするから、ホント長持ちしそうです↑
どんな感じに肌が変化するのか、今から楽しみですよぉ!

今はファンデをお試し? seabreezeさんも、色々使われてて羨ましいです。頑張って、綺麗になりましょうね↑

さぶりん☆さんへ

アルコールの量は、気温にめちゃくちゃ関係してますねぇ。我が家は”ビール派”だから、気温の上昇と比例して、ビールの量が増えるんだわ(爆)。

さぶりん☆にも、私たちの気持ちがわかってもらえて嬉しいです。帳簿の後に、プシュ~ってしましたかぁ??? ←多分してるな(笑)!

さあや さんへ

半額で買ったさんまの開き・・・脂が乗ってなかったら、主人からダメ出しされそうだから、天ぷらにして大正解でしたよぉ! 

牛肉のステーキをしても、いつも安い肉だから、ジュワ~っと柔らかいお肉じゃないんですよね(汗)。「それなら豚で!」と出したら、意外にみんなが気に入ってくれて・・・。それからは、豚の方が多いかも。豚より安い鶏の回数も多いです(笑)。

子供さんは、キャベツが苦手なんですかぁ? これから春キャベツの季節! 柔らかくて甘いキャベツに目覚めてくれたら良いですね↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR