「健康コーポレーション」様の「エテルノ濃縮プラセンタドリンク」 堤真一様が結婚(涙)!

こんばんは。岡山市は昼頃からず~っと雨が降ってます。それも結構な雨・・・。

今日から3月ですね。公立高校は卒業式だったけど、雨は大丈夫だったかな? 3月は仕事や子供の事で色々行事があって、気忙しいですよね。疲れを出さずに、元気に頑張りましょう↑



今日はちょっと疲れたなぁ・・・。お肌が気になる↓って時には、これが良いかも!
DSC0372312 (1)
「健康コーポレーション」様の「エテルノ濃縮プラセンタドリンク」のお試しをさせていただきました。


1箱に10本入ってます。
DSC0372312 (2)
ものすごい事に”プラセンタエキス”が3,000mg↑ それだけで凄いのに、何と”プレミアムコラーゲン”が5000mgも入ってて、合計38000mgの美容成分がたった1本のドリンクにたっぷり濃縮されてるんですよぉ!!!


「プラセンタエキス」は、安全で高品質なSPF豚の胎盤を原料に「凍結酵素抽出法」で、カプセルや錠剤と比べて吸収率が2.2倍だから、ものすご~く効くって事だよね! においも緩和されてるから、プラセンタが苦手な人にも飲みやすくされてるんだって!
「プレミアムコラーゲン」はSPF豚由来のコラーゲンで、分子量を小さくしてしかも熟成発酵されてるから、吸収率が2.5倍もアップしてるんです。
他にも「シルクペプチド」が25㎎も入ってるし、「ツバメの巣」も配合されてるから、美容に良いのは当たり前!
DSC0372312 (3)
とろみのあるドリンクですねぇ。この中に美容に効く成分がギュギュ~ッと凝縮されてるって感じだわ↑ 甘くて飲みやすいです。薬っぽい味もしないし、プラセンタ特有の臭みもないですよぉ!

“飲むプラセンタ注射”で、肌年齢マイナス5歳を目指したいと思います↑


エテルノファンサイト参加中

エテルノ/健康コーポレーション株式会社




こんにゃくをごま油でしっかり炒めて、水分を飛ばします。
DSC03909123 (2)
シイタケを加えて、さらに炒めました。仕上げに鰹節を入れて、さっと混ぜますよぉ!



こんにゃくとシイタケのピリ辛甘辛煮です。
DSC0394212 (2)
以前作ったものを参考にして下さいね。

ピリ辛☆こんにゃくと椎茸の炒め物【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002964/

たっぷり作ると、数日食べられるから便利ですよね。




塩麹漬けの豚バラ肉が2割引きだったから、2パック買いました。
DSC03909123 (3)
ネギとニンジンも一緒に入れて、野菜もたっぷり摂りましょう。



豚肉と野菜の塩麹炒めです。
DSC0394212 (1)
元々味が付いてるから、超簡単だし(笑)。それに塩麹のおかげで、豚肉が柔らかくて美味しかったです。




玉ねぎとソーセージを炒めました。
DSC03909123 (4)
卵でとじました。



卵と玉ねぎの炒め物です。
DSC0394212 (3)
粉チーズが入ってるから、とっても香りが良いんですよね↑



白菜とわかめの中華スープです。
DSC0394212 (4)
お味噌汁も良いけど、私は中華味のスープって好きなんだよね。




こんな感じです。
DSC03947123.jpg
昨日は主人の夕食が要らなかったから、またまた早く食べる事が出来ましたよぉ。でもね、早く食べると、しばらくして小腹が空くんだなぁ・・・。大好きなポテチやバタピーが無性に食べたくなるぅぅぅ!!!

しか~し、そこはお茶や白湯を飲んで我慢我慢!



私の大好きな堤真一様が、結婚しちゃいますよぉ↓ どんな役も抜群にこなして、クールでおちゃめな真一様が・・・。ファンとしてはちょっと悲しいけど、これからも応援します!



クラシックも好きだけど、ジャズも大好き! ピアノとサックスが特に好きだなぁ。けだるい雰囲気がたまらなく良いんだよね↑
☆今夜はおうちでゆっくり過ごそう♪夜カフェ~Jazz CDモニター 20名様に☆


徳島はすだちが有名なんだけど、那賀町の名産はゆずなんですよぉ! ドリンクに使っても良いし、お料理でも活躍してくれそう↑
<徳島県・木頭いのす>柚子果汁2本セットのレシピモニター10名様募集!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

え?堤さん、結婚するの~~~~~
いやだわあ、、、、でも幸せになって欲しいわあ、、、複雑な乙女心です❤
んで、誰とじゃーーーーーって、検索しましたよー☆
一般女性ですって????
私も望みがあったってこと???????

うーん、それは10000%ないね。。。。うんうん。

めでたいですね。なんか、いいことありそうです❤

No title

私も堤真一さん、好きだったんですよ~、
残念!・・・・って何が?
やはりね、好きな異性はお年に関係なくず~っと独身でいて欲しいのが女心よね。
プラセンタドリンク1本飲んでマイナス5歳!
本当に効果があったらお顔出ししてくださいね~笑

No title

やだぁ~、やっぱり!?
堤さまショックですよね!!!!!!

さあやも堤さんのことは、ファンを通り越してめちゃくちゃ愛してるんですけどぉ~。←メーワク

もう、朝からボーゼン(゜o゜)・・・でした。
(ナナを起こす前にワイドショーを数分だけ見られることがある) 

そうよ!そうよ!一般女性ってことは望みがあったってことじゃないのぉ~!!(←マジか!?)

昔、ドラマで堤さんが泣くシーンがあったんですが、ドラマの設定ではなくて、もう涙する堤さんがかわいそうでかわいそうで、さあやは胸が張り裂けそうで…(オーバーな…)それでひたすら泣いておりました。←メーワク
その時、あぁ、さあやは堤さんが本当に好きなんだなぁって思いました…。←黙れ
今夜は堤さんの夢でも見れるように願って寝ようっと。

丸山みかん さんへ

堤様は、ホント格好良いですよね↑ 色々素敵な女優さんと噂があったけど、ここで落ち着いてしまうんですねぇ。

みかんさんと同じく、複雑な気持ちですよぉ。でも、ファンとしては応援したいですよね。もっともっと素敵な俳優さんになって欲しいな↑

seabreeze さんへ

seabreeze さんも、堤様のファンなんですね! やっぱり、素敵な男性はたくさんの女性を引き付けて離さないんだなぁ・・・。
格好良いだけでなく、どんな役でも素敵にこなす所がたまりません!

素肌美人になるのが、今年の”美”に関する目標です。取りあえず、日焼けをしないようにしないと!!! 

顔出しは・・・絶対無理だよぉ(汗)。モザイク入りか、後ろ姿で我慢してちょうだい~!

さあや さんへ

さあやさんは、私の何倍も堤様に惚れ込んでるなぁ!!! それだけ愛してるなんて・・・ま、負けた↓
あれだけ素敵な人には、ず~っと結婚せずに色んな人と恋愛をし続けて欲しかったなぁ。そうしたら「自分ももしかしたら!」なんて、妄想も出来るのに(爆)!

素敵な夢が見えたかな(笑)?
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR