「バイソン」様の「BBプレストパウダー」 花粉症がキタ~~~!

こんばんは。今日は仕事はもちろん、息子の用事で1日出てたから、何か疲れたよぉ・・・。




皆さんは、お化粧の時にBBクリームを使ってますかぁ? 私は流行り出した時に買って、カバー力に感動してからずっと使ってます。
DSC0380412 (1)
「バイソン」様の「BBプレストパウダー」のお試しをさせていただきました。



私はいつもBBクリームを使ってます。やっぱり「長時間崩れにくい」「肌をなめらかに仕上げてくれる」からなんだけど、仕上げにフェイスパウダーを使用してるんですよね。自転車通勤してる関係で、紫外線から肌をしっかりカバーしたいからなんですよぉ。
DSC0380412 (2)
「BBプレストパウダー」は、これだけでも良いし、BBクリームやファンデーションの上に重ねて使っても良いです。


取りあえず手に塗ってみましたよぉ。
DSC0380412 (3)
うんうん、私の手のしわを綺麗にカバーして目立たなくしてくれてますねぇ。やっぱりカバー力が強いファンデは心強いです! 女の味方です!!!

1つで「UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー」の5役! 何て働き物なんだよ・・・私より凄いし(笑)! おまけにノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)でSPF20・PA++だから、毎日の日差しから私もを守ってくれるんです↑

毛穴など肌の凹凸を埋めてくれて、サラサラでなめらか肌に仕上げてくれます。まだまだ乾燥が気になる季節には嬉しい、保湿成分が配合されてるから、で赤ちゃん肌のような輝きで、いつでもぷるん肌に↑

薄化粧なのに、しっかりメイクをしたみたいに仕上がると、お出かけも気持ち良いですよね。


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!



ジャガイモとニンジン。ピーマンの千切りを炒めて・・・・・
DSC0316412 (4)
久しぶりに牛肉を一緒に炒めました。



牛肉と野菜の炒め物です。
DSC0316412 (5)
牛肉が2割引きだったんですよね。でも、安いお肉は、やっぱりパサパサしてるなぁ↓



ミックスベジタブルとベーコンを炒めて・・・・・
DSC0316412 (1)
電子レンジでチンしたご飯を入れて、コンソメ顆粒と塩コショー、麺つゆで味付けしました。


コンソメ風味のチャーハンです。
DSC0316412 (6)
私は夕食時にはご飯粒を食べないけど、息子達は大きなお茶碗2杯分をぺろりと食べますよぉ!




こんな感じです。
DSC0316412 (7)
昨日も主人の夕食が要らなかったから、夕食準備が早く出来ました。



さてさて、皆さんは花粉症は大丈夫ですかぁ? 私は花粉症じゃないから、辛さが全然わからないんだけど、主人はそろそろ症状が出始めてます。キツイ薬の「セレスタミン」を病院で出してもらいました。

でもそれより激しいのが、三男です! 目が真っ赤で、鼻水とくしゃみが凄いの!!! ティッシュを使うと、すぐに1箱なくなりそうだから、タオルで我慢してもらってるんですよぉ。

これからはマスクが必需品だわ(涙)。花粉症の人もたくさんおられますよねぇ・・・。嫌な季節になりましたが、乗り切って下さいね!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR