「銀座・イマージュ化粧品」様の「ロイヤルデトDX」 WBC・・・ヒヤヒヤするぜぇ~!

こんばんは。今日も良いお天気で、外出先から帰宅した主人と息子は、くしゃみと鼻水が止まらんし~~~↓


ここ最近「朝スッキリ」じゃないから、色々試してます。折角飲むんだから、美味しく飲めて、自分の身体に合ったお茶に巡り合いたいですよね。
DSC03924123 (1)
「銀座・イマージュ化粧品」様の「ロイヤルデトDX」のお試しをさせていただきました。


「NPO法人国際ハーブ協会」のハーブコーディネーターも推奨してる、デトックス系ハーブティーなんです。
DSC03924123 (2)
見て見て! 「ダイエットダイアリー」が入ってて、スタート時の体重、ウエスト、ヒップ、太もものサイズをまず記入して、6週間分のボディチェックをするようになってます! こんなダイアリーを毎日書いてると、意識も違ってきますよね!


封を開けると、ラズベリーの甘酸っぱい香りが広がりますよぉ!
DSC03924123 (3)
スリムなボディメイクの為に徹底的にこだわった、12種類のデトックス系ハーブを厳選してるから腸美人でスッキリボディにしてくれるんですよね。

香りはとっても甘くて好きですねぇ。飲んですぐ、ラズベリーの香りが口いっぱいに広がります。でも、ちょっと苦味が気になります。コーヒーも紅茶も砂糖は入れない私ですが、これは何か入れないとちょっと無理かも・・・。甘味料を入れて苦味が消えれば良いけど(汗)。蜂蜜を入れてみたいけど・・・安念ながら、苦味は消えなかった↓

でも「良薬は口に苦し」ってことわざもあるから、腸内環境を整えるために続けたいと思います。

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座・イマージュ化粧品





お弁当をいただきました!
DSC03963123 (5)
それも、豪華なお弁当ですよぉ。ホタテやチキン、天ぷらも入ってるぅ!!!



先日さんまの天ぷらをしたけど、その時に外した背骨を残してました。
DSC03950123.jpg
捨てるなんて、絶対もったいないし!!!


塩味が付いてるから、唐揚げ粉を付けると辛くなっちゃうから、片栗粉をまぶしました。
DSC03963123 (2)
サラダ油でカラッと揚げました。




サンマの骨せんべいです。
DSC03963123 (3)
パリパリしてて、ホント美味しいですよぉ! 捨てずにきちんと食べてあげないと、サンマに失礼です(笑)。




わかめと人参と白菜のお味噌汁です。
DSC03963123 (4)
お味噌汁は身体に良いから、きちんと食べましょう!・・・って、私は作るだけで、ほとんど飲みませんねぇ。それより、コーヒーやお茶の方が飲みたい! 

大根と白菜の塩麹浅漬けです
DSC0395212 (6)
短時間でも味が染みてて、ご飯も進みますよぉ。





こんな感じです。
DSC03963123 (6)
豪華弁当を食べて、ちょっぴり贅沢な気分になりました。これだけおかずがたくさん入ってると、見るだけでお腹いっぱいになるくらいですからぁ! 



さてさて、WBCだけど、ヒヤヒヤしながら観てますよぉ! ブラジルってそんなに前評判が高くないのに、何で日本がこんなに苦戦するんだろう??? 
確かにWBCは賛否両論があって、盛り上がりに欠けるんだよね↓ 私もどちらかと言えば、こんなので野球の世界一を決定する事が出来るん? ちょっと無理やろ!って思うんだけど、でも試合は試合です! 頑張れ、ニッポン!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいっちょんさん、おはようございます
本当に豪華なお弁当ですね
天ぷらにホタテ、赤飯と私の好きな物がたくさん入ってます(笑)
これだけおかずを作るのは大変だから、うれしい頂きものですね
さんまの骨も上手く料理されてますね^^
びっくりしました
たしかに骨まで食べてもらえたら、さんまも喜ぶでしょうね(笑)

No title

こんにちは〜。
キレイで豪華なお弁当ですね☆
色々なおかずがたくさん入っているのは嬉しいですね^^。

そして、骨せんべい大好きです!
パリッと香ばしくておいしいですよね〜♪
うちは子供達が魚嫌いですし、たまにお魚買ってもさばくのを
お店の方にお願いしちゃったりしていたので、最近食べてないです。
見ていたらすごく食べたくなっちゃいましたよ〜^^。

No title

あのサンマの天ぷら 骨はどうしてるのかなぁ~???
すごく気になってました!
やはり取り除いていたんですね?!
しかも その骨もちゃんと食べるところが うれしい♪
すごく スッキリしました~☆

さんはちママ さんへ

こんなお弁当なら、毎日でも食べたいです。ご飯よりおかずが多くて、つまみになりましたよぉ(笑)。

このサンマは「生サンマ」じゃなくて「開きサンマ」だから、干してる分骨を外しにくくて、結構身が付いてたから捨てるのがもったいなくて・・・。
すぐ揚げても良かったけど、もし硬くて食べられないのは嫌だから、圧力鍋で少し茹でてから揚げました。

もうパリパリして、美味しかったです↑

すぬぞうさんへ

このお弁当には、大好きなホタテが入ってたからもう嬉しかったですよぉ! 
自分が作るお弁当は、前日の残りや冷凍室に小分けしてるおかずをちょこちょこっと詰めたものだから、彩が良くないんですよね↓

お魚、あまり食べないんですかぁ? 毎日魚介類が出る我が家に、もし、すぬぞうさんの子供さんがホームステイしたら地獄かも(爆)! 1日目で「お母さん、ここの家は絶対無理↓」ってメールが来るでしょうね・・・。うちの主人が魚が大好きだから、どうしても魚介類は外せません。

春堤 さんへ

生サンマじゃないから、ス~ッと骨が外れなくて、ちょっと身が多い背骨になってしまいましたよぉ。
捨てるのはもったいない! 折角食べるんだから、硬いのは嫌だし・・・。圧力鍋で茹でてから揚げたら、立派な1品になりました。

これだけ身が付いてるんだもの、食べてあげないとサンマがかわいそうです。←ただ、おケチなだけ(笑)!

春堤 さんにスッキリしてもらえて、良かったですからぁ↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR