「グロースジャパン」様の「スリムサポート酵素」

こんばんは。


今日は仕事終わって、帰宅してから、ず~っと料理を作り続けてますよぉ! キッチンとリビングを行ったり来たりしてます。




さてさて、今日はものすごく薄着になりましたよぉ。ジャケットなんていりませんからぁ↑
DSC03927123 (1)
「グロースジャパン」様の「スリムサポート酵素」のお試しをさせていただきました。


暖かくなって本格的な春になると「おしゃれの季節」ですよね! それなのに「お気に入りの服が入らない↓」なんて嫌じゃないですかぁ。
DSC03927123 (2)
薄着の季節に向けて、冬に付いてしまった余分なお肉を取らなくちゃ!


「スリムサポート酵素」は、話題の植物性乳酸菌酵素にコレウスフォルスコリ・プロポリス・ローヤルゼリーを贅沢に配合してるんです。

植物性乳酸菌BIO酵素
 70種類以上の植物性原料を3年間熟成発酵させた乳酸菌配合の酵素

コレウスフォルスコリ
 糖分の吸収をガードし燃焼力をサポートする、シソ科の植物

プロポリス
 蜜蜂が作り出す、ハーブの新芽由来の天然の抗生物質

ローヤルゼリー
 たんぱく質を主体に、40種類以上の栄養素が豊富に含まれた女王蜂のエネルギー源



体脂肪を計りました。
DSC0376612.jpg
毎日色んなサイズや数値を計ってる私・・・。日課として続けてますよぉ!


2日後に計ってみると・・・げげっ、増えてる↓
DSC0385812.jpg
女はどうしても身体のサイクルがあって、体重の増減の期間がありますよね(汗)。今はちょうど体重が減りにくい時期かもしれません↓
しばらく続けてみないとわかりませんが、結果を期待したいと思います。腸内環境を整えてくれるから、そちらの方の効果も嬉しいな!

健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

スリムサポート酵素




昨日は・・・と言うより最近仕事が忙しくて、ホント1日30時間くらい欲しいわ! 言い訳がましくなるんだけど(汗)、昨日は主人の夕食も要らなかったし、バタバタしてたし・・・。で、こんな夕食になっちゃった↓
DSC0407212 (1)
白菜を千切りにしてごま油で炒め、調味料を入れて和えました。




白菜の中華風マヨソースです。
DSC0407212 (2)
これは、白菜がいくらでも食べられますよぉ。

Cpicon 白菜炒め~中華風マヨソース~ by 1646




ソーセージチーズです。
DSC0407212 (3)
ソーセージを切ってミックスチーズを乗せて、電子レンジでちんしただけ(汗)! はい、ホントにそれだけ!




こんな感じです。
DSC0407212 (4)
朝作ったネギとわかめのお味噌汁も添えましたよぉ・・・。って、それだけかい!!!
う、うん、ごめんねぇ↓ さすがに息子達は「めちゃくちゃ寂しい夕食↓ 萎えるわ↓」


ごめ~~~ん、でも今日は期待してね! 今晩は、お客様が来て賑やかな夕食だよ↑



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR