「フィネス」様の「黄酸汁 豊潤沙棘」 私のレシピが優秀賞!

こんばんは。久しぶりに、今朝の冷え込みがきつく感じました。やっぱり春はまだまだなのかなぁ?


さてさて、皆さんはブログをアップしてて、途中で失敗した事ない???

土曜日お客様が来てて、お開きが夜中の0時を過ぎてたから、昨日は早く寝ようと思ってたんですよね。寝る前PCを開けてブログの内容を少し変えようとして、どこを触ったかわからないけど、本文と写真が全部消えちゃって・・・。
もう頭が真っ白になるし、これからまた最初からやり直しなんて”勘弁してよぉ、信じられな~い!” 画像は取りこんでるからペタペタ貼るだけで良いけど、文章を打つのって時間かかるでしょ?  おまけに昨日は画像がめちゃくちゃ多かったから、よけいに萎える↓
結局寝たのは、前日と同じくらいの時間になってしまったし!!! 

ブログをアップするのは当たり前で、今では私の「仕事」になってるんだけど、同じ事をもう一度最初から・・・って言うのはショックが大きいし、ストレスと後悔全開!!! 重労働に感じましたよぉ。


そんなお疲れモードの私に「喝っ!」を入れなきゃ↑
DSC0403312 (2)
「フィネス」様の「黄酸汁 豊潤沙棘」のお試しをさせていただきました。


さてさて・・・皆さんは「サジー」という果実を知っていますかぁ? 砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、小さなオレンジ色の果実なんです。「黄酸汁 豊潤沙棘」の中には、栄養素がギュウギュウに詰まってるんですよぉ!


抗酸化成分はニンジンの約11.1倍、リンゴ酸はりんごの約8.3倍、鉄分はプルーンの約37.5倍も含まれてるって、凄くないですかぁ???
その他、必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン(ビタミンA)・ビタミンC・ビタミンE、亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など200種類以上の有効成分が含まれています。

老化の原因になる活性酸素を除去してて、細胞の活性化をしてくれるから、いつまでも若々しくいられるんだって↑出来る事なら、お肌の状態もキープしたいし、健康であり続けたいですよね。


1回に飲む量が30mlです。メモリ入りの小さいカップが付いてますよぉ! え~? たったこれだけで良いの? これだけ飲んだら、お肌にも健康にも良いの??? 簡単じゃないですか↑

カップに注いで、匂いを嗅いでみた・・・唾が出てきました(笑)。酸っぱそうな匂いがする↓ 果実を絞ったままの濃厚なピューレだから、ちょっとドロッとしてます。苦味があったら嫌だなぁ・・・。

恐々飲んでましたよぉ。”酸っぱい”って書いてあるけど、私には全然大丈夫です。後味が甘いから、とても美味しく飲めました。疲れてる時に飲んだら、いっぺんに元気になりそうだわ↑ 


「サジーくん 抗酸化のどあめ」までセットされてましたよぉ! それにしても、かわいいイラストですね。
DSC0403312 (1)
15粒入ってます。これならバッグに持ち歩いて、いつでもどこでもお口にポン!って入れられますよね。

しっとり・ぷるるん・キラキラ・さらさら・・・。女性にとっては、魅力的な言葉です。身体の中から綺麗にしてくれて、本当の美しさをゲットしたいなぁ。

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★





さ~て、お客様が来た翌日はいつも脱力・・・。いくつかのおかずを少しずつ残してたから、夕食は1品作っただけで、まあまあ何とかなりました。


イワシの南蛮漬けです。
DSC0415313 (1)
もう腑抜けになってるから、途中の画像も撮り忘れたし↓ いつもなら「どうしよう!」って焦るんだけど、昨日は「まぁ、良いか。」な~んて調子です(笑)。



こんな感じです。
DSC0415313 (2)
「食パンの肉巻き」と「豚の角煮」だけは、翌日用に残すためにたっぷり作ってました。どちらも、2日続けて食べても、美味しくいただきました。




昨日久しぶりに「東部クリーンセンター」に行ってきましたよぉ!
DSC0391413.jpg
あまり「これ!」と言う物はなかったんだけど、大皿と小皿、蕎麦ちょこがセットになった物と、花柄の小皿4枚をもらってきました。今度は良い物に出会えますように!



だいぶ前ですが「モラタメ」から、お届け物がありました。
DSC0394813.jpg
「あれ? これは応募した覚えがないんだけどなぁ・・・。」って思って開けてみると・・・・・

何と「S&Bおかずわさび」が届いてからレシピ投稿してたんだけど、何と私のレシピが優秀賞5人の中の1人に選ばれたんだって↑ それで「ハピファミカレー・シナモンパウダー・本生きざみわさび」のセットが送られてきたんですよぉ。

そんな事って今までなかったから、もう嬉しくて嬉しくて・・・。こんな私を選んでいただいて、どうもありがとうございました。



ストレッチタイプが身体の線がはっきり出るから、自分の体形が良くわかって心も身体も引き締まります。おしゃれが楽しみな春が来ましたよぉ↑
本格的加工!!デニムストレッチ美脚スキニーパンツ■20名様モニター募集


豆乳は身体に良いですよね。バナナ時やココア味は飲んだ事あるけど、パインなんてないです。美味しそうなんだけど! 超気になる~↑
☆~♪新発売!!マルサンアイ「豆乳飲料パイン」モニター24名募集


アセロラって、甘酸っぱいから大好きです。私の腸を元気にして下さい!!!
【新発売】タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味を100名様に!


マンランライフは美味しい! 美味しく食べてお腹にも優しい! お腹がスッキリすれば良いな↑
クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

おお~サジージュースお揃いです♪酸っぱかったよね~~(^^;
ハピタスの100%還元で買ったベジーデル酵素ドリンクで割って飲んでいます。美味しく飲めます^^

レシピ優秀賞もおめでとうございます!!(^0^)/

日頃、がんばってお料理されてる賜物ですね。これからもますます美味しい料理作ってくださいね♪応援してますよーー(^^)

おめでとうのポチ☆

おめでとうございます!

ゆいっちょんさんへ
レシピ優秀賞おめでとうございます!
それとお客様用のおもてなし料理、すごかったです
私は、あんなにたくさん作るパワーがありません
お疲れ様でした!
豆腐のわさびステーキやカルパッチョなど、参考にしたいレシピがたくさんありました
今度是非作ってみたいと思います

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

レシピ優秀賞おめでとうございます♪
すごいすごい♪
いつもいろんなアイデアでお料理されていますものね~✿
素敵なご褒美ですね(◎´∀`)ノ
こういうのをいただけると、狙ってなくても、張り合いが出ます。
嬉しいですよね❤
私もなんだか嬉しいです(*≧∇≦*)

ブログ記事、消えたらショックーーー><
私は投稿ボタンを押す前に、メモ帳にコピペするようにしています。
もうショックで同じ記事を書けそうにないですもん。
あ、大した記事は書いてませんが、心境的にね(*´v゚*)ゞ

りりぃ さんへ

サジージュースは、思ってたより美味しくて飲みやすかったです。ものすご~く酸っぱいのかなぁ・って思ったけど、それほどでもなかったかなぁ。
元気をもらえそうな味ですよね! 一緒に元気になりましょう↑

賞をもらうのなんて、それもレシピ投稿で・・・「え? 嘘やろ?」って思わず言ってしまいましたから(笑)。とても励みになりました。

いつもありがとうございます!

さんはちママ さんへ

<a href="http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003031/" target="_blank"><strong>わさびがツン☆春雨サラダ【楽天レシピ】</strong></a><br><a href="http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003031/" target="_blank">http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003031/</a>
以前作ったレシピに「S&Bおかずわさび」を加えて、春雨サラダを作って投稿したんですよぉ。良かったら、また見て下さいね。

豆腐のわさびステーキは「おかんの毎日と食事」さんのレシピで、これもホント美味しいですから、是非是非どうぞ!

主人がたくさん招待したがるから、私も慣れてしまってます(笑)。

丸山みかん さんへ

ありがとうございます。ホント嬉しかったですよぉ。以前は楽天レシピを毎日のように投稿してたんだけど、段々失速してしまって(汗)。以前作ったものに「SBおかずわさび」を加えて作ると、わさび風味がパワーアップしました。

みかんさんまで喜んで下さって、私ももっともっと嬉しくなりました↑

そうですよね・・・文章が消えると「もう今日はアップしたくない。」ってくらい落ち込みます。今回入れたら、2回目かなぁ? だから、途中で「記事保存」を何度もするようにしてます。
今回はちょっと油断してしまった・・・お互い気をつけましょうね。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR