「ペスカインターナショナル」様の「ピクノウォーター」 三男が初めてのCT

DSC0398413 (1)
「ペスカインターナショナル」様の「ピクノウォーター」のお試しをさせていただきました。


花の絵が付いた、ピンクのパッケージが女心をくすぐりますよぉ↑
DSC0398413 (2)
「ピクノウォーター」は、ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍の強力な抗酸化パワーを秘めた成分”ピクノジェノール”で、お肌にハリ・弾力を与えてくれるのよぉ!


それに加えて、3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランが配合されてる保湿美容水だから、紫外線や外気の乾燥、エアコンによる室内の乾燥等で乾いた肌にすばやく、たっぷりうるおいを与えてくれます。
DSC0398413 (3)
霧のような細かいミスト状の美容水だから、顔全体にまんべんなく広がるんですよぉ! 少しパッティングしただけでしっとりとお肌に浸透していく感じ・・・。私は目の部分が乾燥してしまうんだけど、潤いが長い時間続きました。


メイク直しにも使えて、超便利かも! 使いやすいスプレー式でスリムなボディだから、カバンの中に入れて持ち歩くと、いつでもどこででも化粧直しが出来ますね!
DSC0398413 (4)
顔だけでなくボディにも使えるから、冬の乾燥する季節にはどうしてもかさつく脛の辺り・・・お風呂上りにシュ~ッと潤い補給をすれば、スベスベになりますよぉ↑

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中




主人の釣り仲間でご近所さんが、笠岡まで釣りに行ってました。
DSC0409013 (4)
さすが、釣り場と餌と腕が違いますからぁ! タイを2匹いただきました。塩焼きや煮付けも良いけど、やっぱり”刺身”だよね。 


刺身用サワラが安かったから、これを先に調理したけど・・・柔らかくて超難しい↓
DSC0409013 (3)
ちょっと見た目が残念な結果に(涙)。



気を取り直して、タイも調理しました。
DSC0409013 (8)
タイの刺身です・・・って、皮を剥ぐのが下手だわ!!! これも、同じ結果になっちゃいました(汗)。


こちらは、サワラの刺身です。
DSC0409013 (12)
やっぱり、良い包丁を買わないとダメかなぁ?←すぐ包丁のせいにする・・・。私の腕が未熟なのぉ???? 


タイとサワラの皮の”湯引き”です。
DSC0409013 (9)
ポン酢に刻みネギを入れて、いただきました。




大根をたて続けていただいて、出窓では大根の葉っぱが元気ですよぉ!
DSC0409013 (5)
大きいサイズの大根を半分使いました。


豚肉と大根を炒めて・・・・・
DSC0409013 (6)
生姜風味に、甘辛く炒めました。




豚肉と大根の生姜炒めです。
DSC0409013 (10)
材料が違うけど、以前作ったものを参考にして下さいね。

豚コマ肉で経済的☆豚の生姜焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002823/

今回はキャベツやわかめは使ってません。たくさん作って、翌日卵でとじて”丼”として食べても美味しいよ↑



わかめを戻して、もやしはさっと茹でて水気を切りました。
DSC0409013 (7)
ボウルに入れて、調味料でさっと和えました。



わかめともやしの和え物です。
DSC0409013 (11)
これも以前作った物を見てね!

ちょっぴり中華 青梗菜の胡麻和え【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002551/

これも材料が違うけど、調味料は同じです。ごま油が入ってると、食欲がアップするよね!




こんな感じです。
DSC0409013 (13)
昨日は魚尽くしの夕食になりました。それも刺身が2種類だから、主人は大喜びでしたよぉ! 



でもおかずの種類がちょっと少なかったんですよね。何故なら・・・・・
我が家の息子達は大怪我をした事もないし、手術と言えば長男と次男が続けて虫垂炎になったくらいなんです。虫垂炎の時は長男が退院してすぐに、二男が入院したもんだから「虫垂炎って、うつる病気じゃないんだけどなぁ。」て、先生も看護師さんもウケてたんですよね。

三男は今まで何もなかったのに、学校から「すぐ迎えに来て下さい!」って言われて、急いで総合病院に連れて行って検査をしました。大した事なかったから良かったけど、やっぱり家族に何かあるとものすごく心配だし、慌てますよねぇ。

どちらかと言えば、家族みんな健康体だから病院に行く事が少ないし、ましてや大きい総合病院に行く事もありません。私はCTを撮った事はないんですよね。
昨日は精神的に疲れた私・・・、いつもなら夜中に1度は目が覚めるんだけど、朝まで爆睡してたわ! 



2種類のコラーゲンが配合されてるなんて、ものすごく肌に良さそうです。プルプルお肌をゲットだぜぇ~↑
【「あなたも潤ツヤすっぴん美人に」エディンナ美容35gジェルモニター募集!


「お腹に・・・」と言う言葉に、最近反応してしまいます。毎朝スッキリしたいな↑
★メイトー★トクホ「おなかにおいしいヨーグルト」モニター募集【50名様】


春は暖かくて気持ち良いけど、自転車通勤の私は花粉や紫外線を浴びまくってます! お助け下さい!!!
季節の変わり目もしっかり保湿!アルブチン配合クリーム現品モニター100名募集!


塩だれって、自分で作る事が出来ない複雑な味なんだよね。色々使えて嬉しい調味料だと思います↑
キタノセレクション◇長崎県産の平釜炊き塩使用「大人のための塩だれ」モニター募集


豆製品を毎日食べてますかぁ? 我が家は毎日とは言えないけど、朝食時に納豆や豆腐を食べてます。豆乳も好きなんだけど、牛乳と比べてちょっとお値段が高め↓ びっくりしたんだけど「ソイッシュ」は炭酸入り豆乳なんです! これは驚きの商品です・・・気になる気になる!!!
女性にうれしい大豆飲料「ソイッシュ」18本を30名様にプレゼント ←参加中


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR