「日本ゼトック」様の「リセプトスキンハリつや化粧水・クリーム」 職場のお弁当の行く末は?

こんにちは。今日は午後から雨が降ってる岡山市です。明日は久しぶりに寒い1日になりそうですね。体調管理が難しいなぁ。皆さんも気をつけてね!



私は毎日自転車通勤をしてます。帽子とマスク、そして日焼け止めでガードしてるけど、やっぱりお肌は毎日危険にさらされてるよぉ!!
DSC0379812.jpg
「日本ゼトック」様の「リセプトスキンハリつや化粧水・クリーム」のお試しをさせていただきました。


知らなかったんだけど「芸能人は歯が命」のアパガードって「日本ゼトック」様の製造なんだって!
DSC0399212 (1)
モニター満足度91.3%の驚異的な支持率の「リセプトスキンハリつや化粧水・クリーム」だから、もう気分は↑↑↑ですからぁ!


EGFコスメって、皆さんご存知ですかぁ? EGFは肌表面の新陳代謝の活性化、つまり表皮細胞の成長(ターンーバー)を促進させる効果があって、血流を良くしてコラーゲンの蓄積を促す働きもあるんです。
DSC0399212 (2)
元々EGFが火傷による皮膚移植や、角膜切開による傷の回復促進などの目的で医療分野で使用されてたらしいの!



さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチンが配合されてるから、肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ってくれますよぉ。
DSC0399212 (3)
スーパーヒアルロン酸は、今までのヒアルロン酸の2倍の保水力! コラーゲンは肌に浸透しやすいようナノ化製法で作られた、ワンランク上のものが配合されてるから、グイグイお肌に浸透してエイジングケアをしてくれますよぉ↑
入浴後に付けて、翌朝もしっとりもちもちしてました。これって、ホントお肌の状態が良かったです!!!

この量で贅沢な内容なら、5000円じゃ買えないくらいなのに、広告も控えボトルもシンプルにして、とにかく中身を第一に考えてるなんて・・・私達女性の味方ですから↑ 「リセプトスキンハリつや化粧水」が1260円、「リセプトスキンハリつやクリーム」が1890円です。

これならたっぷり使えて、エイジングケアができますよぉ!

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

日本ゼトック リセプトスキンハリつや化粧水[EGF配合]




いつも筍1個98円が半額の49円になってると、買ってすぐスライスして冷凍保存しておくんですよね。
DSC0418513 (2)
それを解凍して、焼肉のたれにしばらく漬けておきました。


水溶き天ぷら粉に麺つゆとおろしニンニク、粉チーズを入れてよく混ぜます。
DSC0418513 (3)
衣自体にこれだけ味が付いてるから、何もかけなくても良いんですよぉ!


フライパンにサラダ油を入れて、どんどん揚げて行きます。
DSC0418513 (4)
千切りニンジンも加えました。筍は薄くスライスしてるから、適当な大きさにまとめて揚げて下さいね。



筍の味付き天ぷらです。
DSC0418513 (7)
材料が違うけど、衣はこれを参考にして下さいね。

そのままでどうぞ☆ちくわの天ぷら【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003458/

主人は、筍料理ではこれがお気に入りです。ちょっと味が物足りない場合には、麺つゆか塩コショーをかけて食べて下さいね。





めかぶがたくさん入って、なんと100円でしたよぉ!
DSC0418513 (1)
めかぶがあると、どうしても佃煮をつくりたくなるんだよね。こんにゃくと一緒に炒めて、甘辛く炒め煮しました。




めかぶの佃煮風です。
DSC0418513 (6)
以前作ったものを参考にして下さいね。

残った梅酒で☆わかめの佃煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003677/

今回は梅酒の代わりに”料理酒”を使いました。佃煮ってめちゃくちゃ醤油味が濃くて、ちょっと食べると飽きちゃうじゃないですかぁ。だから、普通の佃煮よりはあっさり目かな???




生シイタケが半額!
DSC0418513 (5)
1袋が半額で49円でした。3袋あったから、全部独り占めだぜぇ~!


しいたけ4個使って、残りは冷凍室に入れました。きのこ類はそのまま冷凍できるから、超便利ですよね。
DSC0418513 (9)
枝豆としいたけを炒めて、溶き卵に鰹節とめんつゆを入れて・・・・・


溶き卵をフライパンに流し込んで、オムレツを作りました。
DSC0418513 (10)
半熟のトロトロが大好き! 


オムレツです。
DSC0418513 (11)
一応味付けしてるんだけど、主人は醤油をかけて食べました。結構濃い味が好きなのよ・・・身体に悪いよ↓




ぶりの頭の塩焼きです。
DSC0418513 (8)
巨大頭の画像を初めて見る人は「何じゃ、こりゃ~~~!」って思ってるんだろうな・・・って、いつも思う私です。びっくりした顔を想像して、ワクワクしちゃいますからぁ!←変なおばさんだよ(爆)。



こんな感じです。
DSC0418513 (12)
撮り忘れたけど、朝食時に作ったキャベツとブロッコリーのお味噌汁も添えました。



さてさて、みなさんのご主人はマイ弁当? それとも買うか食べに行く? うちの主人は、毎日お弁当を持って行きますよぉ。
DSC0418513 (13)
職場全員でお弁当を買う日でも、主人は毎日家からお弁当を持って行くんですよね。え? 職場でお弁当を買うのに、何でわざわざ家から持って行くの???って思うでしょ。

そんな日が年に何度かありますが、主人は毎日私のお弁当・・・彩が悪くて、前日の残りなんかを詰めた、何とも貧相なお弁当を持って行って職場で食べて、職場で買ったお弁当は食べずに家に持って帰るんですよぉ!!!

おかずが多くて、私も息子達も嬉しいんだけど、何か主人には申し訳ないなぁ・・・・。そう言うと「全然気にならんし! お昼から、こんなにいっぱい食べれんわ↓」

みんなで仲良く分けあって食べました。御馳走様でした↑ あっ、言っておきますが「豪華弁当を持って帰ってね! みんなで食べるから」な~んて、一言も言った事ないからね!!!

え? 私なら言いそうだって? 言わない言わない・・・。夕食時に食べた方が、つまみが増えるから良いらしい・・・。さすがお酒の好きな主人らしい考え方だわ(爆)!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

10人お迎えお疲れ様でした~✿
ご主人さん、おいしいものをご家族にも食べてもらいたくって、お弁当をもって帰るんでしょうね。
素敵な思いやり溢れたご主人さんだわ~~~(´∀`人)
こんな豪華なお弁当なら、独り占めするのが気が引けるのわかりますよー☆
いいですね~~~✿
たまには自分以外の人の作った料理を食べるのって、いいですよね♪
そうそう、ビールがすすみます!!!

丸山みかん さんへ

皆さんたくさん食べてくれたから、作り甲斐がありましたねぇ。今まで1度に招いた最高は、我が家も入れて15人なんだけど、久しぶりの10人・・・さすがに量を重視しました←いつもじゃん(笑)。

職場で出た(買った)お弁当はいつも持って帰ってきますよぉ。昼に豪華なお弁当を食べるより、夜のつまみにしたいからね! それに私が作るお弁当より量が多いから、お腹いっぱいになってしまうのが嫌みたいです。

私と息子達は、キリンのように首を長くして待ってるんです(爆)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR