「天真堂」様の「bodyall ボディジェル&バスミルク」 お風呂は夕食前? 後?

こんばんは。3月は色々予定が入ってばかりで、なかなか自分の時間が作れません・・・。コーヒーを飲む時間もないんだよぉ・・・。




毎日疲れて、仕事や用事が終わって帰宅して、夕食準備・・・。それから、バスタイムです。
皆さんの入浴時間って、いつ頃ですかぁ? 我が家は、夕食前に入るんですよね。息子達も、帰宅した順番にお風呂に入ります。
主人と私? どちらも、夕食前ですからぁ!何故って? そりゃぁ、決まってるじゃん! アルコールを飲んでから、お風呂に入るのが面倒になるからだよ8爆)!!!!



さて、ゆっくりお風呂に入ろうかなぁ・・・。
DSC0430615.jpg
「天真堂」様の「bodyall ボディジェル&バスミルク」のお試しをさせていただきました。


顔の美白はなんとか頑張ってるつもりだけど、身体はどうなんだろう? 見えない所だから、あまり気にしてないなぁ(汗)。「顔と同じようにボディの美白ケアもしたい!」と言う強い想いから誕生した、全身スキンケアシリーズが「ボディオール」なんです↑
「bodyall(body(からだ)+all(すべて)」身体すべてを美しく・・・との願いが込められてますよぉ。


「ボディオール バスミルク」です。パッケージのデザインも可愛いですね!
DSC0393415 (2)
たっぷり200mL入りです。1回20プッシュ使用した場合は、入浴10回分なんだけど、うちはお風呂のお湯が非常に少ないから、たくさんの回数使えそうだな(爆)↑


ちょっとだけ、出してみましたよぉ。
DSC0393415 (3)
わかりますかぁ? ボトルに少し色が付いてるのかなぁ?って思ってたから、出してみると、想像以上に派手なピンクだわ。湯船に入れると、どんな色になるの?


湯船に入れると、さぁ~っと広がって乳白色になりました。
DSC0393415 (4)
色は好きだなぁ・・・温泉ぽくって! でも、香りはもう少しした方が、バスタイムがもっともっと楽しくなるかも・・・。

「ボディオール ボディジェル」です。
DSC0393415 (1)
こちらもたっぷり200g入ってます。使用目安は、1回につき6プッシュ使用で約30日だそうです。


早速手に1プッシュ!
DSC0393415 (5)
腕に塗り広げてみたけど、結構伸びる! 案外少しの量で良いかも・・・。全身に塗ってみたけど”しっとり”と言うより”すべすべサラサラ”って感じかな?
香りはとても優しいです。私的には、もう少し香りが強い方が好きですねぇ。塗った後に少し香りが残った方が、気分も↑になるから!


シリーズ全商品が医薬部外品・・・つまり、薬用品質の効果があるから、安心して使えますよぉ。しかも、天然植物由来成分をたっぷり配合してるから、お肌の乾燥等の悩みをお持ちの方には、超嬉しい商品です! まだまだ乾燥が気になる季節・・・春に向けて、しっかりとボディをケアしてあげましょう。

天真堂通信ファンサイト参加中

全身スキンケアBODYALL




先日、ジャガイモ1袋10円、ネギ1袋49円、高野豆腐99円でした。
DSC0421516 (1)
ジャガイモが10円なんて、もう嬉し過ぎです!!


昨日はネギを使いました。
DSC0421516 (2)
ネギとあげをごま油で炒めました。


白菜キムチが少し←汁しかないやん(爆)!・・・残ってたから、全部使いました。
DSC0421516 (3)
ご飯を加えて、パラッと仕上げました。


チャーハンです。
DSC0421516 (6)
チャーハンを作るって事は、あの人の夕食がいらないって事?



冷凍室から、さつま揚げとちくわを取り出しました。
DSC0421516 (4)
どちらも半額でゲットして、冷凍保存してました。



玉ねぎを炒めてから・・・・・
DSC0421516 (5)
さつま揚げとちくわを加えて炒めました。



練り物と玉ねぎの炒め物です。
DSC0421516 (7)
材料がちょっと違うけど、以前作ったものを参考にして下さいね。

おつまみに☆イカのピリ辛炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003444/

ご飯も進むけど、ビールももちろんグビグビいけます(爆)。




わかめとカニカマ、ネギ入り卵とじです。
DSC0421516 (8)
卵を少なく済まそうと思ったら、色んな物を入れて量を増やさないといけないんだよね・・・。昔は卵が安かったのになぁ。




お味噌汁です。
DSC0421516 (9)
いつもいつも、具が見えませんからぁ! 朝食の残りだから、朝作ってすぐ、写真を撮った方が良いかも・・・。




こんな感じです。
DSC0421516 (10)
とても、シンプルな夕食になりました。昨日は今までにないくらい超忙しい1日だったから、超手抜き夕食になりましたぁ(汗)。いつもなら寝つきの悪い私が、バタンキューでした(笑)。



小豆島はオリーブで有名です! オリーブは食べても良いけど、お肌にもとっても嬉しい効果があるんだよ!
オリーヴでぷるぷる春肌☆植物性エイジングケアジェル 15名様プレゼント!


とってもわくわくします。
正田醤油と一緒に商品開発☆試食モニター様を60名募集します!


バームクーヘンは、みんなが大好きなスイーツだと思います。好きなだけ食べられるし、日持ちするから、数日楽しめるよね↑
ご好評企画第2弾!!「バターが薫るしっとりクーヘン」モニター募集

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR