「コトハス」様の「コトハスティー」 横浜DeNA元選手からのサイン↑

こんばんは。今日は”暖かい!って言うより”暑い”って感じでしたよね。近所の子供達は、半袖で遊んでたよぉ!




さてさて、忙しくて皆さんのブログにコメントを残す事も出来ないくらい、忙しい日が続いてます。ストレスが溜まるといけないんだよなぁ・・・。
DSC0429511 (1)
「コトハス」様の「コトハスティー」のお試しをさせていただきました。手書きのメッセージが入ってて、とっても嬉しかったです。温かい心遣いが感じられました。


おぉ~、たっぷり入ってるなぁ!
DSC0429511 (3)
1袋に2包入ってるから、15袋×2包で、なんと30包だよん。


美味しい「コトハスティー」の入れ方が、丁寧にイラストで紹介されてます。
DSC0429511 (4)
封を開けた瞬間に、すぐ良い香りが広がります↑ デトックスティーは独特の香りがあるものもあるんですよね。でも、これは、デトックスティーらしからぬ”アールグレイ”の香りがしますからl!


紹介紹介されてる通り、3分以上待ってハーブの成分を出します。
DSC0429511 (5)
香りはしっかりアールグレイだけど、お味はどうなのかなぁ??? ちょっと心配・・・。


しっかり色が出たから、早速飲んでみようっと!
DSC0429511 (6)
うんうん、これは美味しい! 今まで何種類飲んでるけど、これは3本の指に入ります。香りだけじゃなくってお味も、アールグレイそのもの。言いにくいけど、デトックスティーの中には、苦さ・独特の匂い等、癖があって飲みにくい物もあってちょっと飲み続けるのは難しいなぁ・・・って商品もあるんだよね↓

どうして、こんなに飲みやすくて美味しいの? その理由は、ベルガモットを加えただけでなく、日本で五指に入る一流茶氏が試行錯誤を繰りかえした結果、美味しいデトックスティーの開発に成功したからなんだって!



夕食後に飲んだけど、翌朝すっきりしましたよぉ!
DSC0429511 (8)
お腹が痛くなったり、何度もトイレに行ったり・・・みたいな強い効果じゃないから、苦痛に感じる事はないから良いですねぇ。



便秘が原因で、肌トラブルや生活習慣病等のトラブル発生・・・な~んて嫌ですからぁ!
DSC0429511 (7)
デトックスティーと言うより、ティータイムにピッタリなお茶って感じです。お腹をスッキリしてくれて、お肌も綺麗にしてくれて、しかも美味しくて飲みやすいから「これって”アリ”だな!」って思いました。


美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中

デトックス・コトハスティーページ





真魚市で、大根3本が100円だったんですよね。
DSC0433421 (1)
塩麹を使って、浅漬けを作ろうっと!


大根の塩麹漬けです。
DSC0433421 (3)
べったら漬けみたいで、甘口の漬物はいくらでも食べられますよぉ。



冷凍室に保存してた、煮物の煮汁を解凍して炊き込みご飯を作りました。
DSC0433421 (2)
以前作ったものを参考にして下さいね。

乾物の旨みがたっぷり☆炊き込みご飯【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003584/

これには残った煮汁は使ってないけど、旨みが溶け込んでる”煮汁”は、炊き込みご飯や煮物に再利用出来るから、捨てずに使いましょうね。




こんな感じです。
DSC0433421 (4)
真魚市で買った、イイダコの煮付けを残してたから、昨日完食しましたよぉ。朝食時に作った豆腐とねぎの味噌汁も添えました。主人がいなかったから、何とも寂しい食卓になっちゃいましたからぁ(汗)。でも、近いうちに、また頑張るからね! 




さてさて、先日息子があるイベントに参加して、サインボールとサイン色紙をもらってきましたよぉ!
211 (1)
横浜ベイスターズ(今はDeNA)のかつての背番号7番・・・って言えば、わかる人もいるかなぁ???


鈴木 尚典さんが岡山市の〇区に来たから、息子は大急ぎで見に行ったんです。
211 (2)
握手をしてもらい、「〇〇ちゃんへ」と名前を書いてもらいました。おいおい、せめて「君」か「さん」にしてもらったら良かったのに・・・。そう言うと「だって、みんなに”〇〇ちゃん”って呼ばれてるんだから、そう書いて欲しかったんじゃ!」



ハイハイ、わかりましたよぉ。
211 (3)
首位打者を2回、最多勝利打点も2回獲得して、表彰も色々された凄い人を目の前で見られて良かったね! 野球って、やっぱり良いな! 息子は目が☆☆になって、舞い上がってしまったみたいです。



高級卵の烏骨鶏卵・・取りあえず”卵かけごはん”で食べて、味を確かめたいな↑
【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>


ヨーグルトに蜂蜜が入ってて、しかもバニラ仕立てなんて、名前の通り「豪華」ですからぁ! 食後のデザートが楽しみだなぁ↑
★メイトー★発売日にお届け!「食後の贅沢ヨーグルト」モニター募集【50名様】



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はじめまして、
訪問コメントありがとうございました!

アールグレイ好きなんで
めっちゃ気になります♪
スッキリにも効果的なんて~いいですね♪

*イイダコの煮付け美味しそう。。ぐぅ~

No title

こんにちは。コメントを残していただいて、とっても嬉しいです。ありがとうございます↑

デトックスティーには癖が強すぎて、飲みにくい物もありますよね↓ でもこれは香りも味も、紅茶を飲んでるような気分でした。美味しく飲んで続けられて、しかも効果がある物でないと、続けるのは難しいと思います。

月に1、2回行く真魚市(魚市場)には、お惣菜もたくさん売られてるんですよね。ここの子持ちイイダコの煮付けは、マジで最高です!

No title

お茶のモニターはいいですね。
でもゆいっちょんさんこれだけのモニターが
あったら記事書くのも大変でしょう?

大根に塩麹は私もやりました美味しいですよね(^^

野球、うちの3息子もやってたんですよ。
男子はやっぱりスポーツですよね♪

patapataokanさんへ

お茶はコーヒー代わりになるから、何か小さめのスイーツ(チョコ等)を1つつまみながら、ティータイムを楽しんでます。
毎日お茶を飲んで、おまけにお腹の調子が良くなれば嬉しいですよね。色々試して、お腹の反応を見てます(笑)。

確かにたくさん応募してるから、写真を撮ったりコメントをするのに忙しいけど、それが最近楽しみに変わってます(爆)。モニターをするようになって、商品にはものすごい種類があって、開発する人の努力やこだわり等がわかって、とても勉強になりますね。

野球は観ても楽しいですよね。オカンさんは息子さん達の追っかけをされてたのかなぁ(笑)?

こんにちは


ゆいっちょん姫へ

このたびは、コトハスティーの詳しいご感想と

お花のついたキレイなお写真までくださり...

感謝してます。

ほんとうに ありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごしくださいませ。





大野幸一様へ

わざわざコメントをしていただき、とても嬉しいです。
今回お試しさせていただいた商品は、デトックスティーにありがちな”苦味”や”クセ”がなくて、とても飲みやすかったです。折角飲むんだから、美味しく飲んで、効果を実感したいですよね。

紅茶味が強くて、リラックスしながら飲む事が出来ました。本当にありがとうございました!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR