「全薬販売」様の「ヘルスメイトダイエットティー」

おはようございます。もう朝食が終わったよぉ!…って、早過ぎだぁ~!
今日は朝からお出かけするから、4時に起きました。皆さんが夢の中にいる時、私はキッチンで忙しくしてました。



春の気配が感じられるようになって、そろそろ寒い冬も終わりつつありますねぇ。春って、何だかウキウキしませんかぁ? でも「春→おしゃれ→薄着」になった時、慌ててはダメ! 早いうちに準備しないと!!!
DSC0399512 (1)
「全薬販売」様の「ヘルスメイトダイエットティー」のお試しをさせていただきました。全部で25包入ってますよぉ↑


女性にとって、より健やかに、より美しくありたい↑って言うのは”永遠の願い”なんです! でも冬は厚着をするから、ちょっと油断してしまいますよね(汗)。年末年始に美味しい物をついつい食べ過ぎて、しかもコーヒーが美味しいから、スイーツも欲しくなるのよ!!!
DSC0399512 (2)
運動もしつつ、身体に良い物を摂りたいですよね。
「ヘルスメイトダイエットティー」はヤーコンの葉や茎に、高品質のウーロン茶をブレンドした、おいしくて飲みやすいダイエットティーなんです。


皆さんは、ヤーコンってご存知ですか? 私は家庭菜園で作ってる知り合いからいただいた事があるんですよね。サツマイモと全く同じ形なんだけど、シャキシャキした食感で梨みたいな味なんですよぉ! 生で食べられるから、サラダもOKなんです。

このヤーコンには、凄い効能があるのよ!
・ミネラル豊富なアルカリ性食品で、ポリフェノールやオリゴ糖が豊富に含まれ、食物繊維も多く低カロリーなので、生活習慣病に効果があります。

・フラクトオリゴ糖はビフィズス菌を活性化させ、体の抵抗力を高めるうえ、便秘や肥満の防止にも有効です。

・葉や茎にはすぐれた血糖値降下作用があります。

・中性脂肪やコレステロールなどの代謝を改善する作用があります。



1包のティーバッグで180mlのお湯を注いで、2分間おとなしく待ちましょう!
DSC0399512 (3)
ヤーコンそのものの味を感じる事はないけど、ウーロン茶がブレンドされてて、その割にはとてもあっさりして飲みやすいです。渋みも全くないなぁ・・・。これなら食後にもティータイムにも良いと思います。

お腹の調子も「ドカ~ン!」と何度も、激しい波が来る感じじゃなくて(爆)、とても優しい波でしたぁ。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中




こんにゃくをサラダ油で炒めてから・・・・・
DSC043901221 (1)
千切りニンジンを入れて、更に炒めました。


煮大豆とわかめ、昆布の佃煮を入れて・・・・・
DSC043901221 (2)
調味料を入れて、少し煮詰めました。



煮豆です。
DSC043901221 (8)
たくさん作って常備食にすれば、数日食べられますよぉ!



フライパンにサラダ油を引いて・・・・・
DSC043901221 (3)
もやしとニンジン、キャベツを炒めます


焼きそば麺を電子レンジでチンして、ほぐしやすくします
DSC043901221 (4)
これをするだけで、炒めるのがだいぶん楽になりますよぉ。



焼きそばです。
DSC043901221 (7)
以前作ったものを参考にして下さいね。

塩麹で☆塩焼きそば【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003702/

今回は、塩麹を使って焼きそばを作りました。あっさりしてて、とても食べやすいです。




白菜をさっと茹でました。
DSC043901221 (6)
ぎゅ~っと絞って、ボウルに入れました。

出来上がりの写真がないし・・・。写し忘れた・・・↓




またまた、ブリの頭の塩焼きです。
DSC043901221 (9)
まだまだ、冷凍室に頭がありますよぉ。




白菜とわかめのお澄ましです。
DSC043901221 (10)
朝食の残りです。




こんな感じです。
DSC043901221 (11)
毎回毎回、魚の頭が登場してますが・・・タイの頭を食べた事がある人はたくさんいらっしゃるだろうけど、ブリはさすがに少ないでしょうね・・・。
でもね、市場に行くとあるんだよぉ。安いし美味しいから、いつも車で40分くらいの所まで快に行くんです。40分かけて買いに行く価値はあると思う・・・。

魚好きにはたまんない”真魚市”に、皆さん、来てみませんかぁ???


美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スリムでも自分に厳しくちゃんと管理してるから
ゆいっちょんさんスタイルいいんでしょうね。

春になってから慌てても遅いですよね~。

野菜、大豆、海草もたっぷりで
ヘルシーな夕食、これなら病気なんて
どっか行ってしまいます(^^
   ↓
息子達の野球のおっかけやってましたよ~。
土日は試合の応援ばっかりでした。

No title

こんにちは。
いつも楽しみに拝見しています。

早起きしてお出かけなんですね~♪

煮豆、美味しそうに出来ていますね。
お魚は市場までお買い物に行かれて新鮮でしょうね。


No title

一応、変化は少ないんですが、一番スリムなお気に入りのジーンズはパッツンしてて、履いてて窮屈です(涙)。ス~ッと履けるように、無理せずに締めて行きたいと思います↑

やっぱり、オカンさんも暑い夏も寒い冬も”追っかけママ”だったんだぁ・・・。忙しいけど、元気をもらえますよね!!!

メロン225 さんへ

コメントいただき、とても嬉しいです。どうもありがとうございます。

車で40分程かかる所にある市場「真魚市」は朝7時前から開いてます。でも、駐車場には車がいっぱいなんですよぉ! 
みんな安くて新鮮なお魚を買いに来るんです。お魚だけでなく野菜も卵も安いから、お隣の兵庫県ナンバーの車もたくさん! お店をしてる人もいるみたいで、発泡スチロール箱に魚がいっぱい入った物を20箱くらい買う人もいるから、凄いでしょ?
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR