「アンデルセン」様の「パンダ食パン&スイーツセット」 主人が・・・

こんばんは。今日も春の陽気で、自転車通勤してて汗ばむくらいでいたよぉ!



朝から、素敵な食事をしたんですよね! ここはパンバイキングのお店かなぁ?って思ったくらいです(笑)。
DSC0450401 (1)
「アンデルセン」様の「パンダ食パン&スイーツセット」のお試しをさせていただきました。



「こんなにたくさんなのぉ?」って雄たけびをあげたくなるくらい、たっぷりなのよ!!!
DSC0450401 (2)
「サンライズ、ブリオッシュ ア テート、デンマークロール、ハイジの白パン、プレーンスコーン、レーズン100ロール」の6種類が、それぞれ2個ずつセットになってます。

それだけじゃなくて・・・・・


パンダ食パンが1本!
DSC0450401 (3)
ずっしりと重いよぉ! どれも美味しそうだけど、どこを切ってもパンダの絵が付いてる「パンダ食パン」が、超楽しみですからぁ↑


焼きたてのパンを冷凍してクール冷凍便で届くから、食べるまでは冷凍室に保存してて、食べたい時には自然解凍するだけで良いんです。
DSC0466401 (1)
ジャジャ~~~ン! どうです、このド迫力!!! 朝から、みんなの顔は笑顔いっぱいですよぉ。しかも、どれが美味しそうなのかきょろきょろして物色してるし(笑)。もうすでに、争奪戦が始まってる!!!


息子達は、スイーツ系が良いみたいで「僕はこれ!」「じゃあ僕はこっち!」同じ物を選んだ時は、じゃんけんで決めました。パン選びだけで、こんなに盛り上がるのかぁ!!! 見てて面白いわ・・・。
DSC0466401 (2)
サンライズは生地がフワフワしてて、上のビスケット生地が甘くて「スーパーのメロンパン(サンライズ)とは別物じゃぁ! 美味しい!」当たり前だよ(爆)。
デンマークロールはサクサクしてて、上に塗られたフォンダンが甘くて「これはお菓子みたいで美味しい!」
プレーンスコーンも甘めで、これも息子達は気に入ったみたいです。
ブリオッシュはバターの味と香りが広がって、しかもフワフワしてます。



「ハイジの白パン、レーズン100ロール」です。
DSC0466401 (3)
ハイジの白パンはふんわりしてて、それでいてモチモチしてるから、噛み応えがあって私は一番気に入ったかも!
レーズン100ロールには、ホントにたくさんのレーズンが入ってるんです! シナモンが効いてて、これもしっかりした生地ですよぉ。


そして、金太郎パン!!!
DSC0466401 (4)
違う違う! 「パンダ食パン」で~す! 金太郎飴みたいに、どこを切ってもパンダの顔が現れる食パンなんですよぉ↑ パンダの顔を仕上げるために、なんと11ブロックに分けた記事を伸ばし重ねて作り上げた、まさに芸術作品なんですっ!!!

たれ目の表情が、何ともかわいくて、食べるのがもったいないなぁ・・でも美味しそうだから、しっかりいただきました(笑)。ほんのり甘めで、フワフワしてます。このパンは、お子さんはもちろん、幅広い年齢層に、味とパンダの絵が感動を与えると思います。

みんな、最初は何も付けずに食べて、パンその物の味と食感を楽しみました。パンダ食パンは2枚ずつ食べたけど、あとのパンは、私は1口ずつ味見しました。私は「パンダ食パン」と「ハイジの白パン」が美味しかったなぁ・・・。

朝から、みんな大満足の食卓になりました。ご馳走様でした↑

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




もやしを炒めて・・・・・
DSC0454601 (1)
最後にミックスチーズを入れて、とろけたら出来上がりです。


もやしのカルボナーラ風です。
DSC0454601 (2)
以前作ったものを参考にして下さいね。

簡単、濃厚、美味しい~☆カルボナーラ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003084/

パスタで作っても美味しいけど、もやしならカロリーが低いし、お財布にも優しいんですよぉ!



冷蔵庫整理をしました。
DSC0454601 (3)
中途半端に残ってる野菜を炒めて、卵でとじました。




4匹入りのアジの開きが、半額で99円でした。
DSC0454601 (4)
2パック買ったから、主人だけ3匹焼いて、残りは適当に分けました。





こんな感じです。
DSC0454601 (5)
昨日は、超質素な夕食になりました。でも、息子達はこれじゃあ全然足りないから、お弁当用に冷凍してる肉系のおかずをチンしました。
こんな時には、小分けに冷凍してるおかずがあると、ホント助かるわぁ・・・。



さてさて、こんな魚介類で”魚好き”の主人がOKしたなんて、超不思議でしょ?
実はね、主人はちょっと嘔吐下痢っぽいんですよね。だから、あまり食欲がなくて「軽めで良いよ。」って言ってくれました。

嘔吐下痢って、家族に伝染しやすいから気をつけないと! あれって、結構治るのに日数がかかるから、かかると辛いんだよね↓ 主人を隔離できれば良いけど・・・そんなの無理(汗)!




お肌の再生をしたい! 即効性のある化粧品に、私の再生をお願いしたいで~す!
新発売!高濃度配合した厳選有効成分が潤い透明肌を育む、ジェル状クリーム★


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく美味しそうなパン!
私も パン大好きだから 応募したんだけど 残念ながら はずれちゃいました
ゆいっちょんさん すごく素敵に写真撮れてます
美味しそうなのが 伝わってきますよ
アンデルセンさんも お喜びだと思います!

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

うわーっ!
いいな、いいな~!
このパンモニターしたかったんです。
アンデルセンの「サンライズ」が大好きなんですよ。

広島にはアンデルセンの大きなビルがあるんですが、
入口に近づくとドアを開けてくれて、ちょいお高めな雰囲気。
(お肉とかデリとかビックリするような値段です)

美味しいパンが一度に届いても、男の子ばかりの家庭だとあっというまでしょうね。
我が家だったら、一度に食べないですから~。
気持ちいい食べっぷりでしょうね。

個人的にはパンダ食パンが気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆいっちょんちゃん~こんばんは♪
ご主人様、お身体大丈夫でしょうか???
風邪なのかしら???
心配ですね・・・・お大事に。
アンデルセンのパンって、美味しいですよね~♪
私も有難いことに一度当選して楽しませていただいたのですが^^
その食パンの美味しかったこと♪
どこを切ってもパンだちゃん~超可愛いね^^
もやしのカルボナーラも美味しそう・・ナイスアイデアだね^^

No title

こんばんは!
アンデルセンのパンっておいしいですよね♪
最近こちらで糖質制限のパンを売り出していて、
主人のダイエット用にお取り寄せするついでに、
私もいろいろと買っていますよ^^。
パンダ食パン、かわいいですね!
ホント食べるのがもったいないです♪

ご主人様大丈夫でしょうか?
お腹調子悪いと、ごはんもおいしくいただけないですね。
早くよくなりますように!

サボテンさんへ

ものすごく美味しかったですよぉ↑ 自然解凍で食べてこんなに美味しいのかぁ?って思いました。でもほんのり温かい方が”焼き立て”みたいになるから、一口食べてから、電子レンジでチンしました。

みんなで美味しく食べて、きれいに完食しました。

写真、綺麗に撮れてるでしょ? 私の腕もグ~ンと成長しました!
・・・って、ウソウソ! 夕食の写真は私だけど、パンの写真は主人が撮ってくれたんです(爆)。サボテンさんのコメントに、主人は大喜びだったよぉ!!!

みゆKitchen さんへ

私も、これはめちゃくちゃ嬉しいお試しでしたよぉ! パンは好きなんだけど、主人も息子達も”ご飯党”だから、パンはめったに食卓に並ばないから・・・。

お高いパンは、大事に少しずつ食べるのが良いのかもしれないけど、我が家のハイエナ達には、そんな食べ方は出来な~~~い(笑)! でも、そのまま素材の味を味わうために、珍しく何も付けないで食べました。何も付けなくても「マジうま!」でした↑
パンダ食パンはほんのり甘みがあったし、それよりカットしてパンダの顔が出てくるのが楽しかったです!

misya さんへ

ありがとうございます。お腹がいつもゴロゴロして胸も少しムカムカしてるから、食欲が出ないんでしょうね。まだ本調子じゃないけど、少しずつ食欲は戻ってますよぉ! 

misya さんもお試しされたんだぁ・・・。確かにどれを食べても美味しくて、どれが一番美味しいのか決められないくらいでした。久しぶりに美味しくてお高いパンを口にしたから、幸せ気分でした↑
パンダ食パンはふんわりしてるけど、割にしっかりした生地でした。ほんの少し甘めで、とにかく切っても切ってもパンダ!って所が、カットしてて楽しかったです。

すぬぞう さんへ

ありがとうございます。主人も少しずつだけど、食欲が戻りつつあります。お腹だけでなく、胸がムカムカしてる←二日酔いじゃないです(笑)から、ちょっと気持ち悪いみたいで・・・。

すぬぞうさんはお取り寄せされてるんですかぁ? パンって1個が高いから、結構お金がかかりますよね↓ 我が家はみんな、食べる量がハンパないから、やっぱりご飯かなぁ(汗)。

パンダ食パンは食べても美味しいし、カットする時の楽しみも大きいですよぉ!!! とにかく、かわいいパンでした。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR