「グッドエフ」様の「リペアージュクリーム」

こんばんは。今日も少し肌寒い1日でしたね。でも、桜が満開で超きれいなんですよぉ!




女性は、いつまでもお肌が綺麗であって欲しい! プルプルでハリのあるお肌が永遠に続いて欲しい!ってねがいがありますよね。
DSC0462723 (1)
「グッドエフ」様の「リペアージュクリーム」のお試しをさせていただきました。



「赤ちゃんに肌トラブルがないのはどうしてなの?」って疑問から、この化粧品の開発が始まったそうです。
DSC0462723 (3)
確かに、生まれたての赤ちゃんの肌はスベスベつるつるで、きめが細かいですよね。何故だと思いますかぁ?


それはね、お腹の中で「羊水」に守られて、生まれた後も「羊水」にきわめて近い成分「浸透水」は体に残るから、モチモチ肌が続くんだって! でも年齢と共に減少して、シワやたるみの原因に!!!
DSC0462723 (5)
「リペアージュクリーム」に含まれる「マイクロアムニ」という成分は「浸透水」と同じ分子構造をもつ液体として開発され、アンチエイジング成分として今もっとも期待されているって言うから、こりゃめちゃくちゃ気になりますよね!



50gたっぷり入ってるから、約1ヶ月使ってお肌の状態の変化を実感することが出来ますよぉ!
DSC0462723 (6)
割合柔らかめのクリームです。500円玉くらいが適量らしいんだけど、私には少しの量で大丈夫かも・・・。軽く叩いて広げてから、お肌にすり込むように塗るのがポイントなんですよぉ! べたつき感は全くなくて、思ったよりサラッとしてました。
香りも上品な感じで、何だろ・・・以前使った事のある香水にそっくりだわ↑ とても癒されます。素敵な香りに包まれて、お肌もしっかり守ってくれます。

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
   

【春に向けての1ヶ月美肌】リペアージュクリーム





春雨を茹でて、千切りした玉ねぎとニンジン、ざく切りしたレタスとスライスしたソーセージをボウルに入れます。
DSC0464023 (1)
新玉ねぎは、水でさっと洗って下さいね。



春雨サラダです。
DSC0464023 (5)
材料が全く違うけど、以前作ったものを参考にして下さいね。

シャキシャキしてる☆ニンニク風味のサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002671/

今回の春雨サラダは、にんにく風味の味付けで作りました。




豚肉が安かったから、冷蔵庫にある野菜と一緒に炒めました。
DSC0464023 (2)
もやしと白菜は炒める時間が短いから、急いでる時にはとっても助かりますよね!



豚肉と野菜の炒め物です。
DSC0464023 (4)
塩麹と塩コショーだけで味付けしました。塩麹はほんのり甘いから、他に色々調味料を使わなくても良いんだよね。



ホッケが半額で、何と1匹が49円ですよぉ!
DSC0464023 (3)
2パック買いました。



ほっけです。
DSC0464023 (6)
主人に2匹盛り付けたけど、大き目のサイズだから1匹で十分でしたぁ。




わかめとねぎのお味噌汁です。
DSC0464023 (7)
暖かくなって、庭のネギが超元気ですよぉ!




こんな感じです。
DSC0464023 (8)
昨日も、主人はあまり食欲がなくて、お腹の調子もまだ本調子じゃないんだよね↓ 嘔吐下痢って、治るのも結構日数がかかる・・・。ちょっと食べる量が少ないから「体重が減ってるし、お腹が少し引っ込んだような気がする!」だって(笑)。

この調子でいくと、マジでダイエット出来るかもよ! もう少しお腹周りがスッキリした方が、恰好良くなるし↑ でも、しっかり働いてもらわないといけないから、病気にはならないで~~~!←鬼です(爆)・・・。


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいっちょんさんはちゃんとお肌の手入れされてるんですね。
私は全然。。。先日も義母さんに『化粧水位つけなさい!』って言われたけど~笑ってごまかしました。

↓パン~いいですね。
どれもおいしそうだけど、特にパンダパン!!カットするのが楽しそうですね♪

娘さんに春休み岡山行かんの??って言われてます。
が、春休み中旦那さん休みないし、お兄ちゃんたちは部活の休みがない。行くなら新幹線日帰りしか無理だな。
今度行ったときはゆいっちょんさんの行く市場行ってみたいんだけど♪
いつになるかな??

ちえ母ちゃん さんへ

一応、最低限はしてますねぇ。パックとかマッサージは年に数回しかしないけど(笑)・・・。仕事をしてるから、短時間でパパっと仕上がるのが一番ですねぇ。

パンはねぇ・・・お世辞抜きで「マジうま」でしたよぉ! やっぱりアンデルセンさんのパンダから、どれも美味しかったです。パンダ食パンは食べる楽しみと、カットする楽しみがありました。

ちえ母ちゃんさんのパン作りはプロ級だから、模様パンが作れるじゃないですかぁ?

なかなか岡山には来られないんですねぇ・・・。寂しいですね。備前市の真魚市だけど、1度行ってみて下さい! 激安のお魚に出会えて、超楽しいよ↑ 

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR