「星の種」様の「ナチュラルラインブレス」 

こんばんは。今日はとにかく風が強かった! 自転車通勤だと、風が強いと体力使うんだよね↓ でも、雨の日よりはマシかも・・・。



皆さんはアクセサリーは好きですかぁ? 私は大好きで~すっ! 指輪は3つもしてますよぉ! 周りに3個もしてる人って、なかなかいませんよねぇ・・・。これから3個リングの人を見かけたら「もしかして?」って疑って下さい(爆)!
DSC0461614 (1)
「星の種」様の「ナチュラルラインブレス」のお試しをさせていただきました。


ミサンガ風で、ナチュラルな風合いのブレスレットだよん! なんとこのブレス・・・6個のパワーストーンが付いているんです。私がお試しさせていただくのは「グリーン・アゲート」で~す。
DSC0479015.jpg
「ナチュラルラインブレス」には全11種類のカラーバリエーションがあるから、気分や洋服の色によって色んなカラーが楽しめるし、シンプルなデザインだから1本使いはもちろん、重ね付けにしてもオシャレですよぉ!


時計と指輪は毎日つけてるけど、ブレスレットは長袖だとしませんねぇ・・・。だって冬は袖が長いから、ブレスレットをしても見えないでしょ?
DSC0479416.jpg
でも、暖かくなるとつけたくなるのが「ブレスレット」と「ピアス」ですからぁ! 


腕時計と一緒につけても邪魔にならないし、それでいて、しっかり存在感を出してますよぉ!!!
DSC0461614 (4)
色とりどりのコードと天然石の色合いが、絶妙なんですよね。ブレスレットはちょっと・・・って人は、持ち歩いて”お守り”代わりにしても良いかも! デザインはおしゃれだけどシンプルだから、男女を問わず身に着けられます。ペアで着けても良いなぁ↑


「グリーン・アゲート」は”癒しの石”だそうです。「家族の絆を深める」石だから、今まで以上に家族みんなの絆を強くして、助け合って行こうね! 小さいけど、しっかりと私達家族を守ってくれそうだわ↑


星の種ファンサイト参加中

ビッコロナチュラルラインブレス




冷凍室整理が毎日続いてますよぉ!
DSC0479634 (2)
肉厚シイタケを冷凍室から取り出しました。シイタケは、肉厚でプリプリしてるタイプだと、冷凍してもしなっとならなくて美味しいよね!




こんにゃくとシイタケのピリ辛炒めです。
DSC0479634 (7)
以前作った物を参考にして下さいね。

ピリ辛☆こんにゃくと椎茸の炒め物【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002964/

今回は板こんにゃくを4枚も使ったけど、翌日のお弁当に入れたら完食でした。みんな好きなんですよね。




ニンニクの芽入りの味付け豚肉が半額だったから・・・・・
DSC0479634 (1)
玉ねぎと一緒に炒めました。




豚肉と玉ねぎの炒め物です。
DSC0479634 (10)
肉自体に味が付いてるから、他に何も調味料を使わなくて良いんです。超楽ちんだわ↑



ざく切りした白菜を炒めて・・・・・
DSC0479634 (6)
そこに胡麻ドレッシングと中華味の素を入れて、味付けをしました。




白菜の胡麻風味炒めです。
DSC0479634 (9)
ゴマの味がしっかりしてるから、淡白な白菜もたっぷり食べられますよぉ!




ブリの頭の塩焼きです。
DSC0479634 (11)
ブリの頭・・・登場回数がめちゃくちゃ多いなぁ(笑)!




わかめと豆腐のお味噌汁です。
DSC0479634 (8)
わかめしか見えないけど、豆腐も一応そこに沈んでるんだよ(汗)。





こんな感じです。
DSC0479634 (12)
ブリの頭ばっかり食べてるみたいでしょ? 前回ブリのアラは7匹分買ったから、まだ冷凍室にあるんです。でも他の魚が少ないなぁ・・・。また真魚市に買い出しに行かないといけないかも! 真魚市は新鮮で魚が安いから、魚好きにはたまりません!!!




”白いご飯命”の主人と息子3人のために、常備食は絶対で、お漬物も常に2種類はありますよぉ。お漬物は、主人と私の晩酌の”つまみ”にもなりますからぁ(爆)!
【お漬物セットを20名様に♪】ごはんの時の「プラス一品」について教えてください!


お腹の調子を整えてくれるし、しかも美味しいから嬉しいよね!
大好評!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪


マネケン様の商品は、どれも素敵で食べた人を幸せにしてくれます! 食べたい!!!
【4月19日マネケン青山店オープン】春全種類袋入ワッフルプレゼント


豆乳はクセがあるけど、それでも週に何度ぁか飲んでます。美容のためにね!!!
新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<紅茶>30名様【お友達にもお裾分けしてね】



北海道には、美味しいお菓子がたくさんあり過ぎ~! その中でも「三方六」は凄過ぎ~!!!
北海道のロングセラー「三方六」ご試食モニター募集!



ヨーグルトは毎日食べてるけど、よりお腹に効く物が嬉しいですよね。しかも今回はプリンまでセットになってるなんて、超嬉しい!!!
協同乳業×モニプラコラボ企画☆新商品も♪メイトーの人気商品詰め合わせセット!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆とても素敵なミサンガブレスですね♪似合ってますよ~
わたしもブレスは大好き。
夏に白いカフタンシャツなんかと合わせて着けるととてもさわやかそうです。
冬虫夏草私もモラえました。両親にあげる予定です^^

えっと・・げんだまですが
化粧品は初回に限り無料がほとんどです。以前は2回目もOKっていうのもあったそうなんですが、、
会員数が増えたから?かな?
買い物する・・から入ってください。普通に買い物すればOKですよ。
その商品によって「条件」がいろいろありますからちゃんと【説明や注意】をよく読んで購入してくださいね。

No title

ブレスレット この色もいいですねー
ワタシは オレンジをモニターさせていただきました
元気色で お気に入りw これからの季節に 役立たせます!
だって 小さくてもパワーストーンだものね!

今日も おいしそうで手の込んだお料理作っちゃってるじゃないですかー!^^

冷蔵庫の整理 素敵な奥様ですね
うちの冷蔵庫 冷凍庫には ほとんど何も入ってないから 整理料理すらできない~~~><

No title

アクセサリーも好きってゆいっちょんさんは本当におしゃれママさんなんですね~。
スタイルも抜群でうらやましい!

ゆいっちょんさんちのブリの頭があまりにおいしそうで、ついに半額ゲットしてきましたよ~。
(写真には写ってないですが、頭の部分もあったんですよ~)
今日のシイタケとこんにゃくの炒め物もぜひ作ってみたいと思いまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりぃ♪さんへ

天然石が6個付いてて、所々にシルバーのコードが使われてるから、とっても涼しげでしかもオシャレですよぉ!
昔はゴールドのアクセばっかりだったのに、今は全く付けなくなりました。ゴールドでもホワイトゴールドじゃないと嫌ですねぇ。だから、このブレスレットは、普段着けてるアクセサリーにも時計にもぴったり! 

「げんだま」の件、どうもありがとうございます。損をしないように注意事項をよく読んで、しっかり得するように買い物をしたいと思います! いつも丁寧に教えて下さって、助かります!!!

さぶりん☆さんへ

さぶりん☆ さんのブレスレット、チェックしましたよぉ! オレンジも素敵だわぁ↑ これからの季節、特に夏には良いですね。オレンジって「元気色」って感じだから、まさにさぶりん☆さんカラーだと思います。
「可能性を発揮させ未来を創造するお守り石」だから、これから、さぶりん☆さんが、世界を変えるかも!!! 任せたぜぇ~↑

手の込んだ料理はしてないですからぁ(汗)。ただ、ブリの頭の存在感が凄過ぎて、さぶりん☆さんの感覚を鈍らせてるだけです(笑)。

さあやさんへ

アクセサリーを着ける事によって、気分が↑しますよね。昔から、キラキラしてるものって、好きなんですよぉ。このブレスレットはシルバーのコードが入ってるから大好きです! もしゴールド系だったら、お試しはどうかなぁ・・・してないかも。
毎日着けて仕事に出てますよぉ! 邪魔にならないしオシャレなデザインだから、とっても気に入ってます。

ブリの頭も、結構食べる所があるんです。グロテスク!って思う人もいるでしょうけど・・・。我が家は塩焼きをした翌日は、鍋にブリ頭の残骸を入れて、水と薄口しょうゆ、みりんを入れてグツグツ煮立たせて、そのお汁をご飯にかけて食べますよぉ! わさびも添えて・・・。

え~、そこまでするかぁ?って思うかもしれないけど「和食専門店のまかない料理(裏メニュー!?)です。」ってテレビで放送されてました!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR